さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年12月10日

ホッ♪

今日の午前中は、私の婦人科検診。

女性ならではの更年期障害の症状はあらわれているものの
薬を必要とするほどのものではないらしい。

ホッとした。


夕方は、みのりの定期検診。

お水を飲む量が増えているので、甲状腺が悪くなっているかも?とのことで検査。

結果、腎臓も甲状腺も悪くなっている様子はない・・・とのこと。

現状維持の状態が続いているらしい。

悪くなっていなくてホッとした。

ホッ♪


有無を言わさずキャリーバッグに詰め込まれ、病院へ連れて行かれて
検査の連続・・・。

帰ってきて文句を言うだけ言ったら寝てしまったよ。

お疲れさま。
ゆっくりおやすみ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(みのりのこと)の記事画像
昭和の日に。
えべっさんと。
おめでとう♪
おりこうさん♪
無駄遣い!?
みのりと。
同じカテゴリー(みのりのこと)の記事
 昭和の日に。 (2015-04-29 18:13)
 えべっさんと。 (2014-01-13 22:42)
 おめでとう♪ (2013-10-27 12:40)
 おりこうさん♪ (2013-06-16 18:09)
 無駄遣い!? (2013-02-06 19:26)
 みのりと。 (2012-04-19 18:49)

Posted by うさぎ at 21:49│Comments(6)みのりのこと
この記事へのコメント
うさぎさんも、みのりちゃんも何ともなくて良かったです。
みのりちゃん、ほんと疲れ果てて眠りこけている感じですね。
更年期障害、いろいろ楽しいことを考えていると
知らない間に過ぎて行きますよ。
Posted by さっち at 2012年12月12日 21:39
☆さっちさんへ
おはようございます♪
はい。ありがとうございます<(_ _)>
私はどうにでもなるのですが、みのりが悪くなっていなくてよかったです(=^・^=)
みのりの寝顔を見ていると、なんとも言えない幸せ感につつまれます。
にゃんこなのに、私を支えてくれているのですね。

そうですね。
楽しいことをいっぱい考えて更年期障害を乗り越えたいと思います(^_^)/
Posted by うさぎ at 2012年12月13日 09:10
本当に
うさぎさんも、みのりちゃんも何ともなくて良かったですね。

更年期かぁ~!
個人差があるのだろうけど
私は一度ほど、顔のほてりを感じた程度で
他には、ほとんど何も。。。。

えっ?これから?
きゃーどうしよう。
Posted by いしだま at 2012年12月13日 21:27
ちゃんと受診なさってるんですね♪
ホルモン補充するほどまでではないというのは、本当に幸せなことだと思います。
うちの母曰く、「10年くらいは色んな不調が続く」らしいですね。
でもうさぎさんも私も、とりあえずそこまで重症ではないようでお互い良かった良かった♪
体を冷やさないように、血行不良にならないように
これからもほどほどの飲酒を心がけましょうね~(笑)

みのりちゃんも、現状維持ということでホッとしました。
しかしこの冷え込みで、思いもしなかったところが弱ったりしますから
くれぐれもお気をつけて。うさぎさん風邪引きやすいですしね。
うさぎさんのお父上もお気をつけなすって!
Posted by うるる at 2012年12月13日 21:28
☆いしだまさんへ
おはようございます♪
今日も寒い朝です。

はい。おかげさまです(^^)
みのりの症状が悪化していなかったことが何よりです(=^・^=)

ええええっ!!
いしだまさんも軽い症状だったのですね。
うらやましい・・・。
仕事や家庭で忙しくしていると、比較的軽い症状だったり
更年期に気付かずに過ぎてしまうかたがいらっしゃるようですよ。

首から上に大汗が噴き出して困ることがあります。
足の先は冷たいのに・・・。
ホットフラッシュと言うそうですが。
電車のなかだったりすると、すごく恥ずかしいです(>_<)
Posted by うさぎ at 2012年12月14日 09:09
☆うるるさんへ
おはようございます♪
そうなんです。ちゃんと受診しています。
婦人科、イヤですけどね(笑)

うるるさんも私も、そういう年齢になったのですね。
お母様のおっしゃる通り、本当にいろんな不調があるようですよ。
今、私は吐き気に悩んでいます。
でも、それもこれもあの痛みから解放されるため・・・と
思えば耐えられるような気がしています。
それに女性として生まれて、3つめの扉が開くので
それはそれで楽しいかな・・・と(^^)

はい。
冷やさないように、お酒もほどほどに(笑)ですね!

父とみのりが元気でいてくれると私も元気でいられます(^^)
ありがとうございます<(_ _)>
父に伝えておきます。
Posted by うさぎ at 2012年12月14日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッ♪
    コメント(6)