さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年11月16日

お知らせ。

今までブログのサイドバーでひっそりと、
みなさんとのお話しを見守ってきてくれたうさきちです。

来月の15日でブログペットのサービスが終わるとのお知らせがありました。

最初はちゃんとしゃべれず、やきもきしたものですが、
今ではかなりちゃんとした言葉がしゃべれるようになってきたのに。

寂しくなります。


うさきち、ありがとうね。

12月15日までは、いっぱいおしゃべりしてね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
台風。
ショック!
二月如月。
寝正月。
ぼちぼちと。
なんとか。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 台風。 (2018-09-04 17:59)
 ショック! (2018-08-14 17:30)
 お知らせ。 (2016-05-29 17:27)
 二月如月。 (2016-02-28 16:38)
 寝正月。 (2015-01-04 13:41)
 ぼちぼちと。 (2014-10-28 19:02)

Posted by うさぎ at 06:15│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
今朝のうさきち語録。
「北側や つけていたのは 姿かな」
ってこれ五七五?!(笑)

もう一つ
「お知らせが寂しいの-!」
だって。
て,わかってんのかい?>うさきち
Posted by かもめ at 2010年11月16日 09:15
☆かもめさんへ
こんにちは♪
アハハ♪
いちおう五七五になっていますね(^_^;)
きっと、うさきちも寂しいんですよ。

今はね「痛そうな無職」だってー!!
「痛そう」じゃなくて、もうすでに「痛い」んだけど(笑)
Posted by うさぎ♪ at 2010年11月16日 10:57
うさぎさん、こんばんは☆
そうなんです!いきなり終了のお知らせでびっくり、残念です。
折角獅子もちょっと一句詠めるようになったのに・・・
うさきち君語録は面白かったです。
あと少しだから、また暇を見つけてお話しまーす!
Posted by 家主です。 at 2010年11月17日 22:04
☆家主さんへ
こんばんは♪
でしょう?でしょう?びっくりでしょう?
ブログペット、結構気に入っていたのですがねぇ(;_;)
獅子王院ちゃんも「うさぎがきたー」とか言ってくれるのに・・・。
あと1ヶ月でサービスが終了するって、とても残念です。
獅子ちゃんにもいっぱい話しかけますね(^^)
Posted by うさぎ♪ at 2010年11月17日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ。
    コメント(4)