さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年01月25日

疲。

朝から年金事務所へ出向き、高額療養費の申請。

帰りにブックオフへ立ち寄り、入院中に読む本を3冊購入。
内、1冊はもう読み始めてしまったけど・・・。

午後から西宮の「アローツリー」でお茶。

疲。

1時間半ほどおしゃべり。

往復のバスの中では、携帯メール。

帰宅後、留守中に届いていたFAX に返答。

その後、家の用事。


夜には携帯でしゃべりながら駅まで。

疲。

駅からは、こんな遊歩道を歩きながら待ち合わせ場所へ。

疲。

食事をしながら2時間ほどおしゃべり。
楽しかった。

今日一日、美味しかったし、楽しかった。




・・・けど、なんか疲れた。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
台風。
ショック!
二月如月。
寝正月。
ぼちぼちと。
なんとか。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 台風。 (2018-09-04 17:59)
 ショック! (2018-08-14 17:30)
 お知らせ。 (2016-05-29 17:27)
 二月如月。 (2016-02-28 16:38)
 寝正月。 (2015-01-04 13:41)
 ぼちぼちと。 (2014-10-28 19:02)

Posted by うさぎ at 23:25│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
うさぎさん、こんにちは。
もう疲れはとれましたか?
入院されるまで3週間ですか?!近づいてきましたよね。
気持ちの準備もいるでしょうに、何かとお忙しい毎日のようで・・・。
まあでもその方が、何かしら紛れるかもしれませんね。
本は買って溜め込んでも構いませんが、甘~いものはあんまり体に溜め込みません様に(笑)
うさぎさんには、心の拠り所になる方達がたくさんいらっしゃるみたいで
羨ましい限りです。

意地悪(笑)なブログを拝見しましたが、あれくらいで感情を抑えられたうさぎさんは
素晴らしいと思いましたよ~!
その受付の方、いい勉強になったんじゃないですか。
授業料として、医療費から差し引いてくれるといいのですが・・・。

寒さと乾燥が続いています。
この先特に風邪をひいたりなさいません様に!それとストレスも溜め込みません様に!
Posted by うるる at 2011年01月26日 17:10
☆うるるさんへ
うるるさん、こんばんは♪
ありがとうございます<(_ _)>
はい。少しずつ疲れもとれてきました。
風邪をひいていると手術ができない・・・と医師から聞いているので
風邪をひかないように、できるだけ家にいるようにしています。

それでもずっと家にいると気持ちが滅入ってしまって・・・(>_<)
たまにこうして気分転換を兼ねて出かけることにしています。
でも・・・。
甘いものを体に溜めこむと大変なことになりますよね~(^_^;)

わぁ!うれしい♪
感情を抑えたとわかっていただけたことがうれしいです(^^)
自分の職場のコだったら、もっと厳しく言うのですが
所詮はよそのコなので・・・(笑)
私が丁寧に教育してあげる必要もないのですよねぇ。
医療費から引いてくれなくても良いので、手術を無事に完了してほしいです☆

今年は寒さが厳しいので、うるるさんは例年より静電気でお悩みでは?と心配です。
ビリビリ来ていませんか?
Posted by うさぎ♪ at 2011年01月27日 00:47
うさぎさん、こんばんは。
だんだん、手術が近づいてくると
落ち着かなくて、不安な気持ちになるでしょうね。
そういう時は親しいお友達とのおしゃべりが
一番ですね。
いや、おいしいケーキもでした。
こちらは卸売市場にあるところのですよね。
フルーツがいっぱいでとても美味しそうです。
昨日からまた一段と寒くなってきました。
風邪には十分気をつけて下さいね。
Posted by さっち at 2011年01月27日 21:52
☆さっちさんへ
こんばんは♪
そうです!そうです!
昔、卸売市場だったところにあるお店です。
よくご存知ですね?
今は、いろんなところに進出しているようですが、ここが本店です。
あまおうのタルト980円は、やっぱり手が出ませんでした(^_^;)
もとは八百屋さんと果物屋さんなので、ちょっとしたお買い物もできますよ。

不安ですし、ずっと家にこもっているのも退屈です。
気分が滅入ってしまうと言うか・・・。
手術が近づくにつれ、友人も誘ってくれなくなってきました(笑)
さびしいです(;_;)
Posted by うさぎ♪ at 2011年01月27日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲。
    コメント(4)