さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年09月12日

つい・・・。

昨日の午後、近くの商店街をうろうろしているうちにCDショップへ。

冷やかしがてら、あれこれ物色していたはずなのに・・・。

つい手が出て・・・。

買ってしまった。

衝動買い。


つい・・・。

コブクロのニューアルバム。



セブンイレブンで買ったほうが良かったかも?

まあ、いっか。

コブクロの曲が聴けるのだから。

しばらくは部屋でも車でも電車でも、コブクロがヘビーローテーション。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
はやっ!
備忘録として!?
№2☆
家族。
昨日のこと。
どちらも。
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 はやっ! (2014-01-22 18:18)
 備忘録として!? (2013-10-20 16:56)
 №2☆ (2013-07-13 07:10)
 家族。 (2013-02-18 23:36)
 昨日のこと。 (2012-11-25 23:09)
 どちらも。 (2012-11-04 16:53)

Posted by うさぎ at 01:31│Comments(6)趣味のこと
この記事へのコメント
コブクロ、私も好きです。
今日はうさぎさん、大丈夫かな・・・と思って訪問しました。
アニキが現役引退表明しちゃったから。
うすうす感じてないわけでもなかったけど、目の当たりにして
ショック受けてます。
うさぎさん、大丈夫ですか・・・。
Posted by うるる at 2012年09月12日 20:51
うさぎさん、こんばんは。
絶対コブクロだと思いましたよ。
いい曲がいっぱい詰まっていますよね。
私も大好きです♪
えっ、アニキ現役引退ですか?
ほんと淋しいですね。
Posted by さっち at 2012年09月12日 21:36
☆うるるさんへ
おはようございます♪
うるるさんもコブクロがお好きなんですね?
どっちが好き?(なんて子供じみた・・・(笑))
私は小さいほうの人が好きです^m^

気にかけて下さってありがとうございます<(_ _)>
去年かな?と思っていたけど去年じゃなかったので
今季だろうな・・・とは思っていましたが・・・。
やっぱり寂しいですよね。

甲子園球場で雄姿を見る機会が少なくなって
甲子園へ応援に行こう!って気持ちがわかなくて
今季は、まだ一度も行っていません。
記者会見を見るたび、泣いております(T_T)
鉄人も年齢による体力の衰え、そして怪我には
勝てなかった・・・と言うことですね。

10月のチケット、1試合だけ持っているので
「アニキ~ッ!結婚して~っ!!」と叫んできます。
最後になってしまうかもしれませんが・・・。
ほんと、寂しいです。
赤星さん、矢野さんの引退を超える寂しさです。
私の声が聞こえたら、ほんまに結婚してくれへんかな・・・(*^_^*)
Posted by うさぎ at 2012年09月13日 08:38
☆さっちさんへ
おはようございます♪
コブクロ、良いですよね。
じんわりと伝わってくれる曲がたくさんあります(^^)

そうなんです。
アニキ、引退です。
昨日からニュースを見るたび泣いております(T_T)
寂しいです。
でも・・・。
粘ることの難しさ、しんどさ、大切さを教えてくれて
ありがとう!と思います。
Posted by うさぎ at 2012年09月13日 08:40
うさぎさん、涙で枕濡らしてますか?
えっ?寝てる時は爆睡してるから大丈夫と。。。。
うんうん、納得。

人間、引き際が大切。
いつまでもしがみついてるより、素敵だと思います。
Posted by いしだま at 2012年09月15日 00:49
☆いしだまさんへ
おはようございます♪
湿気の多い朝を迎えた関西です(^^ゞ
いつまでこんな不安定なお天気が続くのでしょうね。

もう泣いていないですよ(笑)
引退試合まで泣かないと決めました!

「まだまだやれるのにもったいない」と思うところで引退するのも
ボロボロになるまで選手で居続けることも、どちらも素敵です。
ユニフォーム姿で会見したことがアニキらしくて・・・。
引退しても応援したいと思います(^^)
Posted by うさぎ at 2012年09月15日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つい・・・。
    コメント(6)