さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2011年10月07日

思わぬ収穫。



「ねこのきもち」の付録に入ってくれたみのりです。

1ヶ月ほど前から出しておいたのですが、
見向きもされず、そのまま放置しておりました。

今日、カメラを向けると、
カメラから逃げるように入ってくれました。

思わぬ収穫(!?)です(笑)


「ねこのきもち」の付録、
実のところ、うちのみのりには、あまりウケが良くありません。
気に入ってくれません。
使ってくれません。

うちのコ、一般的な猫の性格ではないのかもしれません。
とほほ・・・。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(みのりのこと)の記事画像
昭和の日に。
えべっさんと。
おめでとう♪
おりこうさん♪
無駄遣い!?
ホッ♪
同じカテゴリー(みのりのこと)の記事
 昭和の日に。 (2015-04-29 18:13)
 えべっさんと。 (2014-01-13 22:42)
 おめでとう♪ (2013-10-27 12:40)
 おりこうさん♪ (2013-06-16 18:09)
 無駄遣い!? (2013-02-06 19:26)
 ホッ♪ (2012-12-10 21:49)

この記事へのコメント
あら、うまく入ってくれましたね。
でもちょっと居心地悪そうですね。
みのりちゃんは
「うさぎのきもち」の方がいいんですよ♪
Posted by さっち at 2011年10月07日 20:56
☆さっちさんへ
さっちさん、おはようございます♪
アハハ~♪
さっちさんに座布団3枚差し上げたいです!(笑)
うさぎのきもちが、みのりに伝わるとうれしいんですけどね~^m^
あ!そっか。
猫の気持ちを私がわかっていないのですね!?
もっと一緒に遊びながら、入ってくれるようにしてみます(^_^)/
でしょう?
居心地悪そうにフリーズしていますね(=^・^=)
Posted by うさぎ♪ at 2011年10月08日 05:35
うち、これ重宝してますよ~♪
4匹代わる代わる入って遊んでます。
最近ちょっとゆがんできましたけど・・・
Posted by よっちゃん at 2011年10月09日 03:17
☆よっちゃんさんへ
おはようございます♪
そうなんですね。
入って遊んでくれるとうれしいですよね~(=^・^=)
ワイヤーが丈夫で、たたむにたためず・・・(>_<)
どうしても、みのりが使ってくれなかったときは
猫雑貨のお店のマダムが多頭飼いなので、引き取って下さるそうです。
うちでダメなら、よそ様で重宝してほしいです(^_^)/
Posted by うさぎ♪ at 2011年10月09日 05:33
とりあえず落ち着いたよ。ありがとう!おねぇちゃん!

ネコ飼いたいなぁ。。
Posted by sora at 2011年10月10日 12:37
☆soraさんへ
こんばんは♪
おぉ!よかった!よかった!!

「おばちゃん」と言われなかっただけ、まだマシかな(笑)

ネコがいる暮しは、本当に楽しいですよ(=^・^=)
ぜひぜひ!一緒に暮らしてみて下さい。
Posted by うさぎ♪ at 2011年10月10日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わぬ収穫。
    コメント(6)