さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年09月10日

応援して下さい!

もう9月も中旬になると言うのに、強引に夏休み二日目をとりました。


午前中は病院通い、午後は家の掃除でした。

そして今、ここにきました。

仕事を終わらせて駆けつける友人のため、甲子園駅前のお店でお酒の肴は揃えました。

首位を守る厳しさを痛感するゲームが続いています。
昨日の中日戦は長時間にわたり粘りましたが、ドローでした。

そして今日はヤクルト戦です。ヤクルトも強いです。

でも、今日は勝ってほしいです。中日も巨人も勝つでしょう。だからこそ、負けるわけにはいきません。阪神も勝ってほしいです。他のチームも強いけど、タイガースも強い!と言いたいです。


なんとか首位をキープしてほしいです。

阪神ファンではないかたも、どうかどうか応援して下さい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お出かけしたこと)の記事画像
うさぎ 花の都へ!?1
花火。
うさぎの夏2014 その2
うさぎの夏2014 その1
八重山諸島・完。
八重山諸島3日目。その2
同じカテゴリー(お出かけしたこと)の記事
 うさぎ 花の都へ!?1 (2015-09-07 19:09)
 花火。 (2015-08-09 17:31)
 うさぎの夏2014 その2 (2014-08-17 00:54)
 うさぎの夏2014 その1 (2014-08-16 18:14)
 八重山諸島・完。 (2014-04-15 22:33)
 八重山諸島3日目。その2 (2014-04-14 19:26)

この記事へのコメント
ああああああ・・・。
せっかくうさぎさんが応援に行かれたのに
残念な結果に(T_T)
今年こそこのまま逃げ切ってほしかったです。
また次がんばってもらいましょう!
Posted by さっち at 2010年09月10日 22:35
☆さっちさんへ
こんばんは♪
今日と言う今日は、真弓監督の頭の中がわからなくなりました。
本当に野球の専門家で、選手を信頼しているのでしょうか・・・。
久保投手を変える必要があったのかどうか・・・。
悔やまれてなりません。

負けたけど、やっぱり帰りには一杯飲んで・・・今になりました(^_^;)

巨人と競っているときから、中日の存在がこわかったのですが・・・。
今シーズンは、セもパも、気が抜けませんね。

はい。
負けた悪いイメージは早く忘れて、悔しさだけは忘れずに
明日こそ勝ってほしいです!!
Posted by うさぎ♪ at 2010年09月11日 00:44
うさぎさん、こんにちは。
相当悔しかったでしょう~。お察し致します!
中日って侮れないんですよねえ。振り向くと背後霊のようにピターっといますもんね。
目が合ってこっちがひるんだ隙に、ちゃっかり先頭に立ってるんですよこれが・・・。
三つ巴の戦いが、これからし烈極まりないって感じですよね!
早いとこ阪神のマジックが点灯して欲しいような、でも楽しみは最後まで取っておきたいような。
確かに監督もここにきて何がしたいんだか、分からん時がありますもんね。
「こらしっかりせんかい!」って、発破かけてあげなきゃダメですね。
私も心から阪神の優勝を信じて応援続けます!!
Posted by うるる at 2010年09月12日 09:20
☆うるるさんへ
こんにちは♪
はい。悔しいですっ!(>_<)
3連敗ですよ、3連敗。
巨人が強いのは、ある程度、当たり前のことでね。
あんなにお金かけて、良い選手集めて、小笠原選手なんてひげまでそって・・・(笑)
でも、阪神ってたいしたピッチャーもいてないし、大金叩いたアニキは調子が悪いし
大砲もいないし・・・そのわりには結構、頑張ってるやん?って思うので
今年は優勝してほしいんですよね。
今年、優勝すると、矢野さんだけでなく、アニキも安心して引退できそうな気がします。

中日って不気味ですよね。
でも、その不気味な中でも山本昌投手だけは好きなんです♪
その山本昌投手を、阪神がまた苦手としているので複雑な心境で・・・(笑)

うさ父がね、いつも言うんです。
「真弓は野球がわかっとらん!」と(笑)
「いやぁ、お父さんよりはわかってはるはずやで」と言い続けてきましたが
この間は、本当にうさ父のほうが野球をわかってるかも?と思ってしまいました(^_^;)

うるるさんも一緒に応援して下さるのですね。
心強いです(*^^)v
Posted by うさぎ♪ at 2010年09月12日 13:02
うさぎさま

こんばんは、深夜訪問です!

阪神、今日も負けてしまいましたね。
私がちょっと夏バテでぼけ~としている間に首位から転落してました。
えらいこっちゃぁ~!です。

希望が絶望にならないように、なんとかがんばって欲しいものです。

こちらでは阪神の放送がなく、見られません。
恐る恐るスポーツニュースで試合の結果を見ています。

♪オウ オウ オウ オウ 阪神タイガース
フレ フレ フレ フレ~♪

首位と2.5ゲーム差ならまだ大丈夫!?
巨人には負けたくない。もちろん中日にも・・・

では、グンナイ!
Posted by Yume at 2010年09月15日 00:32
☆Yumeさんへ
こんばんは♪
Yumeさんも阪神を応援していらっしゃるのでしょうか?
私は、地元なので阪神を応援しますが、いろいろ理由がありまして
阪神ファンが苦手です(^_^;)
阪神ファンでひとくくりにしてはいけないのでしょうが・・・。

本当に!
プロ野球ニュースを見るのがこわいくらい・・・弱いです(>_<)
どのチームも頑張っているので、より以上に頑張ってほしいです。

あら、Yumeさん方面ではタイガースの中継がないのですか?
こちらでは、サンテレビが放送しています。
「おっ!サンテレビ」と「おっさんテレビ」をかけたようなグッズも
タイガースショップで販売されていましたよ。
なんとも商魂たくましい関西人です(笑)

勝負はこれからです。
ここ一番に弱いタイガースの選手ですが、粘り勝ちしてほしいです♪
Posted by うさぎ♪ at 2010年09月15日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援して下さい!
    コメント(6)