さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年01月18日

雪♪

朝、六甲の山並みを眺めながら、まだ雪が残ってるなぁ…なんて思っていたのですが…。

午後からはこのあたりでも降ってきました。

積もりそうにありませんが、ほんのひととき、皆さんが窓の外に目をやって「わぁ!雪!」とニッコリしていました。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(入院中のこと)の記事画像
明日。
たぬき?(再)
束の間の…。
帰りたい!
なぜか?
行ってきます。
同じカテゴリー(入院中のこと)の記事
 明日。 (2013-01-25 19:01)
 たぬき?(再) (2013-01-23 20:11)
 束の間の…。 (2013-01-20 17:42)
 帰りたい! (2013-01-15 11:05)
 なぜか? (2013-01-08 20:16)
 行ってきます。 (2013-01-08 06:00)

この記事へのコメント
少しは落ち着きましたか?

こちらは、14日に降った雪がまだまだ残っています。
陽の当たらない道路は凍っていて怖いです。

六甲山かぁ~。。。。。
この間は行きそこなったので、
私も、これからの目標に「六甲山」と記しておきます。

うさぎさんも、退院したらやりたいこと、書き出しているんでしょ。
退院したら、一つずつ実現したもの、線で消して行きましょう。

風邪ひかないようにね。
Posted by いしだま at 2013年01月19日 00:01
うさぎちゃん、もう気持ちは落ち着いてきましたか?
すぐにコメントしたかったけど、
泣きそうになってしまって言葉にならずにゴメンネ。

そうだね~帰りたくなりますよね。
私も、もう随分前だけど、入院した時に、
そう思ったから、うさぎちゃんの気持ちお察しします。

うさぎちゃん、退院したら、みのりちゃんとも遊べるし、
うさ父さんとも、いっぱい話が出来るから、
あとちょっと、しんぼうしてね。

退院して帰ってからの毎日は今までと、何も誰も、前と変わらずに
ちゃーんと、うさぎちゃんのことを待っててくれますよ。
どこへも逃げたりしないから、少しだけしんぼうして、静養して下さいね。

とは言うものの、うさぎちゃんにしたら辛いし、待ち遠しいよね。

個室だと、入院友達は、なかなか出来ないかしら?
一緒に話が出来る人ができると、少し紛れるように思うんだけど。
猫ちゃん好きの、お友達ができたらいいね。
Posted by Coko at 2013年01月19日 00:33
「わぁ ! 雪!」
なんて感動を超えた大量に降り続く雪の真狩です♪
こんな雪見たら病気も一蹴されるんじゃないですかねぇ~
いつもと違う窓の景色、なんか新鮮です。
目で見るいろんな視覚が回復への手助けになってるとしたら素晴らしいことですよね。
早く退院してもっといろんなものを見に行く楽しみを想像しながら過ごしてくださいね。
Posted by よっちゃん at 2013年01月19日 09:19
☆いしだまさんへ
こんにちは♪
はい。少し落ち着きました(^^)
今日は、みのりに会いたくて一時帰宅です。
みのりといっぱい遊んで夕方に帰ります(=^・^=)

成人式の日、関東は大変な雪だったんですよね?
晴れ着にブーツなんて乙女もいらっしゃいましたね^m^
都会は少しの雪に喜んで、たくさんの雪に麻痺します。
転ばないようにお気を付け下さいね。

六甲山が目標になるのですか?
なんにもありませんよぉ!(笑)
上から眺める景色がきれい・・・それだけです。

今のところ、早く退院して、退院祝いになにを食べよっか・・・。
そればかり考えています(笑)
粉モン大好きな関西人なので、お好み焼きが食べたいです(^^)/
Posted by うさぎ at 2013年01月20日 13:28
☆Cokoちゃんへ
こんにちは♪
はい。落ち着いていますよ(^^)
・・・と言っても今日は家にいるから落ち着いているだけかも・・・(笑)
一緒に泣いてくれるお友達がいる私は幸せね。
いつもありがとう。

病院での生活は本当に変化がなくて、退屈で・・・。
テレビってこんなにつまんないものだったんだぁと思ったり。
近くの公園へ散歩に出たり、本を読んだり・・・。
家だったら、アッと言う間に一日が過ぎるのに
病院での一日は本当に長くて・・・(;_:)

病院のなかでいろんなセミナーがあるので
気になるものがあったら参加しているんだけど
やたら年配のかたが多くて・・・(笑)
だから、おじいさんに話しかけられることが多いのかな?

早く帰れるように頑張るから、待っててね♪
Posted by うさぎ at 2013年01月20日 13:29
☆よっちゃんさんへ
こんにちは♪
ほんと、感動を超えた雪ですよね。
よっちゃんさんの家の様子を見て絶句しました。
今年の降雪量はすごいですね。
家の屋根、壊れないのかな?と心配になりました(^^ゞ

北海道の病院に入院したら・・・また違ったかもしれません(笑)
個室なんだから、みのりくらい連れて行っても良いでしょ?
って聞きたくなりますよね(=^・^=)
Posted by うさぎ at 2013年01月20日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪♪
    コメント(6)