さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年09月17日

やっと。

やっと。

昨日の夜、やっと「ライフ-いのちをつなぐ物語-」を観てきました。

9月1日公開だったので、上映期間もそろそろ終わるのでしょうか。
観客は少なめでした。

映像がとても美しいです。

初めて見る動物もいました。

松たか子さんのナレーションも良いですよ。

こんなに大切なことを私たち人間は忘れかけているのかもしれない・・・と
胸が痛くなるシーンもありました。

いつか、ぜひ、ご覧下さい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
はやっ!
備忘録として!?
№2☆
家族。
昨日のこと。
どちらも。
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 はやっ! (2014-01-22 18:18)
 備忘録として!? (2013-10-20 16:56)
 №2☆ (2013-07-13 07:10)
 家族。 (2013-02-18 23:36)
 昨日のこと。 (2012-11-25 23:09)
 どちらも。 (2012-11-04 16:53)

Posted by うさぎ at 05:25│Comments(2)趣味のこと
この記事へのコメント
これって主題歌はミスチルの「蘇生」ですよね♪
ちょっと気になっていました。
今月は予定がいっぱい入っているのですが
見に行きたいですね。
Posted by さっち at 2011年09月20日 23:09
☆さっちさんへ
おはようございます♪
はい。ミスチルの「蘇生」です(^^)
でもね、その曲がかかるのは、エンドロールのときだけです(笑)
ちょっとがっかり・・・でしょう?
公開が終わってしまっても、DVDやブルーレイでどうぞ☆

今月の予定のお話し、また聞かせて下さいね♪
Posted by うさぎ♪ at 2011年09月21日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと。
    コメント(2)