さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2010年11月18日

大病院。



今朝の小清水原生花園のライブカメラです。
この稜線は斜里岳でしょうか。
山の麓が燃えているようで美しいですね。

ちょっとした検査を受けるため、昨日は県立病院へ行ってきました。

この病院へ行くのは20数年ぶりなのですが、私のデータが残っているものなのですね。

大病院のシステムの進化、人(患者さん)の多さに驚いてばかりの浦島太郎さん状態でした。


主治医の紹介状付きだったので、また主治医にお手紙を持って言って、
お返事をもらった上で、来週も検査を受けなければいけません。


検査の説明書には
「ご家族もしくはご家族同等のかたとお越し下さい。」と書いてあったけど、
父には頼めないしなぁ。

ひとりで行ってこよう。
ひとりで行って、大病院探検の旅でもしてこよう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(病気のこと)の記事画像
ひと暴れ。
男子禁制。
通院。
今夜は・・・。
順調。
一日経って。
同じカテゴリー(病気のこと)の記事
 ひと暴れ。 (2013-08-05 22:27)
 男子禁制。 (2013-07-18 18:47)
 通院。 (2012-09-23 01:07)
 今夜は・・・。 (2012-08-08 23:51)
 順調。 (2011-03-19 16:33)
 一日経って。 (2011-02-21 18:39)

この記事へのコメント
こんにちは。
20数年ぶり? 大病院のシステムも進化しているんでしょうね。
うさぎさん、お体の具合悪いのですか?
検査?
心配です。
検査は、受けるのも気が重いでしょうし、それから結果がでるまでも気になりますよね。
大病院探検! そういう考えもありますね! まいごにならないでね(笑)
Posted by ことり at 2010年11月19日 18:21
☆ことりさんへ
ことりさん、おはようございます♪
大病院って、今は「お待たせしないシステム」を目指しているようで
問診、診察、検査、会計・・・と実にしっかりとしたシステムになっていて
なるほど~!と感動してしまいました(笑)

はっきりと具合が悪いわけではないのですが、内科の主治医が
「念のために詳しく検査しておこうか」とのことでした。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
とても元気なので、大丈夫ですよ(^^)

はい。一人探検隊で、うろうろしてきます♪
まいごになったら、迎えに来て下さ~い(笑)
Posted by うさぎ♪ at 2010年11月20日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大病院。
    コメント(2)