さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年02月19日

お見舞い。

今日も、お友達がお見舞いに来てくれた。

Cちゃんが持ってきてくれたのは、マッコリと焼き菓子。

たしかに、今、マッコリにハマっているけど…。
お見舞いとしていただくには、ふさわしくないような…(笑)
病院に持ってきてはマズイような…(笑)

Cちゃんと二人で悩みながら笑いころげ。

結局は、あと一晩くらいなら隠しておけるだろうと。

入院生活、最後の夜。
健康に、医療に、両親に、そしてみなさんに感謝。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(入院中のこと)の記事画像
明日。
たぬき?(再)
束の間の…。
雪♪
帰りたい!
なぜか?
同じカテゴリー(入院中のこと)の記事
 明日。 (2013-01-25 19:01)
 たぬき?(再) (2013-01-23 20:11)
 束の間の…。 (2013-01-20 17:42)
 雪♪ (2013-01-18 15:02)
 帰りたい! (2013-01-15 11:05)
 なぜか? (2013-01-08 20:16)

Posted by うさぎ at 18:19│Comments(2)入院中のこと
この記事へのコメント
目に毒のような「マッコリ」。

たしかに病院のお見舞いにはふさわしくない品ですね しかし
マッコリで笑えて・・新しいお見舞い・・!?
Posted by 鰊曇り at 2011年02月19日 21:58
☆鰊曇りさんへ
おはようございます♪
本当に目の毒でした(笑)
昨夜、何度も「ちょっと味見してみようかな?」と思いましたが
首の傷が痛むので思いとどまった次第です(^^;

一晩、なんとか隠せました(笑)
マッコリでニッコリですよ(^^)
Posted by うさぎ at 2011年02月20日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見舞い。
    コメント(2)