さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年04月21日

ふふふっ♪

ふふふっ♪

紫陽花の葉っぱのなかに、たくさんの蕾を見つけました。

ふふふっ♪

アリッサムももっさもっさに咲いています。


4月も下旬なのに、風はまだ冷たいです。

それでも、家のわずかな花を見ているだけでも、季節は確実に進んでいるんだなぁと感じます。
うれしくなります♪



仕事がてんこもりです。

以前は机の上に仕事の山脈を作って喜んでいましたが、今は新人の身なので、そんな余裕などありません。

勉強が必要な仕事も出てきました。

更新が滞りがちですが、ぼちぼちやっていきますので、よろしければ時々のぞいて下さい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
台風。
ショック!
二月如月。
寝正月。
ぼちぼちと。
なんとか。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 台風。 (2018-09-04 17:59)
 ショック! (2018-08-14 17:30)
 お知らせ。 (2016-05-29 17:27)
 二月如月。 (2016-02-28 16:38)
 寝正月。 (2015-01-04 13:41)
 ぼちぼちと。 (2014-10-28 19:02)

Posted by うさぎ at 12:49│Comments(10)日常のこと
この記事へのコメント
うわあ、かわいい蕾が顔をのぞかせていますね。
アリッサムもこうしてみるとひとつひとつの花が
まあるくてかわいいです。
お仕事もてんこ盛りなんですか?
もうすぐ連休だけど休めるのかな?
やっぱりできる人にはどんどん仕事が回ってくるんですね。
無理しないように身体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by さっち at 2013年04月21日 15:05
OKっ!
ぼちぼち 行きましょう~(笑)
Posted by 熊雄 at 2013年04月21日 15:22
アジサイの蕾が見えてきたとは良いですね全国的な寒波
道東は本格的な雪模様になっています。
早く花が咲く季節に成って欲しいです。

机の上に仕事の山脈ですか、忙しい上に新しく勉強も
しながら処理していくのは大変ですね。
やはりどこでも4月は忙しいようですが体調管理に
万全を期して・・気持ちに余裕を持っていきましょう。
Posted by 鰊曇り at 2013年04月21日 18:51
☆さっちさんへ
こんばんは♪
でしょう?でしょう?紫陽花の蕾、かわいいでしょう?
アリッサムは、どんどん根をはってひろがっていくので
花もまんまる、植木鉢もまんまるになっています(笑)

仕事、今月末までの新しいお客さんの決算を
知らんぷりできずに引き受けてしまいました(^_^;)
今まで経験がない業種なので、ちょっと勉強が必要です。

さっちさんもお忙しいのですよね?
以前の仕事のとき繁忙期がほぼ同じだったことを覚えています。
さっちさんも頑張っていらっしゃる・・・と思いながら
それを励みにして、私も頑張ります(^^)/
Posted by うさぎうさぎ at 2013年04月21日 22:47
☆熊雄さんへ
こんばんは♪
ありがとうございます<(_ _)>
そうですね。
焦ったところで、急いだところで、先の見えぬ旅です。
ぼちぼち行きますよ(^^)/
Posted by うさぎうさぎ at 2013年04月21日 22:48
☆鰊曇りさんへ
こんばんは♪
今日は全国的に寒かったのですね。
こちらも風が冷たくて、久しぶりにストーブをつけました(笑)

ガーデニング屋さんでは、もう野菜の苗が売られています。
夏の暑さ対策に、またゴーヤを植えなければいけません。
1年ってアッと言う間ですよね。

以前のように慣れ親しんだ仕事なら余裕ももてるのですが
どれをとっても初めて見る会社ばかりです。
なかなか気持ちに余裕ができませんが、なんとか乗り越えたいです(^^)/
Posted by うさぎうさぎ at 2013年04月21日 22:49
うさぎちゃん、こんばんは。
もう、紫陽花の蕾が、こんにちは〜してるんですか?
早いなあ、と思ったら、もうすぐ五月だもんね。
今年は、いつまでも肌寒いね。

明日から、北海道に行ってきます。
帰ってきたら、また遊びに来るね。
いってきます(^ ^)
Posted by Cook at 2013年04月23日 00:00
☆Cokoちゃんへ
こんばんは♪
今ごろ北海道でしょうか?
ふきのとうや福寿草、水芭蕉など春の足音を感じる季節ですね。
美味しいもの食べて、美しい景色を見て、いっぱい楽しんでくださいね♪
北国の某Kさんのところかな?
良い旅になりますように☆

こちらは雨が降り始めましたよ。
明日は1日中、雨みたいです。
紫陽花が喜んでくれるかなぁ?
Posted by うさぎ at 2013年04月23日 22:17
うさぎさん。
もうすっかり、頼られてるんじゃないのかなぁ?

私は?
は~い、まだまだオロオロとしてますよん。
夕べもチーフに
「私、このままいても良いのかなぁ?」って聞いたら
「何言ってるの。今さら」なんて言われちゃいました。
もう少し、長い目で見て頂きましょうと。

お庭はすっかり春ですね。
我が家もやっと咲き始めた花。
ここ何日かの寒さに凍えています。

私も中々更新出来ませんが、遊びにいらしてね。
Posted by いしだま at 2013年04月24日 14:18
☆いしだまさんへ
こんばんは♪
今日、久しぶりに法人の決算をやりまして・・・めまいしました(笑)
ここ数日、この法人に悩んでおりましたが、やっと光が見え・・・
ああ、この瞬間の充実感が好きやったんやなぁ・・・と思いました。
うれしくて泣きそうでしたよ(^^)

いしだまさん、オロオロするのなんて当たり前ですよ。
私なんて、毎日オロオロする出来事があります。
それに「そんなこと聞いてないぞぉ!」って思うことも・・・(笑)
でもね、とりあえずは黙って半年間は働こうって思っています。
半年いれば、自分が使い物になるかどうか?自分でわかるはずですから。
そのとき「辞めよう!」って思わなかったら、続けたほうが良いってことです(^_^)/
本当にいなくて良いひとなら、とっくの昔に「来なくていいよ」って言われています。
無駄な人件費を払う余裕なんて、どこの企業さんもありませんから(笑)

今日は雨でしたねぇ。
一雨ごとに暖かくなっていきますね♪

はい。PCを開いたときは必ず、遊びに行っていますよ(^^)
Posted by うさぎうさぎ at 2013年04月24日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふふふっ♪
    コメント(10)