さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年03月22日

今度は父が・・・。

今度は父が・・・。

北海道で買ってきたお菓子を並べて、ひとりでにんまりしています。
見ているだけで幸せな気分になりますよ。

私が無事に帰ってきて、気が抜けたのか、
今度は、うさ父が具合を悪くしています。

もともと悪かった目が、ますます見えにくくなっているようです。

悪いところがあると気弱になってしまうのですね。
愚痴ばかり言っています。
困ったものです。

なにをするにもサポートが必要な状態になっています。

ひもじい思いをしなくて済むように、食べるものの準備はしていますが、
明日から、私は仕事です。
父、ひとりで大丈夫でしょうか。
ちょっと心配です。

さて、6連休も終わってしまいました。
明日から、また気持ちを引き締めて頑張ります。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
9月以降のこと。
8月のこと。
7月のこと。
6月のこと。
5月のこと。
神無月。
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 9月以降のこと。 (2019-11-24 18:46)
 8月のこと。 (2019-11-03 17:25)
 7月のこと。 (2019-10-23 15:15)
 6月のこと。 (2019-10-09 21:06)
 5月のこと。 (2019-10-06 15:45)
 神無月。 (2018-10-01 20:30)

Posted by うさぎ at 16:27│Comments(4)家族のこと
この記事へのコメント
一番うえの「カリカリ」まだある? カレー味の米菓子。
癖になりそうな菓子です。

うさ父さんの目 心配ですね、大事な娘さんが元気で帰宅したので
気が抜けて・・とのことですが眼科で診察したほうが安心できます。
Posted by 鰊曇り at 2010年03月23日 10:52
「カリカリまだある?」・・・この前初めて食べた。
美味しかったんだけど辛かった・・・
お父さん、心配ですね。
おかしいと思ったらすぐ病院です!
そのくせ自分の事は結構ほっといちゃうんですよね・・・
Posted by よっちゃん at 2010年03月23日 19:38
☆鰊曇りさんへ
こんばんは♪
「カリカリまだある?」は、辛いけど美味しいですよね♪
今回、初めて買ったのですが、ファンになりました(^^)

父のこと、ご心配いただいて、ありがとうございます。
はい。病院へ行ってきました。
今日のブログでご報告いたします(^_^;)
Posted by うさぎ♪ at 2010年03月23日 21:42
☆よっちゃんさんへ
こんばんは♪
「カリカリまだある?」は、辛いですね。
でも、その辛さが、またクセになりそうな・・・^m^
この中では、モリモトのトマトゼリーが一番好きです♪

そうですよぉ!
みなさん、人のことなら、すぐに病院を勧めて下さいますが
自分のこととなったら、なかなか病院へ行きませんね(笑)
Posted by うさぎ♪ at 2010年03月23日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は父が・・・。
    コメント(4)