さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年03月18日

すっきり。

超・超・超繁忙期も昨日で無事に終わりました。

いえ。
無事かどうかは、まだわかりません。
相当の時間が経過してからわかるものですね。

しかし、目の前に山積みになっていた仕事はとりあえずクリアになりました。

すっきりしています。

めちゃくちゃ忙しい時期が終わるとき、ちょっとさびしい気持ちになりますが、緊張がほぐれて、少しお気楽モードになります。
この瞬間が好きだったりします。

さて、もう3月18日の午前6時を過ぎましたね。


クイズを締め切りました。

みなさまのお答えは下記の通りです。

いしだまさん・・・沖縄・6個 
鰊曇りさん・・・沖縄・4個 
熊雄さん・・・香川・7個 
よっちゃんさん・・・沖縄・8個 
かもめさん・・・鹿児島・4個 
さむさん・・・大分・7個 
さっちさん・・・沖縄・10個 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

さて、正解者はいらっしゃるのでしょうか?

いつもながらのことですが・・・私が一番楽しんでいるようで、申し訳ないです。

旅の楽しみ+クイズの楽しみです。

では、行ってきます♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(楽しいこと)の記事画像
うさぎの夏2014 その4
またね♪
お久しぶりです♪
初。
八重山諸島3日目。
八重山諸島2日目。その2
同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
 うさぎの夏2014 その4 (2014-08-19 20:48)
 またね♪ (2014-06-09 22:04)
 お久しぶりです♪ (2014-04-26 09:23)
 初。 (2014-04-20 17:08)
 八重山諸島3日目。 (2014-04-06 00:08)
 八重山諸島2日目。その2 (2014-04-03 22:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきり。
    コメント(0)