さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年12月08日

募ります。

募ります。

先日のエントリーでご紹介した、猫が喜ぶDVDが私の手元に届きました。

さっそく、みのりに見せてみましたが、
あまり・・・と言うより、全く興味がなさそうです(笑)

もうすでに3回ほど見せてみましたが、
そっぽを向いてしまいます。

それどころか、ほかに興味のあるものを見つけて、
そちらへ行ってしまいます。

どうしたことでしょう。

みのりは猫の本能を失ってしまったのでしょうか・・・。

そこで、ねこ好きのみなさま!
このDVDを、みなさまのおうちのにゃんこに見せてみませんか?

と言っても、このDVDは借り物なので、
大切に扱って下さるかた限定です。


今、私が考えている方法を提案します。

まず私からAさんへ送ります。

Aさんには、私から、つぎの送り先・Bさんをお知らせします。

Aさんはお手元に届いてから1週間以内にBさんへ送っていただきます。
Bさんには、あらかじめAさんのお名前はお知らせしておきます。

そして、Bさんには、私から、
次の送り先・Cさんをお知らせしますので、
Bさんはお手元に届いてから1週間以内に
Cさんへ送っていただきます。

こんな方法でよろしければ、
みなさんのおうちでごらんいただくことができます。

もし、みなさんのおうちのにゃんこが、
このDVDを気に入って下さったのなら、
購入方法をお知らせすることもできます。

いかがでしょう?
Aさん、Bさん、Cさんを募ります。
人数は限定しませんので、
今まで私のブログでお話ししたことのある猫好きさん、
ごらんになってみませんか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこのこと)の記事画像
よろしく♪
初盆。
立冬。
ごめんね。
ほんと?!
デビュー。
同じカテゴリー(ねこのこと)の記事
 よろしく♪ (2018-08-27 21:45)
 初盆。 (2015-08-16 16:31)
 立冬。 (2011-11-08 18:53)
 ごめんね。 (2010-09-12 16:42)
 ほんと?! (2010-01-26 22:56)
 デビュー。 (2009-11-29 17:13)

Posted by うさぎ at 22:37│Comments(8)ねこのこと
この記事へのコメント
ありゃ、みのりちゃんは興味なしでしたか・・・・。
というRiru達も以前そのDVDに似たのを見せたことがありましたが、興味なしでした(^_^;)
Posted by hiro at 2009年12月08日 23:47
☆hiroさんへ
おはようございます♪
うーん・・・マイナスばかりですね・・・。
この企画はダメかもしれません。
なら、見てみたいかたがいらしたら、お貸しすることにしましょうかね~。
Posted by うさぎ♪ at 2009年12月09日 05:50
うさぎさん、おはようございます。
ぷち・ご無沙汰してしまいました。
また先日は、お悔やみの言葉をいただいてありがとうございました。
今も寂しいけれど、なんとか頑張ってぼちぼちやっていきます。

みのりちゃんの横顔、女の子らしくて可愛いですね。
下に敷いてあるものも、可愛いです。
で、なんとも面白い企画に乗らせていただきます!
TV視聴、好きな子が多いんですよ。
もう少し待っていれば、お好きな方がどんどん現れそうな。。
みのりちゃんが興味を持たなかったので、ちょっとした冒険ですね。
でもそれも楽しみなような。。
Posted by ねじっこ at 2009年12月09日 07:12
☆ねじっこさんへ
こんばんは♪
遊びに来ていただいて、コメントをいただいて
ありがとうございます。

時間の経過とともに、ちゃーちゃんがねじっこさんの
一部になってくれるときがきます。
そうすると、
「おかあさん、もう泣かないで。笑ってよ。
おかあさんの笑顔が大好きなんだからぁ」と
ちゃーちゃんの声が聞こえてきます。
はい。ぼちぼちです。ぼちぼちでいいんです(^^)

むむむ・・・みのり、女の子らしいですか?
あまり言われたことのない誉め言葉なので
親子そろって、とまどっております(笑)

うわぁ!うれしいです♪
このDVDのマイナスイメージばかりだったので
誰も参加して下さらないのでは・・・と心配でした。
この週末にもでも、さっそくお送りいたします☆
ねじねじ家のにゃんこちゃんたちの反応が楽しみです^m^
Posted by うさぎ♪ at 2009年12月09日 23:03
みのりちゃんは、テレビっ子じゃないんですね?
ちょこは、今はテレビが見えない場所にケージを移したけど、リビングのテレビが見える位置に置いてた時は、たまに見てましたよ。
私達が、他の動物とか見て、可愛いね~とか話してると、にらんだような顔したりしてました。
なんだか、その頃が懐かしいです。
今は、場所が変わったし、外によく出すようにしたら、野生化しちゃったみたいです。
みのりちゃんは、知的な美人さんだから、そばに本とか置いてあると、そっと見てるイメージですよ~☆
人間も動物も、環境が変わると、性格も変わるんですかね?
ワタシは、少しづつMarsukeとの間に、壁を感じます。
たぶん、ワタシが意識して壁を作ってるだけなんでしょうけど、前ほどなんでもは話せなくなりました。
あはっ、何言ってんだワタシ(笑)
でも、色んな意味で、前が懐かしいです。
Posted by May at 2009年12月10日 00:11
はぁ~~~い!!
家で試してみたいのですが・・・
必ずや、どっちかで反応してくれることを信じて。
多分、むっちゃんは見てくれると・・・
Aさんでいいですか??
Posted by よっちゃん at 2009年12月10日 18:02
☆Mayちゃんへ
こんばんは♪
レスが遅くなってしまいましたm(__)m

ちょこちゃんはテレビが好きなんですね!?
ちょこちゃんがテレビに見入って、表情を変えるって
なんだかかわいくて、おもしろいね^m^
動物って、耳が良いから、人間の会話はわかるんだよ。
きっとやきもち妬いていたのね。

みのりはね、本じゃなくて新聞なのよぉ。
私が新聞を読もうとして広げると、いつも邪魔しにきて
新聞の上を歩いたり、座り込んだり・・・(>_<)
読みたい記事が読めないんだけどぉ(笑)
ほんと困ったにゃんこです(=^・^=)

Mayちゃん、Marsukeさんがいなくなってもいいの?
Mayちゃんのこと好きじゃなくなってもいいの?
Mayちゃんのことを一番に考えてくれなくてもいいの?
この歳になると親でさえ、私のことを一番に考えては
くれなくなっているのよ。
Mayちゃんのことを自分のことより大切に考えてくれる
Marsukeさんに対して変な意地をはらないように☆
Mayちゃんもわかっているんだよね~。
でも、なんだか素直になれないときがあるんだよね~。
急に寒くなったからMayちゃんのハートもかたくなって
しまったのかもしれないね。
あったかいココアでも飲んで、心を解きほぐして下さい♪
Posted by うさぎ♪ at 2009年12月10日 23:34
☆よっちゃんさんへ
こんばんは♪
わーい!!試してくれますか?
むっちゃん、反応してくれると良いけどなぁ(=^・^=)
まずは、ねじっこさんへお送りしますので、
ねじっこさんのところから、よっちゃんさんへ送っていただきます。
よっちゃんさん、このコメントを読んだら
左の下のほうにある「うさぎへメール」から、メール下さい。
ご連絡先を教えていただきたいです。
不安だったら空メールでも良いですよ。
私のほうから、またメールしますので(^^)
Posted by うさぎ♪ at 2009年12月10日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募ります。
    コメント(8)