さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年08月08日

みのりのお気に入り。

みのりのお気に入り。

今日は、雲り空だったので、肌を射すような暑さではなかった。
でも、空気は重く、どよ~~~んとしている。

首都圏では、この夏初の猛暑日だったらしい。
東京って、涼しいの?

こんなに暑いと、にゃんこも暑いんだろうな。

みのりは、エアコンが嫌いらしい。
エアコンをつけると、クローゼットや押し入れに逃げ込んでしまう。

なので、できるだけエアコンは使わないようにしているが、それでは私の方がまいってくる。

みのりには、元気でいてほしいので、先日、ことりさんからいただいた、またたびキャンディーを出してみた。


みのりのお気に入り。

3回目のご対面で、この興奮。

今では、どこに入っているのか覚えたようで、またたびキャンディーを隠してあるチェストの前まで行って、鼻をふがふがさせているときがある。
すっかりお気に入りになったんだね。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(みのりのこと)の記事画像
昭和の日に。
えべっさんと。
おめでとう♪
おりこうさん♪
無駄遣い!?
ホッ♪
同じカテゴリー(みのりのこと)の記事
 昭和の日に。 (2015-04-29 18:13)
 えべっさんと。 (2014-01-13 22:42)
 おめでとう♪ (2013-10-27 12:40)
 おりこうさん♪ (2013-06-16 18:09)
 無駄遣い!? (2013-02-06 19:26)
 ホッ♪ (2012-12-10 21:49)

Posted by うさぎ at 19:24│Comments(10)みのりのこと
この記事へのコメント
こんばんは♪

またたびキャンディー、いいな^^いいな^^
私もくぅにあげたいわ~~~ヾ(*^▽^*)〃

どこに行ったら買えるのかしら?!
マジでほしいわ~~~~。

またたびとたわむれる、みのりちゃんのかわいいこと!!
これだけ遊んでもらえたら、キャンディー冥利に尽きますな(笑)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by ぴあの at 2008年08月08日 19:48
こんばんは♪
わ~このみのりちゃん、おめめがクリンクリンで可愛い~~!
子猫みたいに見えましたよ♪
うちは、またたびキャンディー、真っ黒に汚れてしまいました(笑)
みのりちゃんも、一杯遊んで真っ黒にしようね~!(笑)
Posted by 家主です。 at 2008年08月08日 20:24
☆ぴあのさんへ
こんばんは♪
はい。くぅちゃんにもいかがでしょう?
http://francezuki-de.com/index.htm
こちら↑のお店で売っています(=^・^=)
でもね、このお店、ほしいものがいっぱいで、
自分の物欲が恥ずかしくなるのです(笑)

キャッ!!
みのりのこと、かわいいと言っていただけて、嬉しいです(*^_^*)
はしゃぎまわって、そのあと放心状態になるのです(笑)

くぅちゃんもきっと気にいってくれるはずです♪

おっと!オリンピックが始まりますね☆
開会式くらいは見たいと思います(^^)
Posted by うさぎ♪ at 2008年08月08日 20:49
☆家主さんへ
こんばんは♪
うわぁ!子猫みたいだなんて、めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
アハハ♪
すでに真っ黒になりましたかぁ!?
みんなで仲良く遊んだ証拠ですね(=^・^=)

あい!家主おねえちゃん、応援ありがとうにゃん!
わたしも真っ黒するにゃん♪
頑張るにゃん♪   byみのり
Posted by うさぎ♪ at 2008年08月08日 20:54
きゃあ!みのりちゃん、とってもかわいいです♪
またたびキャンディに夢中なんですね。
みのりちゃんは私と一緒でエアコンから逃げるんですね。
東京は関西よりずっと涼しいそうですよ。
湿度も関西の方が高くてよけいに暑く感じるそうです。
Posted by さっち at 2008年08月08日 21:08
すんご~く かわいいです♪  みのり ちゃん!

食べちゃいたいぐらいかわいい~♪

やっぱり ネコ ちゃんが 一番な がめら でした。
Posted by がめら at 2008年08月08日 23:35
☆さっちさんへ
こんにちは♪
かわいいと言って下さって、ありがとうございます<(_ _)>
またたびキャンディーに興奮しすぎて、目がまんまるですよね(笑)

そうなんです。
みのりは、さっちさんのおうちに居候させてもらうと
ちょうど快適に過ごせると思います。
夏だけ、お泊り保育をお願いしたいです!(笑)

そっか。やっぱり東京のほうが涼しいのですね!?
関西って、空気がジト~ッとしています。
この湿気が、疲れますよね(*_*;
Posted by うさぎ♪ at 2008年08月09日 18:01
☆がめらさんへ
こんにちは♪
うわぁ♪食べられると困りますが、嬉しいです(*^_^*)
にゃんこが一番ですよね~(=^・^=)
わんこも、かわいくて好きですが、にゃんこが一番です♪
がめらさんちのかわいいコは、元気にしていますか?
Posted by うさぎ♪ at 2008年08月09日 18:05
こんにちは!
わぁ♪ 嬉しいな!!
みのりちゃん、またたびキャンディーで遊んでくれているんですね^^
おめめがまっくろくろで、やる気まんまんですねー(笑)
子猫ちゃんみたいです☆
かわいいなぁ、みのりちゃん。
たーくさん遊んでね(^o^)

東京、涼しいとは思えませんが・・・
去年の群馬と比べたら、ずいぶんマシに感じます。
関西も暑そうですよね!
Posted by ことり at 2008年08月11日 21:22
☆ことりさんへ
おはようございます♪
ことりさんがプレゼントして下さった、またたびキャンディーが
と~~っても気に入っているみのりです(=^・^=)
こんなに喜ぶ姿を見るのは初めてなので、私も嬉しいです♪
ありがとうございます<(_ _)>
子猫ちゃんみたいですか?
もう、おばあちゃんなのにね(笑)
若い気持ちを持ち続けているってことでしょうか?^m^

東京は真夏日の連続が途切れたと聞いて、うらやましく思っていました。
首都圏よりも北関東の方が暑さが厳しいのかもしれませんね。
関西は、今日もうだるような暑さで、猛暑日だそうです(^_^;)
Posted by うさぎ♪ at 2008年08月12日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのりのお気に入り。
    コメント(10)