さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年10月20日

備忘録として!?



日曜日のことですが・・・。
久しぶりに映画を観てきました。

山田孝之さん主演の「凶悪」と言う映画です。

実際にあった出来事を映画にしたノンフィクションらしいです。

映画のタイトル通り、映画の途中で頭痛がしたり、吐き気がしたりするほど凶悪な出来事がたくさんありました。

でも・・・その凶悪な出来事より、目を覆うような犯罪より、何より怖いのは生身の人間だ・・・と思いました。


この映画はおそらくテレビで放送できないんじゃないでしょうか。
放送できたとしても、かなりの部分はカットされるような気がします。


山田孝之さん、本当に良い俳優さんです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
はやっ!
№2☆
家族。
昨日のこと。
どちらも。
実は・・・。
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 はやっ! (2014-01-22 18:18)
 №2☆ (2013-07-13 07:10)
 家族。 (2013-02-18 23:36)
 昨日のこと。 (2012-11-25 23:09)
 どちらも。 (2012-11-04 16:53)
 実は・・・。 (2012-09-19 21:14)

この記事へのコメント
とっても、内容が重い感じの作品ですね。

『サイコメトラーEIJI』でデビューだったかしらねぇ。
男らしい顔つきになりましたね。

ちょっと怖くて見られないかも。

私は明日、見損なっていた映画
「人生、いろどり」を見に行く予定です。
一度は閉鎖になるところだった映画館で
昔の映画を上映するんです。

そして、出来れば近いうちに、「ダイアナ」を観に行きたいと思っています。
Posted by いしだま at 2013年10月20日 20:30
☆いしだまさんへ
こんばんは♪
そうなんですよ。
なんでこの映画を観ようと思ったのかな?と何度も後悔しました。
たまに「去年の今ごろは・・・」なんて考えるのですが・・・去年の今ごろ
私が住む町は史上最悪の凶悪犯の事件で有名になっていたのでした。
その犯人も昨年の年末に獄中自殺しました。
そんなことを思い出したので、この映画を選んだのかもしれません。

山田孝之さんは「闇金ウシジマくん」の時にも、良い俳優さんだなぁと思いました。
最近までは興味もなかった俳優さんですが「電車男」さんだったようです(笑)

「人生、いろどり」面白そうな映画ですね。
私も観たい・・・と思ったら、もう上映している映画館が近畿圏にはありませんでした。
感想を聞かせて下さいね♪

「ダイアナ」も気になるところです(^^)
「R100」も観たいし、できれば「そして父になる」も観たいです。
できるだけ見逃さないように映画館へ通わねば・・・(^^ゞ
Posted by うさぎうさぎ at 2013年10月21日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備忘録として!?
    コメント(2)