さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年11月04日

どちらも。



11月2日(金)の夜、映画を観に行ってきました。

「エクスペンダブルズ2」です。

前作に引き続き、無駄に豪華なキャストに「もったいないなぁ。」とつぶやいてしまうほどでした(笑)

その豪華な出演者のなか、とくにジェイソン・ステイサムは素敵でしたicon06
ま、それは好みの問題ですかね(笑)

前作よりもドンパチが激しかったようです。
観ているだけならスカッとするのでは?と思われるかもしれませんが、そないに撃たんでも・・・そないに燃やさんでも・・・と突っ込みたくなるのは年齢のせいだけではないのでしょうね。
元気いっぱいのときに観ると良いかもしれません。

男性のおひとり様が多い映画でした。




先月は「アウトレイジ ビヨンド」も観ましたよ。



「アウトレイジ ビヨンド」も「エクスペンダブルズ2」も、どちらも前作のほうが良かったように思います。
続編のほうが良かった・・・と思う映画は、なかなかありませんね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
はやっ!
備忘録として!?
№2☆
家族。
昨日のこと。
実は・・・。
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 はやっ! (2014-01-22 18:18)
 備忘録として!? (2013-10-20 16:56)
 №2☆ (2013-07-13 07:10)
 家族。 (2013-02-18 23:36)
 昨日のこと。 (2012-11-25 23:09)
 実は・・・。 (2012-09-19 21:14)

この記事へのコメント
シュワちゃんが好きです♪

ターミネーターは、2を映画館で見て、オープニングで
ああいう展開になるとは 思いませんでした!

しかし、その後の 3以降はガッカリでしたが…
Posted by 熊雄 at 2012年11月04日 17:14
あと1週間頑張ってお仕事して
その後、見たい映画いっぱいです。

無駄に豪華なキャストに「もったいないなぁ。。。。
そう思う事って良くありますね。
Posted by いしだま at 2012年11月04日 17:50
☆熊雄さんへ
おはようございます♪
今日は雨が近づいているせいか、少し過ごしやすい朝です。

「ターミネーター」は観たことがないのでわかりませんが
今回の映画でもシュワルツェネッガー氏は
「I’ll be back」と言ってましたよ(笑)
名台詞ですよね(^^)
Posted by うさぎ at 2012年11月05日 07:12
☆いしだまさんへ
おはようございます♪

そうなんです。
見たい映画がいっぱいです。
とりあえず私は「黄金を抱いて翔べ」でしょうか・・・。
「北のカナリアたち」も興味はあるのですが・・・。
シルク・ドゥ・ソレイユの映画もちょっと気になったり・・・(笑)

いしだまさんは何をごらんになるのでしょう?
また感想をお待ちしております。

あと1週間なんですね?
遠くからですが、応援しています☆
Posted by うさぎ at 2012年11月05日 07:16
最近は、鼻っから次回作を見据えて作る映画が多く
なりましたね。ドンパチ&ドカ〜ンと過激なストーリー
展開のオンパレード。これでもか〜ってやられても
引いてしまいます。どっちみち勝つのが分かっている
のでハラハラする隙き間もなく飽きてしまいます。
後日テレビで放映されたら見るかも...ぐらいの映画
かな、な〜んて豪華な顔ぶれを見ながらつぶやき
四郎になってます。(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2012年11月05日 15:14
☆北の旅烏さんへ
おはようございます♪
そうですか?
ドンパチを見て私が思うのは・・・
日本では、こんなに省エネ、節電が叫ばれているのに・・・
人の命の大切さが・・・と思うと、しんどくなってしまいます。
娯楽の一つである映画を観ながら考えることではないんですけどね(笑)
でも、それもこれもひっくるめて、やっぱり大きなスクリーンで観たほうが良いと思いますよ(^^)
テレビでのんびり観るのも良いかもしれませんが、映画館へ足を運ぶことと
大きなスクリーン、大音量で見ると、テレビにはない迫力と味わいがありますよ♪
Posted by うさぎ at 2012年11月06日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どちらも。
    コメント(6)