さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年01月26日

初♪

昨日のことですが。

大阪城ホールへ行ってきました。

毎年12月には矢沢永吉さんのライブで大阪城ホールへ行く習わしになっていますが(笑)1月に行くのは初めてです。

なぜかと言いますと・・・。


初♪


MISIAさんのライブへ行ってきました。

初MISIAです。

デビュー15周年の星空7と言うツアーだそうです。

↑の写真のブルーのブレスレットはLEDで光るようになっているのですが、会場の観客がそのブレスレットをしています。
明かりが落ちて真っ暗になると、星空のようで、とてもきれいです。

星空オーケストラを含めるとステージ上には54名ものかたがいらっしゃいました。


小柄なMISIAさんがステージ上でぴょんぴょん跳ねて、くるくる回って、とても楽しそうに歌っていると、不思議と大きく見えるのですね。

小さなMISIAさんのどこから、あの声があふれてくるのでしょう。
あの声量、音域の広さにびっくりです。

CDでは感じとることのできないライブならではの感動がたくさんありました。

とくにバラードは聴き入ってしまいました。


友人がチケットを取ってくれたので「じゃあ行ってみよっか。」くらいの軽い気持ちで行ったのですが、とても楽しいライブでした。



そろそろ繁忙期に入ります。
心に良い栄養をいただいたので、また頑張ります。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(楽しいこと)の記事画像
朋有り、遠方より来る。
うさぎの夏2014 その4
またね♪
お久しぶりです♪
初。
八重山諸島3日目。
同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
 朋有り、遠方より来る。 (2018-09-22 18:03)
 うさぎの夏2014 その4 (2014-08-19 20:48)
 またね♪ (2014-06-09 22:04)
 お久しぶりです♪ (2014-04-26 09:23)
 初。 (2014-04-20 17:08)
 八重山諸島3日目。 (2014-04-06 00:08)

Posted by うさぎ at 13:03│Comments(4)楽しいこと
この記事へのコメント
良い栄養かぁ~。
良かったですね。
うさぎさんも、お友達に恵まれていますよね。
やっぱり人徳かな。。。。

インフルエンザが流行っているようです。
一杯美味しいもの食べて、
そして、この日の様に、心にも栄養与えて乗り切ってください。
Posted by いしだま at 2014年01月26日 19:30
☆いしだまさんへ
こんばんは♪
いつもいつもレスが遅くてごめんなさいm(__)m

そうですね。
私も良い友人がいます。
私は本当にあかんたれなんですけどね。
友人はしっかりしていて賢いです。
ネットでもリアルでも良いお友達に恵まれています。
自慢のお友達ですよ(^^)

まだ風邪が治っていないので、おりこうさんにしていなければいけないのに
ライブへ出かけてしまったので、風邪のアンコールです(笑)
いしだまさんもお風邪をひかれませんように、ご注意ですよ(^_^)/
Posted by うさぎうさぎ at 2014年01月27日 18:42
うわあ、MISHAさんのライブもいいですね!
オーケストラをバックに迫力あるステージ
素敵な時間を過ごせてよかったですね。
Posted by さっち at 2014年01月29日 14:04
☆さっちさんへ
こんばんは♪
レスが遅くなりましたm(__)m

MISIAさん、良かったです(^^)
言葉遣いも丁寧でした。
きっと良いおうちのお嬢さんなのだと思います(笑)

オーケストラにもびっくりですが、ステージが森のようになっていて
それもまたびっくりでしたよ(^^)
Posted by うさぎうさぎ at 2014年01月30日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初♪
    コメント(4)