さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年09月29日

あと3ヶ月。

あと3ヶ月。

明日で9月も終わりですね。
時の流れは本当にはやいものです。
今年もあと3ヶ月です。

なにかやり残したことがないか?
やっておかなければいけないことはないか?
と考えると、問題山積です。
今年も思い残すことがいっぱいのまま暮れていくのでしょうか。

思い残すことがひとつでも減るように、
努力を積み重ねていかなければいけないと思います。

ええ。
思うのは思います。

思うだけ?と聞かれてしまいそうですが、
今は、そう思っているのです。

しかし・・・。

あと3ヶ月。

鼻水がオートマチックで流れ落ち、くしゃみ連発、
のどが痛み、頭はボーーーッとしているのに、
(それは、いつものことでしょ!なんて言わないで下さい)
熱はないのです。

これって、風邪でしょうか?

10月になると超!超!超!忙しくなるのですが、
こんな体調では先が思いやられます。

だから、今は・・・頑張ろう!と思うだけで精いっぱいなのです。

そう!思うだけです。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
台風。
ショック!
二月如月。
寝正月。
ぼちぼちと。
なんとか。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 台風。 (2018-09-04 17:59)
 ショック! (2018-08-14 17:30)
 お知らせ。 (2016-05-29 17:27)
 二月如月。 (2016-02-28 16:38)
 寝正月。 (2015-01-04 13:41)
 ぼちぼちと。 (2014-10-28 19:02)

Posted by うさぎ at 19:06│Comments(6)日常のこと
この記事へのコメント
こんばんは♪
それって、秋の花粉症じゃないのでしょうか?
秋にも花粉症があるようですから。
私も秋に花粉症みたいな症状が出たことありましたが、
うさぎさんと同じような状況になりましたよ~~。
お忙しくなるのに、嫌ですよね。
早く症状が治まりますように。

今年もあと3ヶ月なんですよねぇ・・・
私も、あと少し、踏ん張らなければ。。。

みのりちゃん、タワーでぐっすりお休みですね♪
とても幸せそうです(^-^)
Posted by 家主です。 at 2009年09月30日 01:26
☆家主さんへ
おはようございます♪
やっぱり秋の花粉症でしょうか?
昨日の夜、なんでこんなにしんどいのかな?と熱を計ったところ
37度の微熱なんです。
でも、朝になると熱は引いています。
それって、春の花粉症の症状と同じなんです(>_<)
花粉症だったら、風邪薬を飲んでも楽にならないはずですよね~(笑)
ああ、そっかぁ・・・秋の花粉症かぁ・・・。
先が長くなりそうで、気が重いです(^_^;)

今年もあと3ヶ月ですよぉ。
どうしましょう!?(笑)
私は、例年通り、気ばかり焦って、なんにもできないような・・・(笑)

みのりが眠っているときにカメラを向けると、その気配に気づいて
いつも目を覚ましてしますのです。
カメラを向けたときには、おめめぱちくり!だったりします(笑)
こんな表情が珍しかったので、文章とは全く関係ないのに
写真を使いました(=^・^=)
はい。幸せそうな寝顔を見ていると、私も幸せになります♪
Posted by うさぎ♪ at 2009年09月30日 05:52
うさぎさん、こんばんは。
秋にも花粉症があるんですか。
辛そうですねぇ。 お大事になさってください。
秋雨前線の予報を聞くと、植木鉢の冬支度にとりかからなければ…と思うのです。
でもいつもギリギリ、滑り込みセーフという感じになっています。
今年こそ、お花たちにヒヤヒヤ・ドキドキさないようにと思っています。
宣言したからには、頑張ります!(^-^)

うさぎさんは、これから忙しくなるんですね。
お体に気をつけてくださいね。
Posted by ケィ at 2009年09月30日 21:26
私も花粉症だと思います。
風邪、花粉症、ストレスによる体調不良。
この3つの症状がほとんど同じな私。
私にはどれがどれだか???なんです(笑)

今年もあと3ヶ月…
本当ですね(改めてしみじみ)
私もみのりちゃんのように、ほんわか寝たいなぁ
猫が寝ている姿って、ノンビリムードで羨ましいです。
Posted by さむ at 2009年09月30日 21:30
☆ケィさんへ
こんばんは♪
はい。秋にも花粉症がありますよ。
ブタクサやイネ科の植物です。
私は、ねこアレルギーなので1年中、ぐずぐずしています(>_<)

この秋の長雨で、また秋が深まりそうですね。
ケィさんのところは、私のところに比べて気温が少し
低いと思うので、これからは季節が進むのが早いですね。
ケィさんのことですから、冬の到来に間に合うように
ちゃんと準備なさっていると思います☆

いつもお気遣いいただいて、ありがとうございます。
本当は、もう忙しいはずなのですが
今日は、病院へ行きたくて、早々に終わらせてしまいました。
来週から頑張りますよ~!
Posted by うさぎ♪ at 2009年09月30日 22:40
☆さむさんへ
こんばんは♪
さむさんも花粉症なんですね。
北海道は、スギやヒノキの花粉はほとんどないんですよね。
春の花粉症の季節になると、いつも北海道に住みたくなります。
でも、秋の花粉はあるのですね。

たしかに風邪か?花粉症か?体調不良か?
判断がつきにくい時ってありますよね(笑)

ふふふっ^m^
みのりの寝顔を見ていると、いつまで経っても
用事が片付かないんですよぉ。
一緒に寝てしまうし・・・(^_^;)
Posted by うさぎ♪ at 2009年09月30日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと3ヶ月。
    コメント(6)