さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年07月21日

めろめろ~♪

18日から19日まで1泊2日で淡路島へお出かけしていました。

19日の夕方、家に帰ると・・・思わぬプレゼントが届いていました!!

北海道のお友達が富良野メロンを贈って下さいました。

富良野メロン、その名も「太陽の王様」です。

こんな立派な箱に入ったメロンです。

めろめろ~♪


大きな大きなメロンが2つも入っていました。

めろめろ~♪

美味しそうです♪

贈って下さったお友達に感謝です。


まずは母のお仏壇にお供えしましたよ。

メロンが大好きだった母、きっと喜んでいます。


お味ですか?

これからいただきます♪

富良野メロンにめろめろ~になりますよ(笑)


めろめろ~♪

いつもながらのこの橋を渡って淡路島へ行ってきました。

そのときの様子は、また後日、ごらんいただきたいと思います。
(アップする余裕があるかどうか・・・不安ですが・・・。)



先週の木曜日は、退職時期の交渉をしました。

なかなか「退職」さえ首を縦に振ってもらえません。

私の退職をなぜ私が決められないのか?と考えると少々ヘコんでしまいますが、明日から、また頑張ります。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(うれしいこと)の記事画像
朋有り、遠方より来る。
感謝。
キャーッ♪
うれしいことと・・・ちょっと愚痴。
あれ?
ありがとうございます♪
同じカテゴリー(うれしいこと)の記事
 朋有り、遠方より来る。 (2018-09-22 18:03)
 感謝。 (2014-06-29 16:37)
 キャーッ♪ (2014-02-01 07:52)
 うれしいことと・・・ちょっと愚痴。 (2013-08-29 19:05)
 あれ? (2013-07-04 21:05)
 ありがとうございます♪ (2013-06-15 15:56)

Posted by うさぎ at 10:46│Comments(4)うれしいこと
この記事へのコメント
「労働相談センター」とかに相談したらどうなのかしら?

昔、臨時で、当時は「労働商工」って県の機関に行ってたことがありますが
まぁ、辞めさせてくれないなんて言う相談はなかったかもしれませんが・・・

甘い顔しちゃぁ~駄目だよぉぉぉ。。。。
Posted by いしだま at 2014年07月22日 16:43
☆いしだまさんへ
おはようございます♪
左足を痛めて、歩くのもままならない状態です(T_T)

いしだまさんのところも梅雨明けしましたね。
梅雨明けしたら、いきなり猛暑ですね。
お体、大切になさって下さいね(^^)

そうですね。
甘い顔せずに頑張ります。
5月に辞めていれば・・・と何度思ったことか・・・(笑)
その気持ちを忘れずに交渉したいと思います(^_^)/
Posted by うさぎうさぎ at 2014年07月23日 05:44
わあ、すごいすごい!
富良野のメロンですね。
去年富良野で食べましたよ。
うさぎさん、いいお友達がたくさんで羨ましいです。
Posted by さっち at 2014年07月23日 22:00
☆さっちさんへ
こんばんは♪
昨年、本場で召し上がったのですね。
甘くて美味しいですよね。
「あま~い!」「美味し~い!」と小躍りしながら、父とふたり仲良く食べました(笑)
贅沢すぎるプレゼントでございました(^^)
本当にお友達に恵まれています。
もちろん、さっちさんもそのお一人です。
Posted by うさぎうさぎ at 2014年07月24日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めろめろ~♪
    コメント(4)