さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年12月30日

納めます。

納めます。

今年も残すところ、あと2日となりました。
晦日、大晦日で今年も暮れてゆきます。

みなさま、新年をお迎えになる準備を整えていらっしゃるのでしょうね。
私も、例年に比べて少し控え気味に準備をしています。

今年もそろそろネット納めいたします。


思い起こせば・・・。

今年は元日より出勤し、1年の目標もなにもあったものではありませんでした。

もちろん、会社が廃業するなんて想像もしていませんでした。

ただひたすら、辞めていくスタッフの業務が滞らないように必死で仕事をしていたと記憶しています。

嘘で固められたオーナーの本心を知ったのは会社が廃業になる直前でした。

身も心もズタズタになった・・・と言って良いほど疲れました。

そして会社を辞めて半年以上経つのに、今も新しい職に就かず遊んでいます。
もう疲れも癒えたはずなのに・・・(笑)

新しい年は、みなさんにとっても、私にとっても、良い年でありますようにと切に願います。

今年もお世話になりました。
みなさんのコメントでどれほど励まされたことでしょう。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます
納めます。
あけましておめでとうございます。
納めます。
行ってきます!
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2016-01-03 08:48)
 あけましておめでとうございます (2015-01-01 01:26)
 納めます。 (2014-12-31 01:27)
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-01 06:00)
 納めます。 (2013-12-30 01:35)
 行ってきます! (2013-02-26 06:00)

Posted by うさぎ at 01:33│Comments(11)ご挨拶
この記事へのコメント
今年は 激動の1年だったんですね。
うさぎさんの純粋さもわかりましたよ!
ブログでも 応援しています。

松下の工場繋がりでコメント入れてからのお付き合いですが
来年も よろしくお願い致します!
Posted by 熊雄 at 2012年12月30日 09:41
あっ!
写真の白鳥は、『コハクチョウ』 です(笑)
Posted by 熊雄 at 2012年12月30日 09:43
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします・・・

お金の心配は尽きませんが、長らくの休息は決して無駄ではないですよ。
フル充電して次に備えてください。
自分も相方も、もう少し人間らしい生活をしてみたいものです。
せっかく田舎暮らしをしてるのに忙しすぎます(笑)
5匹の猫もどう思ってるのか、と思うと申し訳ないようで・・・

お父さんとみのりさんと、水入らずの穏やかなお正月を迎えるのですね。
来年は穏やかないい1年を迎えられるよう祈ってます。
Posted by よっちゃん at 2012年12月30日 11:26
今年初めから会社廃業までほんとにお疲れさまでした。
身体のメンテナンスも終えて
来年こそ、いい仕事が見つかりますように
祈っていますよ。
Posted by さっち at 2012年12月30日 14:25
うさぎさんには、今年も色々と楽しませていただいた1年でした。
ただご本人にとっては、浮き沈みの多い波乱万丈の1年だったような気がしています。
そうは言っても良い事とそうでない事は、最終的には半々なのかなあと私は思っています。
うさぎさんは中味の濃いやりがいのある生き方をされていますよ!
だから色んな人をこうやって惹きつけるんでしょうね。
来年もワクワクドキドキの日々を共有させて頂く事、かなり楽しみにしております♪
よいお年をお迎え下さい。
Posted by うるる at 2012年12月30日 21:47
うさぎさんとはまだ、お付き合いが浅くて…
でも、何だかとっても親しみを感じてしまうお嬢様です。

今年は本当に色々と激動の年だったようですね。
でも、オジサマその1・その2・・・・
沢山の良いお友達がいらして
うさぎさんの人柄でしょうかね。

今年頑張った分、来年はきっと
良い年となるでしょう。
私も陰ながら、応援していますよ。

いつも楽しい投稿。
読みに来るのが楽しみでした。

来年も期待しています。
どうぞ、よろしくね。
Posted by いしだま at 2012年12月30日 23:46
☆熊雄さんへ
こんばんは♪
そうですね。
熊雄さんとはパナソニックの工場の写真がご縁ですね(^^)
年が明けて落ち着いたら、また見に行ってきます(笑)

本当に昨年の暮れあたりから今年の春までは
なにがどうなっているのか、わからない毎日でした。
激動と言って良いかもしれませんね(^^ゞ

純粋かどうかは不明ですが・・・もう年齢も年齢ですし・・・(笑)
ただ、何事も一生懸命に取り組みます。

今年の2月に涛沸湖で出会った白鳥さんです♪

良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by うさぎ at 2012年12月31日 00:03
☆よっちゃんさんへ
こんばんは♪
毎日お忙しくてお疲れなのではありませんか?
年明けは少しお体を休めることができるのでしょうか?
にゃんずと一緒に、ゆっくりなさって下さいね(=^・^=)

あの大自然に包まれて暮らしているだけで
じゅうぶんに人間らしい生活だと思いますよ(^^)

本当に、何をしていたのかわからない一年でした。
来年は、ぼちぼちと始動しなければいけませんね(^^ゞ

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by うさぎ at 2012年12月31日 00:03
☆さっちさんへ
こんばんは♪
2月の流氷オフから年末のミスチルライブまでお世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>

会社廃業なんてことが自分の人生に起こると思って
いなかったので、ショックは大きかったですが
もう前を向かなければいけませんよね(^^ゞ

本当に来年こそ!です。
良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by うさぎ at 2012年12月31日 00:04
☆うるるさんへ
こんばんは♪
えーっ!ほんとですか?
私のブログで楽しんでいただいているのなら、めっちゃうれしいです(*^_^*)
平々凡々に生きていくことにあこがれています。
濃くするつもりなんて、まったくないのですが・・・(笑)
この暑苦しい性格ゆえ、濃くなってしまうのでしょうか?(笑)

今年は浮き沈みが大きかったわりには、何の結果も残せていない
ような一年だったと思います。
来年は何らかの結果が残せる年になれば良いなぁと期待します(^^)

来年も喜怒哀楽の激しいブログになるかもしれませんが
よろしくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by うさぎ at 2012年12月31日 00:05
☆いしだまさんへ
こんばんは♪
そうですね。
いしだまさんはさっちさんのところから遊びに来て下さったのでした。
流氷クイズがきっかけでしたよね(^^)
いしだまさんとお話しできるようになったことは
今年の数少ない「良いこと」の出来事です♪

ちょっとへんこな性格なので友達は少ないのですが
数少ないお友達を大切にしたいといつも思っています。
ネットでもリアルでも同じです。
こんな変わり者と付き合ってくれるのですから・・・(笑)

こんな拙いブログでも楽しみにして下さるかたが
いて下さると、本当にうれしくてありがたいです<(_ _)>
更新が滞りがちですが、来年も遊びに来て下さい。

良いお年をお迎え下さいませ。

あ!いしだまさん。
うさぎは「お嬢様」ではなくて「関西のおばちゃん」です(笑)
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
Posted by うさぎ at 2012年12月31日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納めます。
    コメント(11)