さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年11月18日

ぬくぬく。

気がつくと前回の更新から10日も経っていました。
そんなに更新できないのなら、もうやめたほうが良いんじゃないの?と思いますよね?!
すみません。
私もそう思います(笑)

寒くなってきましたね。

暖房器具、使っていますか?

先日、ホットカーペットとストーブを出しましたよ。
我が家は、毎年、昔から灯油のストーブを使っています。
ストーブのパワーが好きなので、ずっとストーブです。

オイルヒーターは、今年は出すのをやめました。
ほんの少しだけですが、節電です。

眠るときも寒いので毛布を出しました。

ぬくぬく。

すると、いきなり、みのりに占領されてしまいました。


寒くなると、くっついていてくれる時間が長くなるので、私は幸せです。
ぬくぬく。

ぬくぬく。

美人じゃないし、性格もへんこだけど、かわいいですよ。
あはは。親ばかです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(みのりのこと)の記事画像
昭和の日に。
えべっさんと。
おめでとう♪
おりこうさん♪
無駄遣い!?
ホッ♪
同じカテゴリー(みのりのこと)の記事
 昭和の日に。 (2015-04-29 18:13)
 えべっさんと。 (2014-01-13 22:42)
 おめでとう♪ (2013-10-27 12:40)
 おりこうさん♪ (2013-06-16 18:09)
 無駄遣い!? (2013-02-06 19:26)
 ホッ♪ (2012-12-10 21:49)

Posted by うさぎ at 19:30│Comments(6)みのりのこと
この記事へのコメント
え?10日更新しないと辞めることを考えなくちゃいけないの?
だとするとうちは………。
いや~やめるのはいつでも出来るからさ。
のんびり気長に続けましょうよ。
とりあえず……
そういい続けて何年経ったことか……
今後とも末永くよろしくね!
Posted by かもめ at 2011年11月18日 21:44
☆かもめさんへ
おはようございます♪
雨の朝です。
単純に10日ってわけじゃなくてね(笑)
ネタはあっても文章にする気が起こらない日があったり・・・。
写真を撮っても、そのままカメラに放置しておいたり・・・。
まあ、やる気の問題なのかもしれません。

気長にね。 
そうですね。気長に・・・ですね。
自分の人付き合いの下手さに閉口するばかりですが
こんな私とでも、気長にお付き合い下さいませ<(_ _)>
Posted by うさぎ♪ at 2011年11月19日 05:26
10日更新出来なくても
辞めるなんて考えないでくださいね!
ぼちぼちでいいんですよ。
うちも最近、床暖だけ入れてます。
みのりちゃんもあったか毛布嬉しそうですね!
Posted by さっち at 2011年11月19日 18:03
☆さっちさんへ
おはようございます♪
あまりにも更新する気力がわいてこないので、弱気になっています。
新しいパソコンになって、慣れないせいもあるのかもしれませんね。
そうですね。
ブログのタイトル通り、ぼちぼち行きます(^^)

みのり、昨日から体調が悪そうです。
これから救急病院へ行こうかと思います。
Posted by うさぎ♪ at 2011年11月20日 09:43
ぬくぬく暖まっている時のニャン子程かわいいものは
ないですね。癒し効果最大級!かもです。(^^)
救急病院...大事無いといいのですが・・・。
Posted by 北の旅烏 at 2011年11月21日 08:37
☆北の旅烏さんへ
こんばんは♪
実際、一緒に住んでみると、かわいいだけではすまないのですが・・・(笑)
確かに癒されています(^^)

昨日、救急病院へ行って、点滴をしてもらいました。
今日はかかりつけ医へ行ってきました。
念のため、血液検査とレントゲン、甲状腺の検査をしてもらいましたが
いずれも結果良好でした。
16歳の高齢猫が半年前の血液検査とほぼ変化なしというのは
とても良いことですよ!と褒めていただきました(=^・^=)
一過性のものだったようです。
大事にならなくてほっとしています。
Posted by うさぎ♪ at 2011年11月21日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくぬく。
    コメント(6)