さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年05月11日

帰ります。

函館空港です。
羽田乗り継ぎで伊丹空港へ帰ります。

楽しくて憂鬱な(?)4日間の旅が終わろうとしています。



帰る家があるのはありがたいものですね。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お出かけしたこと)の記事画像
うさぎ 花の都へ!?1
花火。
うさぎの夏2014 その2
うさぎの夏2014 その1
八重山諸島・完。
八重山諸島3日目。その2
同じカテゴリー(お出かけしたこと)の記事
 うさぎ 花の都へ!?1 (2015-09-07 19:09)
 花火。 (2015-08-09 17:31)
 うさぎの夏2014 その2 (2014-08-17 00:54)
 うさぎの夏2014 その1 (2014-08-16 18:14)
 八重山諸島・完。 (2014-04-15 22:33)
 八重山諸島3日目。その2 (2014-04-14 19:26)

この記事へのコメント
もう・・・お家かなぁ~。

お疲れ様でした。
今日はゆっくりとお休みなさ~い。
Posted by いしだま at 2012年05月11日 21:50
早いものですね。

もう帰宅の日になってしまったのですね、今日の北海道は
雪が積もって寒い・・?日になってしまいました。

昨年見た東藻琴芝桜公園の「芝ざくら」にも雪が積もったり
摩周湖への道は雪で通行止め・・美幌峠も真っ白に雪化粧
してしまいました。

せっかくの函館もさぞかし寒かったと思いますが良い
思い出はできましたか。
Posted by 鰊曇り at 2012年05月11日 23:19
☆いしだまさんへ
おはようございます♪
はい。
コメントいただいた時間はもう家にいました。
旅行中もずっと見て下さって、ありがとうございます。

昨日、ぐっすり眠って、今は・・・洗濯機フル回転です(笑)
Posted by うさぎうさぎ at 2012年05月12日 07:03
☆鰊曇りさんへ
おはようございます♪
本当に早いものですね。
もう帰ってきてしまいました(;_:)

昨日、北海道のオホーツク側は雪だったのですよね。
天気予報を見て、北海道の広さを再確認しました。

函館はそれほど寒くありませんでした。
それよりも伊丹空港に着いたときの寒さにビックリです(笑)

良い思い出と言えるかどうか・・・。
まだまだ父に対して私は優しくないなぁ・・・と反省しています。
父が「楽しかった。ありがとう。」と言ってくれたことが
一番の思い出ですかねぇ。
Posted by うさぎうさぎ at 2012年05月12日 07:03
うさぎちゃん、北海道にいらしていたんですね。
楽しい思いで、沢山出来ましたか?
今日も、北見で、ピンクの桜の花びらに、雪が沢山積もっている
映像をみました。
きれいだったけれど、寒かったでしょう?
明日は、今日と比べて10度くらい気温が上がるそうです。
明日は、自転車で移動するつもりだったので、ありがたいです。
Posted by ナッツナッツ at 2012年05月12日 23:08
☆ナッツさんへ
おはようございます♪
はい。北海道へ行っていました。
でも・・・もう帰ってきてしまいました。
今すぐでも北海道に戻りたいです(笑)

最終日は道東で雪の予報が出ていましたが
それほど寒い思いをすることなく帰ってきました。
帰阪してからの寒さに閉口しています(>_<)

今日は暖かくなると良いですね♪
自転車で快適に走れますよ~(^^)
Posted by うさぎ at 2012年05月13日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ります。
    コメント(6)