さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年05月29日

お知らせ。

知らず知らずのうちに5月も過ぎようとしています。

ブログネタは、毎日たくさんあるものの・・・
ありすぎて文章にできない・・・
と言ったほうが良さそうな・・・(笑)

そんな毎日です。

ご安心下さい。
なんとか生きています。

今年の初めに電話回線を変えたのですが・・・

その時にプロバイダの手続きを忘れていたようです。

現在のところ皆さまにお知らせしているメールアドレスが使えなくなっています。

ここ1ヶ月ほどの間にメールをいただいたみなさま・・・
届いておりません。
申し訳ございません。

LINE、携帯メールアドレス、若しくはこの画面の「うさぎへメール」から
再度、送っていただけませんでしょうか?

お手を煩わせますが、よろしくお願いします。


しかし・・・PCのメールが使えなくなっていることに今ごろ気付くなんて・・・。
家のPCを開いていない証拠ですよね(^^ゞ 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
台風。
ショック!
二月如月。
寝正月。
ぼちぼちと。
なんとか。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 台風。 (2018-09-04 17:59)
 ショック! (2018-08-14 17:30)
 二月如月。 (2016-02-28 16:38)
 寝正月。 (2015-01-04 13:41)
 ぼちぼちと。 (2014-10-28 19:02)
 なんとか。 (2014-10-06 19:19)

Posted by うさぎ at 17:27│Comments(12)日常のこと
この記事へのコメント
うさぎちゃん
毎日毎日がいそがしいと
いつがいつだかわからなくなってしまいますよね。

私は、自分の毎日の小さな決断をすこしづつ積み上げて行こうと
改めて思っています。決断はすこしオーバーですが、毎日の一歩一歩を
大切にってことです。

どんなことでも、じぶんをもてなしていられる時間がないと
たいへんですよね。

6月の最初の土日にかけて、札幌にライラックを見に行ってきます。
写真撮れたらアッップしたいなぁ。 やり方が・・・忘れたまま。

では、また,待ってま〜す。
Posted by ナッツ at 2016年05月29日 17:50
うさぎさん。
お元気そうで良かった。

blogネタがたくさん??
どんなドジをやらかしているんでしょうか?
聞きたいなぁ。読みたいなぁ。

あっ、それから・・・ありがとう♪
Posted by いしだま at 2016年05月30日 16:08
☆ナッツさんへ
こんばんは♪

そうですね。
毎日、少しずつですね。
私は毎日「結果を出す」ということを心がけています。
なんでもいいんです。
小さなことでも、何らかの結果がでるように・・・と日々頑張っています。

札幌・・・いいですね♪
北海道へ行きたい熱で、一足早く夏気分です(笑)
Posted by うさぎ at 2016年05月30日 18:51
☆いしだまさんへ
こんばんは♪

そうなんですよぉ・・・毎日毎日、ブログネタは山ほど生まれます。
それはそれで大変なんですけど、楽しいこともあるんですよ。
私のドジに負けない人もたくさんいます(笑)
すっとこどっこいの毎日ですが、なんとか生きてます(^^)
Posted by うさぎ at 2016年05月30日 18:53
おかえりなさい。

某所では、拝見していました(笑)
ブログはタイトル通り、ぼちぼちいこかでいいと思います!

ありがとうございます。
いつもすみません!
Posted by 熊雄 at 2016年06月02日 12:30
ぼちぼちペースでの再開、お待ちしておりました!
ネタ帳が一杯一杯になってるんでしょうね(笑)
消去されないうちに早いとこupしちゃって下さい。
ここはお互いの元気が確認できる大事な場だなあ~って、改めて思いました!
Posted by うるる at 2016年06月02日 12:56
☆熊雄さんへ

こんばんは♪

はい。
熊雄さんには、いつでも会える♪と思っております(笑)

本当にぼちぼちです。
うさぎのくせに、かめみたいにゆっくりでしょ。

家に帰ってくるとこんな時間なので
なかなかPCの前に座る気分にならなくて・・・。
支離滅裂なことを書いていたら、ごめんなさいm(__)m
Posted by うさぎうさぎ at 2016年06月02日 21:26
☆うるるさんへ

こんばんは♪

全然!再開じゃないんですよぉ(>_<)
お知らせしておかなくちゃ!と焦って更新した次第です。

ネタ帳にもできないくらい、日々いろんなことがあります(笑)
今日1日だけでも2~3のハプニングがありました。
もう毎日、くたくたのへとへとですよ(^^ゞ

お互いの元気をブログで確認って、なんだか良いですよね。
イマドキって感じで・・・。
あ、この表現が昔のひとって証明してるみたい・・・(笑)
Posted by うさぎうさぎ at 2016年06月02日 21:27
うさぎさぁ〜ん。
元気にしてますかぁ〜?
Posted by いしだま at 2016年12月18日 22:09
☆いしだまさんへ
いしだまさ~ん♪
コメント、ありがとうございます。
今日、久しぶりに家のPCを開きました。
本当にうれしいです(*^_^*)
実は・・・半年ほど体調不良に悩まされております。
半年も更新していないのにこんなこと言えた義理ではないのですが
このブログも、もうやめなきゃいけないかも・・・と考えております。
せっかくコメントいただいたのに、こんなお話ししかできなくて申し訳ないです。
Posted by うさぎうさぎ at 2016年12月18日 23:10
あらあら・・・・
もう1年経っちゃうねぇ。
元気にしてますか?
風邪ひいてませんか?
お仕事頑張ってますか?
LINE始めた?

質問攻めにしちゃいましたね。( ^^) _U~~
Posted by いしだま at 2017年11月21日 08:28
☆いしだまさんへ
ほんと!コメント欄もほぼ1年ぶりですね(^^)
LINEは、もう5年くらい続けています。
LINEが楽すぎて、ブログができなくなっているのかもしれません(^_^;)
今年に入ってFaceBookなんぞもやっているのですが
見るのが楽しくて、見て「いいね」するだけです(笑)
スマホがあるので、家でパソコンを立ち上げることがなくなってしまってます。
無精者です・・・(>_<)
元気です!と言えれば良いのですが、なかなか体調がすぐれず・・・。
のたうちまわっております。
仕事はほどほどに頑張っています。
風邪、ひきはじめです(笑)

いしだまさんもお風邪召されませんように。
LINEやFaceBookで見かけたら、お声がけ下さいませ♪
Posted by うさぎ at 2017年11月22日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ。
    コメント(12)