さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年08月02日

記憶が・・・。

最近、自分の記憶力に不安を感じています。

友人から「また集まりましょう」とお声をかけていただいて「いつでも良いよ」と返事をしたのは私です。
「8月のはじめと終わり、どっちが良い?」と聞かれて「毎月20日以降は約束できないくらい忙しいから、はじめのほうが良いわ。」と言ったのも私です。

また別の友人から「8月1日に甲子園のチケットがあるけど、行く?」と聞かれて「うん。行く!」と即座に返事をしたのも、紛れもなく私です。

8月1日?
ん?
うーーーん・・・なんか予定があったような・・・。


あ!あああああああ!


まさかのダブルブッキングでした。


今回は甲子園に誘ってくれたお友達には丁重にお断りを入れて、行ってきました。

「鶴のひとこえ」で女子会です。


記憶が・・・。

ちらっと姿が見えるのは、お見送りに出てきて下さったお店の女性です。

記憶が・・・。


記憶が・・・。


記憶が・・・。


記憶が・・・。

久しぶりにいつものメンバー4人が揃いました。

いっぱいおしゃべりして、おなかがよじれるくらい笑って、たくさん飲みました。

2次会でカラオケボックスに行って、妙な踊りを4人で踊りました。

めっちゃ楽しかったです。



このところ体調も良くないので、待ち合わせ場所へ行く前に、ヘパリーゼとソルマックを飲んでおきました。

帰りの道中も、あまりしんどくならずに無事に帰ってきたのですが・・・。

今朝、目が覚めると昨夜の記憶がほとんどありません。

ビールで乾杯してからワインを4本も飲みました。
酔わないわけない・・・と、わかってはいますが、記憶がなくなるくらい酔ってた・・・?
謎です。

時間の経過とともに少しずつ戻ってきた記憶も・・・曖昧です。

記憶が・・・不安です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(うさぎのえさ)の記事画像
うさぎの夏2014 その3
久々の志津鮨♪
遅ればせながら・・・。
ご報告。
今さらながら(笑)
この1週間。
同じカテゴリー(うさぎのえさ)の記事
 うさぎの夏2014 その3 (2014-08-17 16:07)
 久々の志津鮨♪ (2013-11-21 21:50)
 遅ればせながら・・・。 (2013-09-16 20:06)
 ご報告。 (2013-09-08 16:50)
 今さらながら(笑) (2013-09-02 19:41)
 この1週間。 (2013-05-26 17:42)

Posted by うさぎ at 17:43│Comments(6)うさぎのえさ
この記事へのコメント
お友達との飲み会 最高ですね。
記憶がない・・心配ご無用

単なる 飲み過ぎです(笑)
Posted by 鰊曇り at 2015年08月02日 18:20
記憶がない・・・・・

えぇぇぇぇうさぎさんでも、そんな事が。。。

大丈夫かなぁ。そのあいまいな記憶。。。。
Posted by いしだま at 2015年08月02日 21:31
☆鰊曇りさんへ
アハハハ♪
ただの飲み過ぎですかねぇ?(笑)
だったら、ちょっと安心します(^^)
でも・・・気をつけなければいけませんね。
もう若いころのように無理はききません(^^ゞ
Posted by うさぎうさぎ at 2015年08月02日 22:12
☆いしだまさんへ
えへへ(^^ゞ
うさぎでもそんな事が起こりましたぁ!(笑)
少しずつ記憶が戻って、お友達からのメールで、もっと記憶が戻って・・・。
それでもやっぱり思い出せない部分があって・・・。
大丈夫じゃないと思います(笑)
Posted by うさぎうさぎ at 2015年08月02日 22:15
記憶が曖昧。←自然の摂理とほっときましょう。(^^)
年とともに記憶が途切れたり、今あれをしなきゃと頭に
思い描いたことが、きれいさっぱりぶっ飛ぶことに、もう
慣れてきた旅烏。最初の頃は、どうしちゃったのかと
不安に駆られたこともありましたが・・・。(^^;)
飲んだ次の日に昨夜は楽しかったと思えたらそれで良し。
うさぎさんの場合は、全然問題なしですよ〜♪(^0^)
日頃の疲れがそうさせているのかもです。もっとたくさん
お友達とつるんで飲み会に参加しましょう!!
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2015年08月03日 08:33
☆北の旅烏さんへ
おはようございます♪
朝から蒸し暑い関西地方でございます。
うちの近くでは、もうすぐ高校野球が始まりますので、
ますます暑く!熱く!なります(^-^)

そうなんですよ。
今、つい今しがた、これしなきゃ!と思ったことを忘れたり
あれ持ってこよう!と思って台所まで行ったのに
なんだったのか忘れてしまったり…。
困ったものだ…と思っておりましたが、みなさん同じなんですね(笑)
諸先輩の言葉に安心しています(^-^)
もっとひどくなったら、またご相談します(笑)
Posted by うさぎ at 2015年08月04日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶が・・・。
    コメント(6)