さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年06月29日

感謝。

1週間ぶりの更新です。

すっかり勤務先でのパソコン争奪戦に疲れてしまい、争奪戦がない家のパソコンまであまり開かない状態になっています。
みなさんのサイトはスマホで見られますしね。
ただ、スマホではコメントが入れにくくて見せていただくだけの状態になっていますが、必ず毎日チェックしております。


この1週間、仕事では負担も重く、傷つくことも多々あり、かなりくたくたになっていたのですが、プライベートでは誕生日もあり、お友達のみなさんからプレゼントをいただき、うれしい楽しいことがたくさんありました。

感謝。

かわいいプレゼントがいっぱいです。
みなさん、私のことをよくわかって下さっているのだなぁと感動することしきりです。

誕生日当日は、父のお友達が営んでいるお寿司屋さんで祝ってもらいました。
そうです。
いつもおせち料理を作って下さるかたです。

そして昨日は、誕生日が近い友人と志津鮨で合同で祝いました。
(今回は志津鮨のお料理の写真はありません。LINEでアップしています。)

51歳になってしまいました。

でも、51歳なりの落ち着きもなければ、しっかりしているわけでもなく、未だ若いころと同じペースで・・・いえ、年齢を重ねた分だけ衰えた足並みでバタバタしています(笑)

更年期障害もあり、体調は絶不調です。
すこぶる体調不良です(笑)

今の職場で言われたことがあります。
「うさぎさんはまっすぐなのよ。曲がったことが大嫌い。まっすぐな気持ちの持ち主。だから周りから見ると子供じみて見える。」と。

そんな私ですが、できることなら、もっとしっかりした落ち着いた大人の女性になりたいと思っています。
もう少し上手に生きていけるようになりたいです。
とにかく笑顔で、いろんなことに立ち向かい、乗り越えて行きたいと思います。
みなさんの温かい優しいお気持ちを支えに・・・。

本当にいつもありがとうございます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(うれしいこと)の記事画像
朋有り、遠方より来る。
めろめろ~♪
キャーッ♪
うれしいことと・・・ちょっと愚痴。
あれ?
ありがとうございます♪
同じカテゴリー(うれしいこと)の記事
 朋有り、遠方より来る。 (2018-09-22 18:03)
 めろめろ~♪ (2014-07-21 10:46)
 キャーッ♪ (2014-02-01 07:52)
 うれしいことと・・・ちょっと愚痴。 (2013-08-29 19:05)
 あれ? (2013-07-04 21:05)
 ありがとうございます♪ (2013-06-15 15:56)

Posted by うさぎ at 16:37│Comments(8)うれしいこと
この記事へのコメント
誕生日おめでとう。

二回もお祝いして貰って、最高ですね、プレゼントも可愛いニャンコの
画がついて・・良く解っていますね。

上手に生きることより、今のままのうさぎさんが良いと思います
その人柄から皆さんからかわいがられていると思います。
Posted by 鰊曇り at 2014年06月29日 20:43
☆鰊曇りさんへ
おはようございます♪
梅雨ど真ん中の関西地方です。
湿気が多いのでムシッとしています。
北海道が恋しいです(笑)

はい。2回もお祝いしてもらえて嬉しいです(*^^*)
歳をとるのは嬉しくありませんが、誕生日は嬉しいですね♪

ねこさんやディズニー、くまもん、うさぎさんなどなど…。
みんな可愛いでしょう?
眺めては、ニマニマひとりで笑っています(^-^)

このままで良いのでしょうか?
将来(と言える歳ではありませんが)が不安です(笑)
Posted by うさぎ at 2014年06月30日 06:17
うさぎさんは、うさぎさんらしく!
Posted by いしだま at 2014年06月30日 08:51
☆いしだまさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます!
でも・・・こんな落ち着きがないまま、おばあちゃんになったら・・・(笑)
不安です(^^ゞ
Posted by うさぎうさぎ at 2014年06月30日 22:29
ほんのちょっと先行くうさぎさん!
今年もたくさんの人に祝ってもらって、この~幸せ者~♪
誕生日おめでとうございます!!!ございました!かな(笑)
節目節目で大事にしてもらってるうさぎさんは、ホント幸せ者だと思いますよ。
体調管理だけはしっかり!!これからも「元気なうさぎさん♪」期待してます!
Posted by うるる at 2014年07月01日 22:11
Happy belated birthday!
遅れてしまった時はこう言うんですよね^_^;
みなさんにたくさんお祝いしてもらって良かったですね。
志津寿司もたくさんのお皿が並んでいる所想像しています。
いえいえ、私より若いけどずっとしっかりしていて
いつも頼りたくなる素敵な女性ですよ。
いいことがいっぱいある1年になりますように!
Posted by さっち at 2014年07月02日 19:47
☆うるるさんへ
こんばんは♪
レスが遅くなりましたm(__)m
何もかも「ちょっと先行く」なら良いのですが
年齢だけが「ちょっと先行く」のはどうでしょう?(笑)

ネットでもリアルでも、本当にお友達には恵まれています。
優しくて頼りになるし楽しいかたばかりです。
みなさんの優しさに支えられて、うさぎは51歳になりました(*^_^*)
ほんと幸せ者です♪

そうですね。
若いころは「なんでそんなに元気なん?」と良く聞かれました。
うるるさんこそ、いつも元気で明るくて、とにかく活動的でしょ。
うるるさんのようになりたいです☆
いや・・・うるるさんのようなお嫁さんがほしいです(笑)
Posted by うさぎうさぎ at 2014年07月02日 22:10
☆さっちさんへ
こんばんは♪
「belated」が「遅れた」と言う意味になるのでしょうか?
早くも遅くてもうれしいものですが、1年に一度くらいが
ちょうど良いペースですよね(笑)

志津、今回も美味しいお料理をたくさんいただきましたよ♪
新しいお店になって、新しいお客さんも増えているそうです。

キャーッ!いつもさっちさんに頼っている私です(^^)
しっかりしているなんて、とんでもないです。
でも・・・もうそろそろ父に心配かけるのは卒業しないとなぁ
なんて考えます。
ちょっとしっかりしてきたような・・・(笑)
Posted by うさぎうさぎ at 2014年07月02日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝。
    コメント(8)