さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年01月03日

昨日は初売り、今日は観劇。

お正月とは言っても、父と二人暮らしでは、たいした用もない。
テレビを見ては少し眠り、起きては何か食べ・・・その繰り返し。

家の中の空気を入れ替えるためにも、私の気分転換も兼ねて、昨日は大阪へ出かけてみた。
どのお店でも、初売りのセールをやっていた。

いつものお店へ、ちょっと立ち寄ってみると、気になるコートが2着。
黒のダッフルとキャメルのロング。
カットソーやアンサンブル、スカートはさっさと決まるが、どちらのコートを買うか決められない。

ええい!思い切って、両方買ってしまえ!!と言うことで大散財。

昨日は初売り、今日は観劇。

昨日は初売り、今日は観劇。

仕事用の服がほとんど。
長く大切に着よう。

そして、今日もまた大阪へ。


以前から楽しみにしていた、劇団四季の「オペラ座の怪人」を見てきた。

昨日は初売り、今日は観劇。

ロングランなのに、今日もほぼ満席。
人気があるね。

音楽は、どれも耳になじみのある曲ばかり。
美しくて迫力のある音楽がとても素敵だった。

昨日は初売り、今日は観劇。

あんなに高い声が出るわけもないくせに、家で真似て歌ったりして。(笑)

K-1にハマっていたころには「K-1ファイターになりたい!」と思っていた私。
今日のところ「劇団四季に入りたい!」と思っている。
アハハ!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お出かけしたこと)の記事画像
うさぎ 花の都へ!?1
花火。
うさぎの夏2014 その2
うさぎの夏2014 その1
八重山諸島・完。
八重山諸島3日目。その2
同じカテゴリー(お出かけしたこと)の記事
 うさぎ 花の都へ!?1 (2015-09-07 19:09)
 花火。 (2015-08-09 17:31)
 うさぎの夏2014 その2 (2014-08-17 00:54)
 うさぎの夏2014 その1 (2014-08-16 18:14)
 八重山諸島・完。 (2014-04-15 22:33)
 八重山諸島3日目。その2 (2014-04-14 19:26)

この記事へのコメント
うわ~いいな~!!お買い物に観劇!
まさに、かもめがおくりたいお正月休みの見本のようだわ!
ちなみに、かもめの三が日は、雪かきとTVとネットと読書でおしまい…なんだかいつもと変らなすぎるので、変化を求めて雪だるまをつくっちゃいました?!(笑)
明日からはお仕事モード。春休みを楽しみに、もうひと働きしてまいりますわ。
そんなわけで(?)今年もどうぞよろしくね♪
Posted by かもめ at 2009年01月03日 23:13
うさぎさん
あけましておめでとうございます。

劇団四季のオペラ座の怪人、昔、家主と
見に行きました、とっても懐かしいです、

所で、前のANZUPAPAのアルバムは、小学校の
同窓会アルバムに容量を取られてしまったので、
新たにyahooのアルバムを作りました。
大変御手数ですが、リンクの変更をお願いします。

まあ、相変わらずの、つたない写真ですが。
Posted by ANZUPAPA at 2009年01月03日 23:23
☆かもめさんへ
おはようございます♪
なにをおっしゃる、かもめさん!
北国でお正月を迎えられるのなら、雪かきとTVとネットと読書で
私はじゅうぶんに幸せなのです(^^)
雪だるまちゃんも作りたいです♪

「オペラ座の怪人」は、とっても良かったです♪
今も、振りつきで歌っておりました(笑)
春までにレッスンを重ねて、お見せできると良いのですが・・・。
ん?見たくない?あれまあ!残念!!

かもめさんは今日からお仕事ですか?
私も明日からなので、気持ちを切り替えなければ・・・。
なんとか繁忙期を無事に乗り越えて、春を迎えたいです☆
私のほうこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by うさぎ♪ at 2009年01月04日 09:13
☆ANZUどんPAPAさんへ
あけましておめでとうございます。
「オペラ座の怪人」をご覧になったかたは多いですね。
家主さんなら、あの迫力のある声も出せそうです☆
映画の方が、ファントムの孤独さや歪んだ愛情、
もの悲しさが表現されていたような気がしますが
それでも、やはりあの舞台は素晴らしいですよね。

リンク変更の件、OKです(^^)
すぐに変えておきますね。
写真も、ゆっくり見せていただきます♪
Posted by うさぎ♪ at 2009年01月04日 09:13
あけましておめでとうございます☆
いまから劇団四季は難しいと思いますが、歌って踊れっている姿……見たいので、たくさん練習してくださいね。(^_^)

正月は友人宅に合宿?して、飲んだくれておりました。
一家の主のように厚かましく過ごさせていただき、「二日酔いだ〜 気持ち悪〜い」とうめいたりして。(笑)
でも、元旦から招待してくれる友人ができて、とても幸せな年のはじまりとなりました。
うさぎさんも、早くおいで!^^

今年もよろしくお願いします。
Posted by 千石涼太郎 at 2009年01月04日 10:58
わあ、素敵なコートぉっ
こんなに素敵なら、どっちか1つに決められませんよねぇっ。
しかも、どちらも上手に、違う雰囲気で着られるタイプを選んでらっしゃって、センスがいいことぉっ。
これなら、ずーっと大切に着たくなりますよね。素敵だわぁっ。
オペラ座の怪人、私も見に行きたいなぁっ。
うさぎちゃんのお正月、優雅ですねぇっ。
Posted by May at 2009年01月04日 13:03
☆千石さんへ
あけましておめでとうございます。
良いお正月をお過ごしになったようですね♪
ブログからも伝わってきます(^^)
私も参加したくなるような合宿です(笑)
楽しくて気の良い仲間に恵まれて、幸せですね☆

はい。じゃあ、お言葉に甘えて、すぐに参ります!
・・・なんて言えないんですよねぇ。
仕事もないし、お金もないし、住むところもないし
人脈もないし、ないない尽くしですから(笑)

北国に行くのが無理なら、こちらでレッスンを積むのみです。
歌って踊れるうさぎを目指します!?

私のほうこそ、今年もよろしくお願いします。
Posted by うさぎ♪ at 2009年01月04日 17:21
☆Mayちゃんへ
こんにちは♪
まあ!ほんと?!
素敵なコートだと言っていただけて、うれしいわぁ!
ううん。私は、センスが悪いのよ。
流行りも、わからないし・・・(>_<)
だから、Mayちゃんに誉めてもらうと自信になります(^^)
高いお買い物だったので、長く着ないともったいないよね(笑)

「オペラ座の怪人」見たいでしょ?
Mayちゃんも4月にこちらへいらっしゃれば良いのに♪
劇団四季の「オペラ座の怪人」が見られなかった場合は
劇団うさぎの「お!ペラペラさ!の怪人」をごらんになる?!
アハハ!
Posted by うさぎ♪ at 2009年01月04日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は初売り、今日は観劇。
    コメント(8)