さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年09月26日

超満員!

半年ぶりの隈病院です。

カフェも待合いも超満員で、人があふれかえっています。

患者さん本人よりも付き添いの人のほうが多そうです。

これって、どうなのでしょうね。


待っている間にランチしました。

チキンのジェノベーゼのパスタです。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(入院中のこと)の記事画像
明日。
たぬき?(再)
束の間の…。
雪♪
帰りたい!
なぜか?
同じカテゴリー(入院中のこと)の記事
 明日。 (2013-01-25 19:01)
 たぬき?(再) (2013-01-23 20:11)
 束の間の…。 (2013-01-20 17:42)
 雪♪ (2013-01-18 15:02)
 帰りたい! (2013-01-15 11:05)
 なぜか? (2013-01-08 20:16)

Posted by うさぎ at 14:02│Comments(2)入院中のこと
この記事へのコメント
うさぎさん、こんにちは。
なんだか、病院が満員御礼&繁盛してるみたいでコメントしづらいですね(笑)
うさぎさんの気持ちが伝わってきます・・・。
ランチして受診されたんですね。
お腹空いてるとイライラしちゃうから(私だけ?)、経過は順調だったんじゃないですか?
実際のところ、体調はいかがなんでしょう?
これから空気が乾燥していよいよ冷たくなってきます。
色んなウィルスが元気になってくるし、負けずにモリモリ食べて飲まないといけませんね!(^_^)v
Posted by うるる at 2011年09月27日 08:38
☆うるるさんへ
うるるさん、こんにちは♪
おかげさまで、私は順調に回復しています(^^)
おなかいっぱいで受診しましたしね~(笑)

しかしねぇ。
患者さんの呼び出しベルが鳴ると、その患者さんのあとを5~6人の人が
ついて歩きまわっていることもあって閉口してしまいました。
患者さん、その旦那さま、娘夫婦とその子ども・・・なんて・・・(>_<)
なにか楽しいお出かけと間違えているような・・・。
本当に体調が悪い状態で診察にいらっしゃるかたにお気の毒な気がして・・・。

日ごとに季節が進みますよね。
またウィルスや静電気や肌荒れが気になる季節がやってきますね。
はい。
食べて飲んで、しゃべって笑って、乗り越えましょうね~(^_^)/
Posted by うさぎ♪ at 2011年09月27日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超満員!
    コメント(2)