さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年06月23日

June Bride♪

梅雨空の日本を抜け出して、ハワイに来ました。

突然ではございますが、写真でご報告申し上げます。

June Bride♪


なぁ~んちゃってね。

びっくりなさいましたか?
それとも、もう騙されるもんか!と思われましたか?
えへへ。


悔しいけれど、私ではございません。

2月21日4月28日のエントリーにアップした彼女の写真です。

6月17日に出国し、18日に結婚式を挙げ、昨日帰国したそうです。

今朝、無事帰国の報告と写真をメールで送ってくれました。

June Bride♪

あまりにも美しいので、ぜひ皆さんにもお見せしたくて!



この2枚の写真を眺めながら、角松さんの「June Bride」を聴いています。

Keep on smiling♪
水無月の花嫁は海を渡る~♪

彼女にぴったりの曲だと思います。

いろんな幸せをその両腕でしっかりとつかみとってほしいと願います。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(うれしいこと)の記事画像
朋有り、遠方より来る。
めろめろ~♪
感謝。
キャーッ♪
うれしいことと・・・ちょっと愚痴。
あれ?
同じカテゴリー(うれしいこと)の記事
 朋有り、遠方より来る。 (2018-09-22 18:03)
 めろめろ~♪ (2014-07-21 10:46)
 感謝。 (2014-06-29 16:37)
 キャーッ♪ (2014-02-01 07:52)
 うれしいことと・・・ちょっと愚痴。 (2013-08-29 19:05)
 あれ? (2013-07-04 21:05)

Posted by うさぎ at 19:33│Comments(12)うれしいこと
この記事へのコメント
えぇ~~?!
もう、まったくうさぎさんは、お茶目さんなんだから!!!(笑)

すぐに、おめでとうございます!!って書いちゃいそうでした。
ゆっくり、最後まで読んでよかったです。(笑)

とても、美しくて、幸せそうなカップルです。
末永くお幸せに・・・と、お伝えくださいね。
Posted by ふくむすめ at 2009年06月23日 19:39
☆ふくむすめさんへ
おはようございます♪
わーい!わーい!!うれしいですぅ♪
こういうネタは、のってくれるかたがいらしてこそ!です。
ふくむすめさんこそ、素直なお茶目さんです☆
ありがとうございます<(_ _)>

この写真を撮るのは、とても恥ずかしかったそうですが
こんなに良い写真を撮ってもらえるのなら
恥ずかしさなんて、なんのその!ですよね(笑)
もう1枚、顔がはっきりとわかる写真があるのですが
2人とも、本当に素敵な笑顔でした(^^)

ありがとうございます。
伝えておきますね♪
Posted by うさぎ♪ at 2009年06月24日 05:54
くぅぅぅぅx!!!悔しいけど騙されました。
ああ、でも一瞬でも胸が躍ったんだから、それでヨシとしましょう。
本当に、うさぎさんたらもう。

何と何と素敵な写真でしょう。
はじけるような喜びがあふれています。いいなぁ、こんなにジャンプ出来て^^;
その下は、荘厳な雰囲気ですね。ステンドグラスがゴージャスです。
ふたりの末永い幸せを祈ります。
プラス、わたしにもおすそ分けを(笑)

ところで、先日はちゃーちゃんにエールを送ってくださって
ありがとうございました。
ほんの少しですが、病状が安定したように見えます。
ずうっと投薬と療法食は続きますが、楽に見えるだけでも
嬉しいです。
↓みのりちゃん、良かったですね!!!どうぞお大事にね。
Posted by ねじっこ at 2009年06月24日 09:11
うさぎさん、いつも気にかけて下さってありがとうございます。
私のことを忘れずに、訪れて下さって感謝しております。
そろそろ、復活してみようかな?と考えています。
私の周りでいま、いろんなことがあって・・・
こんな私ですが、またよろしくお願いします。
Posted by nonkoge at 2009年06月24日 11:50
えっ!ハワイ?うそっ!
は、は、は、もう私は騙されませんよ!
と思ったらやっぱり・・・。
どちらも素敵な写真ですね♪
娘に見せたら結婚する気になるかも???
幸せそうなお二人を見ているとこちらまで
いい気分になります。
それにしても新郎のジャンプすごいですね!
Posted by さっち at 2009年06月24日 18:10
☆ねじっこさんへ
こんにちは♪
わーい!!騙されて下さって、ありがとうございます<(_ _)>
「うさぎさんたらもう」なんて言われると、すごくうれしいです♪
こういうイタズラって楽しいです。えへへ(^^ゞ

でしょう?本当に素敵な写真でしょう?
何100枚もある写真の中から、これを送って下さった
新婦のセンスにも感動してしまいました。
結婚に至るまでの悩みも聞いておりましたので
この写真を見ているだけで、うるうるします(;_;)
新郎さんの背中をバンバンたたきながら「頼むで!」と
言いたい気持ちでいっぱいです(笑)

ああ!よかった♪
ちゃーちゃんの様子が落ち着いてきたのですね。
昨日、ねじっこさんのブログを拝見して、知っていました。
うれしい気持ちとホッとした気持ちとでいっぱいでした。
そうですね。
「このコがつらくないように」
「このコがしんどくないように」
それだけを祈るばかりです。
Posted by うさぎ♪ at 2009年06月24日 18:52
☆nonkogeさんへ
わぁ!お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます<(_ _)>

私って、しつこいよねぇ・・・なんて思いながら
nonkogeさんの様子が気になるので、何度ものぞいて・・・。
かわいいわんこちゃんに迎えていただいてます(^^)

復活ですか?
またお話しできるのは、とてもうれしいです(*^_^*)
ぼちぼちと、いろんなお話しを聞かせて下さい。
Posted by うさぎ♪ at 2009年06月24日 18:52
☆さっちさんへ
こんにちは♪
アハハ!さっちさんは、騙されてくれませんでしたかぁ!
残念!!
もう何度も、この手を使っているので、また新しい手口を
考えなければいけませんね(笑)

新郎の社長は、私と年齢が変わらないのですが
このジャンプ、頑張っていますよねぇ!?
ひとまわりも若い女性と結婚したので、
若返ったのかもしれません^m^

さっちさんのお嬢さんが結婚する気になるには
さっちさんがダメ母になるか、強制的に追い出すか・・・。
絶対に、どちらも無理ですよ(笑)
Posted by うさぎ♪ at 2009年06月24日 18:54
こんにちは。
すごーい!
ジャンプの写真、すごいですね☆ 躍動的デス。
幸せそう~な感じがすごく伝わってきます(^-^)
写真見たとき、うさぎさん!? え?
って、ちょっとビックリ! いやいや、騙されませんよー、うふふ。
でもね、次回くらい、その逆で、
もう騙されませんからー、って思っていたら、ホントにうさぎさん本人だった!
ってことがあるかもあるかも!
Posted by ことり at 2009年06月24日 19:06
☆ことりさんへ
おはようございます♪
昔と違って(って、いつの時代の人かと思われますよね!?笑)
今は、ブライダルも個性が重視されるので、こういう明るい楽しい
青空と海と・・・という写真もアリなんですね♪
幸せな気持ちが、すごくあらわれている写真ですよね(^^)

ことりさんは、お優しいです(T_T)
私が結婚する可能性も捨てずにいて下さって・・・おーんおーん!!
そうですよね!
次は、私かもしれませんもの~^m^
みなさんがびっくりなさって、PCの前で「うっそー!!」と叫んで
下さるような報告が、いつか私にもできますように・・・(笑)
Posted by うさぎ♪ at 2009年06月25日 05:56
こんばんは!
うさぎさんの新婚旅行先は北海道なのでだまされませんでしたよ。^_^
っていうか、結婚式は私が牧師として登場でしょう?
「やめるときも、殺めるときも、あめる(腐る)ときも・・・」っていう、分けのわからない牧師ですけど。(笑)
Posted by 千石涼太郎 at 2009年06月25日 23:55
☆千石さんへ
こんばんは♪
やだなぁ!千石さん!
北海道に嫁ぐんだべ。
新婚旅行くらい別のところへ行きたいっしょや!(笑)

千石さんが牧師ですか?
結婚式と言うよりも、大酒を飲む宴会になりそうですね^m^
Posted by うさぎ♪ at 2009年06月26日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
June Bride♪
    コメント(12)