さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年10月24日

The Expendables

昨日の夕方から久しぶりに映画を観てきました。

実は、退職勧告で落ち込む私を気遣った友人が
先週、誘ってくれたのですが、
とても映画を見る気分にはなれず、断っていたのです。

少し気持ちも落ち着いてきたので、
1週間遅れで、お誘いに乗ってみることにしました。

The Expendables

シルべスター・スタローン監督の「エクスペンダブルズ」。


スタローン、ブルース・ウィリス、シュワちゃん、ミッキー・ロークが
出演して話題になった映画です。
脇役まで無駄に豪華です。

内容は詳しく書けませんが、
凄腕傭兵部隊の活躍ぶりを描いた・・・と言った感じでしょうか。

アクション映画なので、
カッコイイ!と思うシーンもあれば、
こんな映像は見たくない!と思うシーンもあります。


で、この映画を観て、はっきりとわかったことがひとつあります。


以前から、なぜ私はスタローンの映画を観ないのか?
自分でも気になっていたのですが、はっきりとわかりました。

ワタクシ、スタローンの顔が嫌いです(笑)

私にとって、この映画のヒーローはジェイソン・ステイサムでした。

The Expendables

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
はやっ!
備忘録として!?
№2☆
家族。
昨日のこと。
どちらも。
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 はやっ! (2014-01-22 18:18)
 備忘録として!? (2013-10-20 16:56)
 №2☆ (2013-07-13 07:10)
 家族。 (2013-02-18 23:36)
 昨日のこと。 (2012-11-25 23:09)
 どちらも。 (2012-11-04 16:53)

Posted by うさぎ at 10:02│Comments(2)趣味のこと
この記事へのコメント
うさぎちゃん、こんにちは。

ちょうど、この映画の記事を、誰か芸能人さんのブログでも、見ましたよ。

出演者が豪華だって、書いてありました。

ふふっ、うさぎちゃんは、スタローンの顔が嫌いなんですか?

私は、昔、シュワちゃんの顔が嫌いだったの。

好みって、おもしろいなあと、読んでて楽しくなりました。

うさぎちゃん、今日はゆっくり、体、休めそうですか?
Posted by May at 2010年10月24日 10:40
☆Mayちゃんへ
Mayちゃん、こんにちは♪
今日はどんよりとした曇り空です。

でしょう?でしょう?本当に豪華なのキャスティングなのよ。
使えるコネはすべて使ったんじゃないの?って聞きたいくらい(笑)

Mayちゃんはシュワちゃんの顔が嫌いだったのね。
今はどう?今も嫌い?
好みって変わることがあるから、ずっと嫌いかどうかはわからないよね。
ある日突然、好きになるかもしれないもの~^m^

はい。今日は、のんびりしていますよ(^^)
父が、まだチューリップの球根を植えてくれないので、ちょっと不満だけど・・・(笑)
Posted by うさぎ♪ at 2010年10月24日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Expendables
    コメント(2)