さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年12月15日

やっぱり!?



ブルーインパルスの写真が、まだアップできていなかったので、あと少しだけごらん下さい。




大好きな編隊が来たのに、興奮して焦点が定まらず・・・(笑)
ブレまくりです。







1機でもカッコイイんです。

でも・・・でも・・・速すぎて・・・。
あ~あ、飛んでいっちまったよ・・・の連続です(笑)




「あ!へんたいが来るっ!」と喜ぶ私です(笑)

カッコイイですよね!

やっぱり、編隊が好きです♪




函館旅行の写真も残っていて、気にはなっているのですが・・・。

北海道はすでに真冬に突入しているのに、今さら秋の写真なんてねぇ・・・と何かと理由をつけて尻込みしております。

家の大掃除、手つかずです。
人生初、大掃除をしないままお正月を迎えることになるかもしれません(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お出かけしたこと)の記事画像
うさぎ 花の都へ!?1
花火。
うさぎの夏2014 その2
うさぎの夏2014 その1
八重山諸島・完。
八重山諸島3日目。その2
同じカテゴリー(お出かけしたこと)の記事
 うさぎ 花の都へ!?1 (2015-09-07 19:09)
 花火。 (2015-08-09 17:31)
 うさぎの夏2014 その2 (2014-08-17 00:54)
 うさぎの夏2014 その1 (2014-08-16 18:14)
 八重山諸島・完。 (2014-04-15 22:33)
 八重山諸島3日目。その2 (2014-04-14 19:26)

この記事へのコメント
大掃除なんてしても、しなくても
新しい年はやってきます。
こんな寒い時にやらなくても、暖かくなったらって思ったら。
って、これ私への言葉ですが。。。。

カーテンは洗い終わったけど、それで安心して
他の事はなぁ~んにもやってません。

スクロールしながら見てたら、実際に見ているような気になりましたよ。
Posted by いしだま at 2013年12月15日 10:46
パッと見、先頭がC1、両脇にT4、両外側にF15
3機のF4(!)、しんがりはF2 でしょうか?

F4ファントムは爆音ですから、見なくてもわかります(笑)
バラエティに富んでいて、うらやましいです!

大掃除、しばらくやってないなぁ~
母親に見つかったら、大目玉です(笑)
Posted by 熊雄 at 2013年12月15日 20:13
☆いしだまさんへ
こんばんは♪
あ~、よかった!!
いしだまさんのコメントを読んでホッとしました。
そうですよねぇ。
こんな寒い時期に大掃除なんて辛すぎます。
暖かくなってからすれば良いんですよね(^^)
来年の春は、遊びに行くのを少し控えめにして、大掃除します!?(笑)
約束します(^_^)/

気になっていることが終われば気持ちがすっきりするんですよね。
私は・・・カーテンも春に洗います(^^ゞ

実際に見ているような気分になって下さったことに感謝です<(_ _)>
Posted by うさぎうさぎ at 2013年12月15日 22:57
☆熊雄さんへ
こんばんは♪
スゴイ!熊雄さん、素晴らしいです!!
こんな写真でも飛行機の種類を見分けられるのですか?
本当にすごいです☆
会場にいると、どんな飛行機が何機編隊で飛んでくるのかわかるはずなのに
ちゃんと聞いていないんですよねぇ・・・(>_<)

お母さまに見つかったら、大目玉ですか?(笑)
大目玉、年齢とともにいただけなくなりましたね。
たまには良いかもしれませんよ(^^)
Posted by うさぎうさぎ at 2013年12月15日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり!?
    コメント(4)