さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年05月31日

先週に引き続き。

昨日の午後は、またもや赤ちゃんに会ってきました。



生まれてからまだ1ヶ月半ほどです。

「小さいね。」と言うと「いいえ。大きいんです。」とのこと。

なんで小さいと思ったのかな?と考えてみると、先週会った赤ちゃんが大きかったからかな・・・と(笑)
なんとなくそう思いました。


以前から続けてこのブログをお読みいただいているかたはよくご存知のたぬきちゃんに3人目の赤ちゃんが誕生しました。

かわいいですね。



おてても。



あんよも。



泣いていてもかわいいです。

元気にすくすく育ってほしいです。



このかわいい赤ちゃんを7月から保育所に預けて、たぬきちゃんは仕事に復帰するそうです。
頑張れ!お母さん!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お友達のこと)の記事画像
強くなれ!
再会。
おっさん!?
はじめまして。
暖かい一日。
愛車。
同じカテゴリー(お友達のこと)の記事
 強くなれ! (2013-03-28 23:09)
 再会。 (2012-08-26 17:42)
 おっさん!? (2012-05-24 09:07)
 はじめまして。 (2011-12-18 16:10)
 暖かい一日。 (2010-11-26 08:42)
 ぴょんぴょん!? (2010-11-06 09:13)

この記事へのコメント
こだぬきちゃ~ん。(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b

一番下の写真・・・
「おぉ~よしよし」って手を差し伸べたくなっちゃいました。

こんなに、あんよを上げていられてすごいなぁ~
いしだまなんて腹筋ないから・・・・8-(lllノ´∀`)ノ ァハハハ
Posted by いしだま at 2012年05月31日 11:42
たぬきちゃん、3人のお母さんになったんですか!
すやすや寝ている姿を見ると
幸せいっぱいの気分になりますね♪
Posted by さっち at 2012年05月31日 16:10
☆いしだまさんへ
おはようございます♪
アハハ♪
いしだまさん、ナイスです☆
たぬきちゃんのこどもだから、こだぬきちゃんですね(笑)

いしだまさんは、赤ちゃんをあやすのもお手のものでしょうね。
泣いている赤ちゃんを見ると、どうにかしてあげたくなるけど
私は、こわくてさわれなくて・・・(>_<)

泣くときは足を上げて振り回したり、手もぶんぶん振って
全身で気持ちを伝えようと一生懸命ですね。
ずっと見ていても飽きないです(^^)
Posted by うさぎ at 2012年06月01日 08:30
☆さっちさんへ
おはようございます♪
はい。あのたぬきちゃんに3人目ですよ~☆
相変わらず漢字は苦手なようですが
しっかりした母になっています(笑)
赤ちゃんが元気に生まれてくれたこともうれしいですが
それ以上に、たぬきちゃんの頼もしさがうれしいです(^^)
Posted by うさぎ at 2012年06月01日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週に引き続き。
    コメント(4)