さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2010年10月25日

あと3日。



今朝5時57分、小清水原生花園の朝日です。
STVさん、いつも写真を拝借させていただき、ありがとうございます。


昨日、ネットで知り合ったかたからメールをいただきました。

ネットのお母さん・・・と言うにはお若いし、
お友達と言うには失礼になるようなご婦人です。


今回の退職について、
私がブログに書きたくても書けなかったことがたくさん書いてありました。

とても心温まるメールでした。

まだお会いしたことはないのに、
こんなに私の気持ちを読みとって下さるかたがいることが
とてもうれしく思いました。

私の気持ちを代わりに書いて下さっているようなメールを読みながら
涙がボロボロとこぼれおちました。

ネットって、あたたかいですね。

昨日、メールを下さったご婦人、
そして、いつも読んで下さるみなさま、
本当にありがとうございます。


今の職場に出勤するのは、今日を含めて、あと3日です。

でも、感傷にひたっている暇はありません。

今日も元気に行ってきます!

(木曜日からは南の島へ旅に出ます。
退職が決まる前から予定していた旅行です。
せっかくなので、行ってみようと思います。
こんなうっとうしい気持ちを吹き飛ばしてきたいのですが、
あいにくのお天気みたいです。
景気づけにクイズでもやってみようかな・・・と思っています。
みなさん、ふるってご参加下さいませ。)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
うさぎの夏2014 その5
ひえぇ~!
先週のいろいろ。
祈り。
えべっさんへ。
迷信好き!?
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 うさぎの夏2014 その5 (2014-08-31 14:57)
 ひえぇ~! (2014-02-09 09:52)
 先週のいろいろ。 (2013-12-09 23:15)
 祈り。 (2011-03-13 22:22)
 えべっさんへ。 (2011-01-10 09:29)
 迷信好き!? (2010-12-26 18:15)

この記事へのコメント
オー!南の島か!
俺だったら北に向かうけど、やっぱり南?

屋久島か石垣島だな。
あれ?フライング?
Posted by sora at 2010年10月25日 15:18
☆soraさんへ
こんばんは♪
この季節の北海道は、どうなのでしょう?
紅葉には遅いし、雪はまだ降ってないし・・・。
だと思ったので南にしました(^^)

残念!今回は行き先あてではありませんよ^m^
Posted by うさぎ♪ at 2010年10月25日 21:57
ちぇっ。

mixi誘ってくんろ。
なんか嫌なことがあって2回辞めてんだけどね(^^;
Posted by sora at 2010年10月26日 10:08
こんにちは。
あと1日。ですね?

お? 南の島ですね! いいなぁー
行き先あてではないんですね?
なんだろ、なんだろー?
楽しみにしてます☆
Posted by ことり at 2010年10月26日 19:28
滑り込みで紅葉が見られました。
屈斜路周辺はまだ落ちていませんでしたが、月曜日の朝、川湯の温泉に入っていたら窓にたくさん落ち葉が流れ飛んでいて窓を開けてしばし見とれました。
南の島ですか。気持ちがすっきりするような青空ならいいけどね。
いい旅を。
Posted by やそ吉 at 2010年10月26日 21:09
今日もお疲れさまでした。
あと1日ですね?

うさぎちゃん、ここまで、よく頑張ったね♪
明日も、元気にいってらっしゃい。

南の島ですか?リフレッシュできるといいね。
Posted by May at 2010年10月26日 22:28
☆soraさんへ
こんばんは♪

mixiが良いですか?アメブロが良いですか?
まあ、両方お誘いしてみますね(^^)
Posted by うさぎ♪ at 2010年10月26日 22:43
☆ことりさんへ
こんばんは♪
はい。あと1日になってしまいました。
忙しさと意地で、なんとか平常心を保っていますが
出勤しなくなると、がっくり来るのかもしれませんね。

南の島に行く予定なのですが・・・。
台風が発生しています(>_<)
行けないかもしれません。

行けるか?行けないか?のクイズにしましょうかね~(笑)
Posted by うさぎ♪ at 2010年10月26日 22:43
☆やそ吉さんへ
こんばんは♪
晩秋の屈斜路、摩周湖、阿寒湖、釧路湿原あたりは良いでしょうね。
今日は大変な雪だったそうですが・・・。
関西もぐっと冷え込んできましたよ。

南の島、行けないかもしれません。
北海道にしておけばよかったかもしれません(^^)
Posted by うさぎ♪ at 2010年10月26日 22:44
☆Mayちゃんへ
こんばんは♪
はい。あと1日になってしまいました。
明後日からの私はどんな暮らしをしているのか不安です。
不安で不安で夜中に目が覚めるくらいです(;_;)

Mayちゃん、ありがとう。
本当に、自分で言うのもおかしいけど、よく頑張っています(笑)
明日も元気に頑張ります♪

南の島でリフレッシュしてくる予定ですが、
台風接近で行けないかもしれません。
行けないときは「今は行かないほうが良いよ!」と
神様が教えてくれているのだと思うことにします(^^)
Posted by うさぎ♪ at 2010年10月26日 22:44
うさぎさん 明日で御卒業ですね。
私的には優等賞を贈りたいです♪

南の島で どうか ごゆっくりと・・・今夜、私の所は雪が降りそうです(お~寒!)
Posted by チョコ at 2010年10月26日 22:52
☆チョコさんへ
おはようございます♪
はい。
「卒業」と言っていただけると聞こえは良いのですが・・・(笑)
今日で最後となりました。
ありがとうございます<(_ _)>

南の島には台風が接近しているので、どうも行けそうにありませんよ(>_<)
まあ、それはそれで良いんですけどね。
こういう疲れているときには行かないほうが良いよ・・・ってこと
なのかもしれませんしね~(^^)
Posted by うさぎ♪ at 2010年10月27日 05:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと3日。
    コメント(12)