さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年11月21日

風邪が・・・。

今年の風邪は、なかなか治りません。

のどが痛くて、咳が出て、苦しくなります。
でも、熱はそれほど上がらず、食欲はあります。


早く治ってほしいけど・・・。

まだ・・・。


は、は、は・・・。

はくちょーーーーーん!?

風邪が・・・。


・・・す、すみません・・・。

久しぶりの白鳥さん登場でした(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
台風。
ショック!
二月如月。
寝正月。
ぼちぼちと。
なんとか。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 台風。 (2018-09-04 17:59)
 ショック! (2018-08-14 17:30)
 お知らせ。 (2016-05-29 17:27)
 二月如月。 (2016-02-28 16:38)
 寝正月。 (2015-01-04 13:41)
 ぼちぼちと。 (2014-10-28 19:02)

Posted by うさぎ at 09:04│Comments(8)日常のこと
この記事へのコメント
先日の富山の風邪ですね。

は、は、は・・・。
はくちょーーーーーん!?だけと食欲があるだけなら
まもなく直るかも。
お大事に。
Posted by 鰊曇り at 2012年11月21日 11:18
写真の白鳥、オオハクチョウですね!
コハクチョウと似ていますが、くちばしで判断します。

先日、水鳥の勉強会に参加して覚えました。
つがいで、幼鳥が2羽の 4羽家族です(笑)

風邪、早く治るといいですね ( ^-^ )v
Posted by 熊雄 at 2012年11月21日 11:51
インフルとは違うみたいの風邪でしょうか。でもでも、
ギャグを入れる余裕?があるようなのできっと風邪も
近い内に笑い転げて退散するでしょう。(^^;)
安静睡眠。体力維持。好物沢山。身体補強。を!!
Posted by 北の旅烏 at 2012年11月21日 12:39
☆鰊曇りさんへ
おはようございます♪

はい。
富山で一気に悪化して、その後、治る気配なし・・・です(笑)

食欲はあるのですが、なにを食べても苦く感じます。
早く治って、なんでも美味しく食べたいです(^^)

久しぶりの白鳥さんの登場が、くしゃみだなんて・・・。
白鳥さんに失礼ですよね(^^ゞ
Posted by うさぎ at 2012年11月22日 07:23
☆熊雄さんへ
おはようございます♪

今年の2月、涛沸湖で撮った白鳥さんの写真です。
そうですね。オオハクチョウさんです。
お空を飛んでいる姿もカッコイイですよね☆

はい。今週中には治ってほしいです(^^)
Posted by うさぎ at 2012年11月22日 07:24
☆北の旅烏さんへ
おはようございます♪

熱が出ないので、インフルエンザではないみたいです。
そうですね。
良く寝て、美味しいものを食べて、早く治したいです(^^)

ダジャレを考えて、白鳥さんの写真を探すだけの体力は
まだ残っているのが不思議です(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月22日 07:24
私も風邪、ちょっとぶり返しちゃって・・・・

「○○は風邪ひかない」っていうから・・・
へへへ・・・ちょっと喜んだりして?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

うさぎさん。この画像の白鳥の様に
凛として、背筋伸ばして・・・(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
Posted by いしだま at 2012年11月22日 08:20
☆いしだまさんへ
こんばんは♪
あらあら。いしだまさんもお風邪ですか?
まあ大変!!
今年の風邪は、治りにくいような気がするのですが・・・(>_<)
毎年、こんなこと言っているような・・・(笑)

そうですね。
弱っているときも背筋を伸ばして、顎を引いて、脇をしめて、前を見て!
ですね?!

いしだまさん、お大事になさって下さいね。
早く治ってほしいです(^^)
Posted by うさぎ at 2012年11月22日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪が・・・。
    コメント(8)