さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年09月15日

3週連続。

長年、矢沢永吉さんを応援している友人が言いました。
「あの映画、観に行こうよ。CMで永ちゃんの曲が流れてんねん。」と。

そう言うので、どれどれ?と、CMを気にしながらTVを見ていると・・・。

ありました!ありました!聴こえてきましたよ、あの声が(笑)


しかし・・・この映画、安易なタイトルだわねぇ・・・と思ってしまったのですが・・・。



あの映画も、この映画も、その映画も、どの映画も観たいのに、これかよっ!?って気がしないでもないのですが・・・。



3週連続。

デンゼル・ワシントンが好きなので、観てみようかな・・・と言う気分になったのでした。
デンゼル・ワシントン、モーガン・フリーマンは好きな俳優さんです。

カーチェイスのシーンは引き込まれるものがありましたが、後半はちょっと時間が気になるような・・・(笑)
まあまあってところですね。


3週連続で映画を観ました。
また来週も観に行く予定です。
この秋は、観たい映画が目白押しです。

映画館で映画を観る・・・良いものですよ♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
はやっ!
備忘録として!?
№2☆
家族。
昨日のこと。
どちらも。
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 はやっ! (2014-01-22 18:18)
 備忘録として!? (2013-10-20 16:56)
 №2☆ (2013-07-13 07:10)
 家族。 (2013-02-18 23:36)
 昨日のこと。 (2012-11-25 23:09)
 どちらも。 (2012-11-04 16:53)

Posted by うさぎ at 07:22│Comments(4)趣味のこと
この記事へのコメント
この秋、観たい映画いっぱい。。。。
そうなんですよ。
でも、中々行けなくて、地団駄踏んでます。
来週、頑張って行こうと思ってますが・・・・

いしだまね。
映画貯金してるのよ。
毎月、封筒に映画代って入れてるだけなんだけどね。
Posted by いしだま at 2012年09月16日 00:36
☆いしだまさんへ
いしだまさん、おはようございます♪
沖縄に台風が接近しているからでしょうか・・・蒸し暑いです(>_<)
天気図などを見ていると、日本って本当に狭くて小さい国だな・・・と思います。

映画貯金、良いですね!
私もやってみようかな。
見逃した場合も、たまって行く楽しみがありますよね^m^

映画って、行って、観て、帰ってくる時間を考えると、3時間くらいは
やっぱり必要ですよねぇ。
その3時間をやりくりするのが、楽しいような・・・難しいような・・・(笑)
ごらんになった映画の感想、また聞かせて下さいね(^^)
Posted by うさぎうさぎ at 2012年09月16日 07:27
うさぎさん、こんにちは。
矢沢永吉さんのファンのお方と行かれたんですね。
わたしもこの秋見たい映画がいろいろあるんですが
明日からまた仕事が忙しくなりそうで
映画館に足を運ぶ時間があるかどうか?
ジムは欠かさず通っているんですが、、、。
またいい映画あったら教えてくださいね。
Posted by さっち at 2012年09月16日 15:14
☆さっちさんへ
さっちさん、こんにちは♪
ジムは欠かさず通っていらっしゃるのですね。
すごいなぁ☆
私は、ジムをさぼり気味で・・・(^^ゞ

はい。
さっちさんもご存知の、あの矢沢永吉さんファンと行ってきました(笑)
ちょっと耳にしただけで「永ちゃんの声!」とよくわかるものですよね。

今年の秋は、いつになく映画が豊作なのではないでしょうか?
忙しいお仕事の合間をぬって、気分転換に映画も良いですよ(^^)
ご夫婦でいらっしゃると利用できる割引制度もあるような・・・^m^
Posted by うさぎ at 2012年09月16日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週連続。
    コメント(4)