さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年02月19日

あとひとつ。

月曜日…かーさん、おそいにゃ。
またどこかで、おさけのんでるんだにゃ。

火曜日…きのう、かーさんはかえってこなかったにゃ。
にゃんで?

水曜日…そういえば、きのうから…。
じじんちゃんがごはんをくれる。
じじんちゃんがおみずをかえてくれる。
じじんちゃんがおそうじしてくれる。
なんかおかしいにゃ。

木曜日…かーさん、いったいどこへいったにゃ?
かーさん、どうしてかえってこないにゃ?

金曜日…かーさん、わたちのこときらいになったにゃ?
かーさん、わたちのことすてたのかにゃ?

土曜日…かーさん、かえってきてー。
わたち、おりこうにするからぁ。

と言ってるのかどうかわかりませんが、
みのりは私の部屋のこたつにこもっているそうです。
父がこたつの中をのぞくと「シャーーッ!」と威嚇するそうです。

みのり、寂しい思いをさせて、ごめんね。
あとひとつ寝たら、かーさん、おうちに帰るから。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(入院中のこと)の記事画像
明日。
たぬき?(再)
束の間の…。
雪♪
帰りたい!
なぜか?
同じカテゴリー(入院中のこと)の記事
 明日。 (2013-01-25 19:01)
 たぬき?(再) (2013-01-23 20:11)
 束の間の…。 (2013-01-20 17:42)
 雪♪ (2013-01-18 15:02)
 帰りたい! (2013-01-15 11:05)
 なぜか? (2013-01-08 20:16)

Posted by うさぎ at 07:57│Comments(2)入院中のこと
この記事へのコメント
うさぎさん、おはようございます☆
今日はとても良い天気です。
あと1晩寝たら退院ですね?
みのりちゃんも、うさ父さんもどれだけ心待ちにしてらっしゃるでしょう(^^)
お食事はもう普通に召し上がれますか?痛みは減ってきたでしょうか?
付属物も早々に取り外せて良かったですね(^^)
明日、清々しい気持ちでお家に帰れますように。
きっとみのりちゃんもコタツの中で・・・
「明日帰ってくるんじゃないかな?」って感じてますよ♪
うさぎさんからのテレパシー、届いてると思います。
Posted by 家主です。 at 2011年02月19日 10:27
☆家主さんへ
家主さん、こんにちは♪
今日は良いお天気で暖かいですね。

ありがとうございます。
はい。あと一晩、寝たら退院です。
みのりにテレパシー、届いてますかね?
だったら、うれしいな(*^^*)
早く帰りたいです。
みのりより、父より、私が一番待ち遠しくて、心待ちにしているような…(笑)


おかげさまで、快方に向かっていることを日々実感しています。
でも、まだやはり痛みが残っていますし、声があまり出ません。
食事制限はありませんが、飲み込みにくいので、
少しずつゆっくりとしか食べられないですね(>_<)
気持ちだけは、ばくばくむしむし食べたいのですが…(笑)


天気予報では、来週は暖かくなるそうですね。
たまりにたまった家の用事を片付けたいので、良いお天気になってほしいです(^^)
Posted by うさぎ at 2011年02月19日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとひとつ。
    コメント(2)