さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年04月25日

ぼーっと・・・。

ぼーっと・・・。

昨日今日は仕事が休みなので、家の用事を片付けながらのんびりと過ごしています。

ネットを徘徊する余裕もあって、病院へ行く時間もあって、ホッとしています。



今日の写真は、一昨日、職場でいただいたお花です。

私の出勤日は、残すところ明日だけになりました。


お疲れさまと言う意味でしょうか?

こんなに可憐なアレンジメントフラワーをいただきました。


ぼーっと・・・。

この1年と2ヶ月の間、会社がめまぐるしく変化する中、本当に忙しく過ごしてきました。

このお花を眺めていると、この1年2ヶ月の出来事が頭を駆け巡ります。

みんなが帰ったあと「なんで私だけこんなに忙しいのかな。」と泣きながら仕事をしたことを思い出して、また泣きそうになっています。




とりあえず、今日もぼーっと過ごしてみようと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
台風。
ショック!
二月如月。
寝正月。
ぼちぼちと。
なんとか。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 台風。 (2018-09-04 17:59)
 ショック! (2018-08-14 17:30)
 お知らせ。 (2016-05-29 17:27)
 二月如月。 (2016-02-28 16:38)
 寝正月。 (2015-01-04 13:41)
 ぼちぼちと。 (2014-10-28 19:02)

Posted by うさぎ at 08:46│Comments(6)日常のこと
この記事へのコメント
うさぎさん、こんはんは。
あら、いよいよあと一日になりましたか!
皆さんに頼られて色々大変な時期もありましたね。
それだけに寂しさもあると思いますが
しばらくゆっくりして
また次のお仕事のためにたっぷり充電してください。
柔らかい色合いのお花
心が和みますね。
Posted by さっち at 2012年04月25日 19:15
お疲れ様でした・・・
忙しく働いてるともう隠居して家でのんびり仕事したいなぁ…とか夢みたいなことを口走る今日この頃・・・
仕事があって忙しいことは逆に恵まれていることなんだと諭されながらも、やっぱりこの田舎時間に飲まれながらのらりくらり~なんてのがいいなぁ・・・
うさぎさんはあさって以降、ゆっくり充電して旅にでも出ましょ!
今までちょっと忙しすぎましたね。
みのりさんとお父さんとの時間も大切にして1日1日有意義に過ごす余裕を存分に楽しんでください♪
Posted by よっちゃん at 2012年04月25日 22:50
☆さっちさんへ
おはようございます♪
はい。仕事で出勤するのは今日だけになりました。
さっちさんは旅行中、実際に近くで見守って下さったので
どれだけ忙しかったかご理解いただいていますね。

そうなんです。
寂しいですよぉ(T_T)
あとのこと、大丈夫かなぁ?と思います。
でも、私が心配したところでどうなるものでもなく・・・。
気持ちを切り替えて、前を向いて進みます(^^)

お花、まだ元気です。
部屋が明るくなりますね♪
Posted by うさぎ at 2012年04月26日 05:33
☆よっちゃんさんへ
おはようございます♪
そうですね。
毎日忙しくしていると隠居とまではいかなくても
たまには長期休暇がほしいなぁって思いますよね。
今まで勤めていた会社は、仕事の折り合いさえつければ
長期休暇もOKだったので、決められた休みも取りにくい
今の会社を不思議に思ったこともありました(笑)
でも、その忙しさから解放されるのは寂しいことでもあります。

今月中はいろいろしなければいけないことや
遊びの約束が入っているのですが
来月に入ったら、少しだけのんびりしようと思っています。
はい。少しだけです。
あまり長期間のんびりすると再始動できなくなりますよね(^_^;)
Posted by うさぎ at 2012年04月26日 05:34
パソコン画面から香ってきそうですよ。

薔薇も
「お疲れ。よく頑張ったね。」って話しかけているよう・・・

うさぎさん、お顔近づけ過ぎて
「あぁぁぁぁ。。。。」顔にペチャなんてならなかった?

えっ、あっ、はいはい。
いしだまとは違いますねぇ。
Posted by いしだま at 2012年04月26日 07:23
☆いしだまさんへ
こんばんは♪
はい。
とてもいい香りで、部屋がぱ~っと明るくなります。

めいっぱい顔を近づけますが、お花を崩さないように
細心の注意を払っていますよぉ。
大切に大切に、できるだけ長もちするように・・・。
私の部屋で唯一の女性らしさを感じるものなので・・・(笑)
Posted by うさぎ at 2012年04月26日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼーっと・・・。
    コメント(6)