さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年10月21日

突然ですが。

突然ですが。

仕事の忙しさを口実にブログの更新も滞りがちな私は、
ブログをやめてしまったほうがすっきりして良いかな?と、
たまに考えるときがあります。

その「ブログやめてしまおうか病」を治療して下さったり、
忘れさせて下さったり、やめないで良かった!と思わせて下さるのは、
ほかでもない、こんな私とお友達になって下さった皆さんです。

皆さんからのコメントやメールに励まされて、
もう少しだけ続けてみようかな・・・と言う気持ちになります。

20も30もコメントがつくわけでもなく・・・。
カウンターがくるくる回るわけでもなく・・・。
決して、人気のあるブログではないのですが、
いつも見に来て下さる皆さんがいらっしゃることが、
とてもうれしいです。

そこで!

みなさんへの感謝の気持ちをこめて、
久しぶりにキリ番を設定したいと思います。

と言っても、きらびやかなしかけがあるわけではないので、
両目を見開いてカウンターを確認していただかなければいけません。

今回は「88888番」でお待ちいたしております。

88888番を踏まれたかたには、
ささやかなプレゼントをご用意いたします。

ただし、私のブログで、一度でもお話ししたことがあることを
条件とさせていただきます。

尚、キリ番を踏まれたかたには、ご住所やお名前などご連絡先を
お聞きすることになりますので、ご了承下さいませ。

自分で踏まないように気をつけなきゃね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます
納めます。
あけましておめでとうございます。
納めます。
行ってきます!
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2016-01-03 08:48)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 01:26)
 納めます。 (2014-12-31 01:27)
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-01 06:00)
 納めます。 (2013-12-30 01:35)
 行ってきます! (2013-02-26 06:00)

Posted by うさぎ at 22:38│Comments(22)ご挨拶
この記事へのコメント
うさぎちゃん、きっとお忙しいので大変でしょうが。
どうか、たま~にの更新になっても、楽しみにしてますから、やめないで下さいね。
うさぎちゃんの掲示板では、ぷりんの頃~ワタシの宿無し(?)時代~ずうっと、本音で励ましてもらってて、ここは、ワタシの自分のブログより愛着のある大事なんですよ~☆
キリ番、今携帯から、見えないのでわからないけど、また、きっと、みんな楽しみにたくさん見にきてくれますよ~
ワタシも、なんとか携帯でも見れるように工夫してみますね。
うさぎちゃんの、ファンは大勢いますよ。
うさぎちゃん、レスもありがとう。
今回は心身ともに、弱ってたみたいで、自分でもビックリしました。
うさぎちゃんも、お体大切にして下さいね。
では、おやすみなさい。
Posted by May at 2009年10月22日 01:56
おはようございます。
更新が面倒で、ブログなんてものから足を洗ったら
暮らしもすっきりするだろうと思うこと、しょっちゅうですよ。
読みに来て下さる方には、本当に申し訳ないのですが
もともとバーチャルなものなので、そこまで固執する理由も
実のところ分からないんです、わたしには。

でもね、更新していると「元気で生きてるよ」という合図にも
なるので、やめないでいます。
うさぎさんと違って、話し相手はネットの中しかいないし(爆)

コメント数って、あまりアテにはならないしねぇ。。
ただROMしてるひともかなりいらっしゃるから。
うさぎさんのブログは、やはり独特の持ち味にひかれて
長い間読みに来られる人が多いと思いますよ。

うさぎさん、ひょっとしてお疲れかしら?
そういうときは、思いきって無理せずお休みしてね。
それでもちゃんと読みに来ますよ。
キリ番、もしもご自分で踏まれてしまったら、わたしから
何かさし上げましょう。
「こら!」っというひと言とかね(^^;)
じゃ、気をつけておでかけしてくださ~い♪
Posted by ねじっこ at 2009年10月22日 07:38
ときどき心臓に悪い「表題」があり・・・ビックリしてしまいました。
今回は「88888番」と言うことでしたので 一安心です。
Posted by 鰊曇り at 2009年10月22日 09:27
私もええっ!?って
びっくりしましたよ~お!
ksx3私も含めてうさぎさんのブログ楽しみにしている方が
たくさんいらっしゃるってこと忘れないで下さいよ!
でも番号見てハハハハハって笑えて良かったです☆
Posted by さっち at 2009年10月22日 17:12
みなさんのコメントを読んで,
今頃うさぎさんは,しめしめしてやったりと,ほくそ笑んでいるんじゃ?!
(↑これじゃあ,悪役っぽすぎる?)
かもめは深読みして絶対,この思わせぶりな出だしは,
「いい話だな!」と,思っちゃいましたよ~。(笑)
それぐらい,長くて深いおつきあいになったということか,
それともかもめが単に,ひねくれているだけなのかは謎ですが!

そもそもここのカウンターは十分くるくる回っているとおもいますよ~。
それだけ,みなさんに愛読されているという証拠ですよね。

末広がりのぞろ目を機に益々のご発展を!

もちろん,かもめもカウプレ狙いますよ~(^_^)v
Posted by かもめ at 2009年10月22日 17:45
こんにちは。
両目を見開いてカウンター確認します♪
うさぎさんのブログ いつも楽しみにしていますよ。
ブログって、不思議だな~って思うんですよ。
思ってること書いたり、日常にあったこと報告したり、
ネットのお友達って、近くにいる友人よりも、私のことよく知ってるかも、なんて思ったりします。
うさぎさん、これからもどうぞよろしくお願いします☆
Posted by ことり at 2009年10月22日 18:09
いつまでも頑張ってブログ続けてください。
         私も元気で時々拝見にお邪魔します。
     
Posted by いなば at 2009年10月22日 19:08
あっ!いなばさんだ!いなばさん、お元気ですか?
いつもどうしてらっしゃるのかな~って、
気になっていたんですよ~。
でも、うさぎさんちでお会いできるのなら、
安心しました♪
(うさぎさん、勝手にこの場をお借りしてごめんなさい。)
Posted by かもめ at 2009年10月22日 21:28
☆Mayちゃんへ
こんばんは♪
Mayちゃんこそ、いつもありがとう<(_ _)>
Mayちゃんの暖かいコメントに励まされている私です。
そうだよね~。
Mayちゃんとのお付き合いも長いよね~(^^)
なんだか、いろいろ思い出して、しみじみしています。

そうそう!
点滴したみたいだけど、体調はいかがですか?
Mayちゃんこそ、無理しないでね。
お大事にして下さい☆

私のほうはねぇ・・・。
どこへも行かず、内勤でじっとしているのに
仕事が増えていくのは、なぜでしょう?(笑)

カウンターね、あと200くらいですよ~♪
Mayちゃんも狙って下さ~い(^_^)/
Posted by うさぎ♪ at 2009年10月22日 22:53
☆ねじっこさんへ
こんばんは♪
ねじっこさんほどの人気ブロガーが、なにをおっしゃるのです!
ねじっこさんの場合「ファン」と言うより「信者」と言う
表現をしたほうがふさわしいくらい熱心なゲストの皆さんですよ。
心強い存在だなぁ・・・とうらやましく思っています。

まあ、せっかく覚えたパソコンを忘れないためにも
ブログやHPやアルバムは継続しておいたほうが良いのです。
そのうち在宅介護もネットを使ってすることになりますし(笑)
なにより指先を動かすのは、ボケ防止にも良いのです。
はい。
ワタクシ、老後のためにもブログは続けるべきだと思っています!?

ご心配いただいて、ありがとうございます<(_ _)>
前回のキリ番で、すごくイヤな思いをしたので
キリ番を設定するのが、ちょっと怖かったのです。
でも、こうしてまた皆さんのコメントで励まされて、
キリ番&カウプレをやって良かった~♪と思っています(^^)
Posted by うさぎ♪ at 2009年10月22日 22:55
☆鰊曇りさんへ
こんばんは♪
ビックリさせてしまったのですね。
すみませんm(__)m
あと300くらいでキリ番って言われても
皆さんが困るかなぁ?と思って・・・。
「突然でごめんなさい」と言う意味だったのです。
ただそれだけで、表題を決めたのでした(^_^;)
Posted by うさぎ♪ at 2009年10月22日 22:55
☆さっちさんへ
こんばんは♪
あわわ!まあどうしましょう!
誤解を招いてしまいましたね。
ごめんなさいm(__)m

拙いブログですが、楽しみにしていると
言って下さって、とても励みになります。
ありがとうごさいます。

アハハ!さすが、さっちさんです☆
あ!「アハハ」じゃなくて「ハハハハハ」ですね♪
Posted by うさぎ♪ at 2009年10月22日 22:57
☆かもめさんへ
こんばんは♪
うわぁ!かもめさんったら、ひど~~い!!
私って、そんな悪キャラですかぁ?!(笑)
ほくそ笑んでいるなんて、とんでもない!
かもめさん以外(?)の皆さんからの暖かいコメントに
おろろんおろろん、涙ぐんでおりますよ(;_;)
なぁ~んてね。
でも、本当に!こうして軽口をたたくくらい
長い深いお付き合いになったことが、何よりうれしいです(#^.^#)

もちろん、カウプレ、狙って下さいね♪
関西へいらしてから、はや半年。
そろそろクラブハリエが食べたい!と思ってほしいころです☆
Posted by うさぎ♪ at 2009年10月22日 22:58
☆ことりさんへ
こんばんは♪
はい。
両目を開いて、ぴろ君にも見てもらって下さ~い(=^・^=)

こんな稚拙なブログを楽しみにして下さって
本当にうれしいです(#^.^#)

そうなんですよね。
近くにいる友人よりも近く感じることがあります。
近くの友人が「ブログ見て知ったんやけど・・・」って
言うことがあります(笑)

春に神戸でオフ会を開いたときの話題で
「おうちやご家族のことやお茶碗の柄まで知ってるよね~!」と
みんなで笑ったものでした(^^)
本当に、不思議なご縁で積み重なった
大切なお友達ですよね☆

ことりさん、私のほうこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by うさぎ♪ at 2009年10月22日 23:00
☆いなばさんへ
いなばさん!いなばさん!いなばさん!!
うわぁ!なんてうれしいことでしょう♪
お元気でいらっしゃるのか心配していたのです。
おうちまで押しかけようか?なんて考えたことがあるのですよ。
野菜の収穫をお手伝いしなくて良いのかな?とか・・・(笑)

ひさしぶりにコメントを下さって、
かもめさんも喜んでいらっしゃいます(^^)
絶対に、たまにはのぞいて下さいね♪
Posted by うさぎ♪ at 2009年10月22日 23:01
☆かもめさんへ
いいえ。ご自由にお話し下さいね。
いなばさん、お元気そうで、安心しましたよね♪
Posted by うさぎ♪ at 2009年10月22日 23:02
おはようごじゃいます♪
今朝読みに伺ったら、「88714」です!
キリ番を楽しみにしている方がかなり多いとみました。
このぶんでは、早ければ今夜に、行ってしまいそうですね。
踏んだひとは名乗り出るのだ!
おめでとう、くらいは言いたいですから~^^;
うさぎさん、今日もお仕事がんばってね。
Posted by ねじっこ at 2009年10月23日 07:47
☆ねじっこさんへ
こんばんは♪
今日ものぞきに来て下さって、ありがとうございます<(_ _)>
今日のうちに決まるでしょうか?
週末は、なかなか遊びに来て下さるかたが少ないので
明日かな?明後日かな?と予想していたのですが・・・。
でも、いつでも良いんです。
踏んだかたが申告して下さるのなら、
いつになっても、どなたが踏んで下さっても良いんです(^^)

はい。今日もへとへとになるまで頑張ってきました~(^_^)/
Posted by うさぎ♪ at 2009年10月23日 19:40
こんばんは♪
何日かご無沙汰してる間に、キリ番設定などされていたのですね(笑)
で、ですね。
今、うさぎさんのブログを開いたわけですが、
カウンター、トータルの数字が88888になっておるのですが、
これは私が踏んでしまったということになるのですか?
といういことで、一応お知らせしておきまーす(^^)
Posted by 家主です。 at 2009年10月24日 22:02
うさぎさん、今来てみたら、88890でした!!
悔しいです(^^;)
さてさて、どこのどなたがキリ番を踏んだのでしょう?
ちゃんと名乗り出て下さいね~☆
Posted by ねじっこ at 2009年10月24日 22:03
☆家主さんへ
おはようございます♪
わぁ!キリ番は、家主さんが踏んで下さったのですね!?
ありがとうございます<(_ _)>
「踏んでしまった」なんて言わないで下さ~い!(;_;)
のちほどメールをお送りいたします♪
Posted by うさぎ♪ at 2009年10月25日 06:59
☆ねじっこさんへ
おはようございます♪
ねじっこさん、惜しかったです!
タッチの差でした。
ねじっこさん、盛り上げて下さって、
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by うさぎ♪ at 2009年10月25日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが。
    コメント(22)