さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年12月09日

うさぎちゃんがいっぱい♪

予想通り、仕事で大変な目に遭っております。
毎日、くたくたです。
いろんな数字が頭の中を舞っております。

でも、こんなかわいいうさぎちゃんを見て、疲れをいやしております。

うさぎちゃんがいっぱい♪

北海道から帰ってきた先週の土曜日に届いていました。

お友達のことりさんからのクリスマスプレゼントです。

クリスマスカードは、ちょっと渋めのうさぎちゃんです。

手前の右側は、うさぎちゃんのほっかほっかカイロです。

そして、左側のピンクのキラキラは・・・

なんと!鏡になっているのですよ。

うさぎちゃんがいっぱい♪

アップにするとこんな感じです。

うさぎちゃんの顔が見えますか?
かわいいでしょう?

もったいなくて使えそうにありませんが、こうして毎日眺めては喜んでいます。

ことりさん、ありがとうございました。
大切にしまぁす。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(うれしいこと)の記事画像
朋有り、遠方より来る。
めろめろ~♪
感謝。
キャーッ♪
うれしいことと・・・ちょっと愚痴。
あれ?
同じカテゴリー(うれしいこと)の記事
 朋有り、遠方より来る。 (2018-09-22 18:03)
 めろめろ~♪ (2014-07-21 10:46)
 感謝。 (2014-06-29 16:37)
 キャーッ♪ (2014-02-01 07:52)
 うれしいことと・・・ちょっと愚痴。 (2013-08-29 19:05)
 あれ? (2013-07-04 21:05)

Posted by うさぎ at 21:38│Comments(10)うれしいこと
この記事へのコメント
うわあ!こんなにかわいいうさぎさんグッズがあるんですね。
特に鏡は素材がレトロな感じでステキです!
ことりさんといえばただ一人のクイズ正解者ですね!
おめでとうございます♪
正解者がいて良かったですね。

機内からの富士山の写真見せてもらいました。
以前東北へ行った時に撮った写真を思い出しました。
やっぱり、富士山を下に見るなんて感動しますね。
またアルバム楽しみにしていますよ。
Posted by さっち at 2008年12月09日 21:57
☆さっちさんへ
こんばんは♪
でしょう?こんなかわいいグッズ、どこに売っているのでしょうね!?
顔の面をスライドさせると鏡が出てくるのですよ。
素材も色も、とても気に入っています(^^)

そうなんですよ。
たった一人の正解者がことりさんです☆
私がプレゼントをいただいて、どうしましょう・・・(笑)

ちっちゃーい富士山を見ていただけましたか?
機長さんって、多くの命を預かって運転しながら、地理もわかって
おしゃべりもしてくれて、すごいなぁ!と感心することしきりでした。

あ!アルバムのアップ・・・忘れていました(^_^;)
ぼちぼちと整理していきま~す♪
Posted by うさぎ♪ at 2008年12月09日 23:10
うさぎさん、こんばんは♪

やはり大変な日々を過ごされてるんですね。
北海道に行かれる前に、体調が良くないと書かれていましたが
大丈夫でしょうか?!
お身体気をつけてくださいね^^

それにしても、どこで見つけてこられるんでしょうね。
こんなかわいいうさぎさんグッズ。
毎日、「鏡よ鏡よ鏡さん~~~」って言わなければいけませんね(笑)
Posted by ぴあの at 2008年12月10日 00:16
うさぎさんのブログに、うさぎさんがいっぱいだ~♪
その鏡、うさぎさんの顔が映ってるかと思いました(^o^)

北海道の旅の思い出に浸ってる時間は、ちょ~っと無いようですが
うさぎちゃんたちに癒されつつ、繁忙期を乗り越えて下さいね。
インフルエンザには、くれぐれもお気をつけて!
Posted by うるる at 2008年12月10日 07:58
うさぎちゃんコンニチハ、お仕事忙しそうですね。
急に寒くなりましたねえ、お体気をつけて下さいね。
可愛いうさぎちゃんグッズですねえ。
可愛くて、使うのがもったいないっていう気持ち、わかりまぁす。
可愛くて、見てると癒されますねっ。
Posted by May at 2008年12月10日 15:58
☆ぴあのちゃんへ
こんばんは♪
はい。毎日、大変です(>_<)
相手があることなので、私だけが急いでもどうにもならないと
わかっているのですが、もどかしいですね。

ご心配いただいて、ありがとうございます<(_ _)>
どうやら風邪をひいてしまったようで、
オートマチックで流れる鼻水に困っております(笑)

ええっ!いやですよ!
「鏡よ鏡よ」は魔法使いのおばあさんでしょう?
「テクマクマヤコン」のほうが良いです(^_^)/
Posted by うさぎ♪ at 2008年12月10日 21:41
☆うるるさんへ
こんばんは♪
アハハ!私の顔ですか?
このうさぎちゃんみたいにかわいければ良いのですが
つぶらな瞳に、おちょぼ口でしょ。
ひげまではえて、ほんと!私にそっくり!!です(笑)

北海道の思い出に浸る時間はないのですが
仕事の合間に思い出しては、遠い目をしています(^^♪

いつもご心配いただいて、ありがとうございます。
インフルエンザ、隣の市では大変流行っているようです。
予防接種をしていても不安ですね。
うるるさんもお気をつけて下さいませ☆
Posted by うさぎ♪ at 2008年12月10日 21:42
☆Mayちゃんへ
こんばんは♪
はい。いつもありがとうね。

Mayちゃんのブログにコメントしようと思うんだけど
コメントがいっぱい入っていて、なぜか気遅れしてしまいます。
いつも読み逃げばかりで、ごめんね<(_ _)>

かわいいうさぎちゃんグッズでしょ?
ちょこちゃんにも見せてあげたいね^m^
Posted by うさぎ♪ at 2008年12月10日 21:42
こんにちは。
ご紹介ありがとうございます。
うさぎさんのミラー、口紅をぬるときとか、使っていただけると嬉しいです~。
あとは、おひさまを反射させて、みのりちゃんと遊んだり?(笑)
いろんな数字が頭の中を舞っているうさぎさん。お忙しいと思いますが、お体には気をつけてくださいね。
Posted by ことり at 2008年12月11日 19:11
☆ことりさんへ
おはようございます♪
ことりさん、レスが遅れてごめんなさいm(__)m

うさぎちゃんのミラーは、職場のデスクに置いておくことにしました。
ちょっと気になるときとかに、サッと出して見るのです。
それが、こんなにかわいいミラーだったら、素敵でしょう?!^m^
ありがとうございます。
大切にしながら、使わせていただきます☆

日が暮れるのが早いと、疲れも倍増するような気がしますよぉ。
頑張りますね~(^_^)/
Posted by うさぎ♪ at 2008年12月12日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎちゃんがいっぱい♪
    コメント(10)