さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年10月28日

今週は・・・。

今週は・・・。

今朝の空です。
青空を見ると、気持ちが良いですね。


昨日の月曜日から、いきなりの残業でした。
目がチカチカするまで仕事をしました。
頭がボーーッとしてきたので、帰ってきました。

そして、今日もおそらく残業になります。
何時に帰れるかわかりません。

明日は、バドミントン教室があるので、間に合うように帰りたいと思うのですが、それもどうなることやら。

今週は、ブログの更新ができないかもしれません。

皆さんのところへは遊びに参りますが、コメントを残す力が残っていないかもしれません。
読み逃げばかりになるかもしれません。
失礼をお許し下さい。

「かもしれません」ばかりで、なんとも頼りなくて申し訳ございません。

とにかく、今日も頑張ってきます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
台風。
ショック!
二月如月。
寝正月。
ぼちぼちと。
なんとか。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 台風。 (2018-09-04 17:59)
 ショック! (2018-08-14 17:30)
 お知らせ。 (2016-05-29 17:27)
 二月如月。 (2016-02-28 16:38)
 寝正月。 (2015-01-04 13:41)
 ぼちぼちと。 (2014-10-28 19:02)

Posted by うさぎ at 08:16│Comments(14)日常のこと
この記事へのコメント
おはよう、うさぎさん!
大変そうですね。体、壊さないように気をつけてください。
更新しなくても、コメントできなくても、大丈夫。
みんな、応援してますよ!(^_^)v
Posted by 千石涼太郎 at 2008年10月28日 11:01
バドミントン教室 ガンバレ!!!
仕事・・・はそれなりに? 消化しましょう。

相変わらず忙しそうですが、今日の青空のように心に余裕をもってぽちぽちいきましょう。
Posted by 鰊曇り at 2008年10月28日 14:45
うさぎさん、お疲れ様です!
公私共に忙しいのに、いつも面白い(楽しい?)コメントをいただいてありがとうございます!
今日はほんと快晴♪ いいお天気でしたわね~。

それなのに株価はまだ下がるか~!って言うくらい、異常な状態が続いてます。
うちは2人だから、1日500円で生活しないといけないですね。
酒飲みの家には、ちと厳しいけど努力します!

疲れて風邪ひいたりしないように、気をつけて下さいね(^_^)
Posted by うるる at 2008年10月28日 18:50
こんばんは♪
コメントなんか気にしないでくださいね^^
お仕事大変そうですね。
私もやっと、自分のパソコンが稼動して
仕事をしてるって感じになってきました。
たいしたことはまだしてないのに(笑)
お身体気をつけてくださいね。
明日、やっと保険証がいただけます。
一ヶ月かかりました。
私の場合、いろんな所に申請に行かなくちゃいけないので
木曜日お休みをいただきました。

うさぎさん、奇遇ですね。
うさぎさんが朝の空を撮られたのなら
私は、夕方の真っ赤な空を撮りました。
他のブログにアップしてます。ヾ(*^▽^*)〃
Posted by ぴあの at 2008年10月28日 18:53
☆千石さんへ
千石さん、こんばんは♪
温かいコメントをありがとうございます<(_ _)>
はい。体調には気をつけますね。
早くひと息つけるように頑張ります!
Posted by うさぎ♪ at 2008年10月28日 21:59
☆鰊曇りさんへ
鰊曇りさん、こんばんは♪
はい。明日は、なんとしてでも早く帰って
バドミントンに行きたいと思います(^_^)/

空を見上げる余裕があるうちは、まだ大丈夫です
Posted by うさぎ♪ at 2008年10月28日 21:59
☆うるるさんへ
うるるさん、こんばんは♪
いいえ。いつも愚痴ばかり聞いていただいて、
お礼を言うのは私のほうです。
ありがとうございます<(_ _)>

株価、今日は少し持ち直したようですね。
首相も言ってるように、戻るまでには
やはり3年くらいかかるのでしょうね。
落ちるときは一気なのに・・・(^_^;)

アハハ!飲むお家は、なにかと高くつきますよね。
旦那さまに頑張っていただきましょう!
お仕事と麺どころで・・・!?(笑)
Posted by うさぎ♪ at 2008年10月28日 22:00
☆ぴあのちゃんへ
ぴあのちゃん、こんばんは♪
おおっ!
やっと、ぴあのちゃんのパソコンが稼働しはじめたのですね?
でも、あんまり頑張りすぎないようにね。

保険証が届きましたか。
つい先週、私も新しい保険証をいただきましたよ(^^)
臓器提供カードと一緒になっているんですね。
びっくりしました。
今までの黄色い臓器提供カードはどうすればいいのでしょうね。

木曜日、いろんな申請がすんだあとは、ちょっとのんびりしましょうね。
おいしいお茶を飲んでみるのも良いかもしれません♪

ぴあのちゃんの写真、あとで見に行きますね(^_^)/
Posted by うさぎ♪ at 2008年10月28日 22:01
うさぎちゃんオハヨウ、忙しそうですねえ。
こちらも、今朝は青空ですよ。
やっぱり、天気がいい方が、気持ちがいいね。
うさぎちゃん、今夜はバトミントン教室ですか?
間に合うといいねぇ。
・・・でも、無理しないで下さいね。体に気をつけてね。
Posted by May at 2008年10月29日 08:11
☆Mayちゃんへ
こんばんは♪
そちらは、今日も良いお天気だったのですね。
こちらは、うす雲が広がっていました。

必死のぱっちで(いまどき、こんな言い方しないよね・笑)
仕事を終わらせて帰ってきました。
これから着替えて、バドミントン教室へ行ってきます。
古傷のじん帯が痛むのですが・・・大丈夫かなぁ・・・心配(-"-)
はい。無理しないようにします(^_^)/

Mayちゃんも忙しいのでしょう?
お勉強は、たまに息抜きしながらね☆
Posted by うさぎ♪ at 2008年10月29日 18:11
うさぎおねえちゃん、こんにちは、ちょこです。
ボクに、おてがみありがとう。
とっても、うれしかったです。
こんど、ボクもみのりちゃんと、いっしょにあそびたいです。
みのりちゃん、ともだちになってください。ちょこより

うさぎちゃん、Mayです。
今日は、ちょこと一緒に遊びにきました。
うんうん。そうだねえ、お勉強には、息抜きが大切ですよね。
緊張って、やだねええええ。
うさぎちゃんもお体、気をつけてね。
Posted by May at 2008年10月30日 11:40
☆ちょこちゃんへ
ちょこちゃん、こんばんは(=^・^=)
あそびにきてくれて、ありがとう。
ままのおしゃべりをきいてくれたのね。
ままは、とってもよろこんでいるわよ。
わたちも、ちょこちゃんにはなしかけてもらえて
とってもうれしいです。
ちょこちゃんは、ふわふわでやさしいこだと
いつもままからきいています。
わたちのほうこそ、おともだちになってください。

☆Mayちゃんへ
こんばんは♪
ちょこちゃんと一緒に遊びに来てくれたのね。
ありがとう<(_ _)>
みのりも、嬉しそうです(^^)
緊張って、ほんといやだよねぇ!
そのことだけで頭がいっぱいになるけど
あとで考えると、私ってなんて小心者なんだ!って
なさけなくなるよね(笑)
でも、たまには緊張したほうが、新鮮かもしれないね。
緊張と緩和のバランスは大切だから☆
Posted by うさぎ♪ at 2008年10月30日 20:32
うさぎちゃん、コンバンハ
うん、うん。そうだねえ、緊張ってたまには新鮮かも?
この状況は後から、懐かしく思えるのかしら?
でも、早く終わらないかなあ・・・タイムマシンで未来に行きたいです。
うさぎちゃんは、忙しいお仕事頑張ってて偉いわあ。

こっちは、今日は急に肌寒くなりましたよ。
うさぎちゃんも、これから風邪ひかないように、気をつけてね。

わーみのりちゃん、ちょことお友達になってくれるのねえ、ちょこが大喜びです。
ちょこは、まだ人間以外と遊んだことがないの。
Posted by May at 2008年10月31日 01:52
☆Mayちゃんへ
Mayちゃん、おはよう♪
今日、こちらは曇り空です。

Mayちゃんの、その緊張が最高潮に達するのは
いつの予定ですか?
Mayちゃんのことだから、大丈夫だと思うけど
無事に終わるように、私も祈ってます☆

昨日は突発的な仕事が舞い込んできて、アタフタしました。
忙しいときには、忙しくなることが重なるんだよね(>_<)
今日は月例会議だから、ちょっとのんびりできそうです。

ちょこちゃんとお友達になってもらえてうれしいんだけど
みのりは凶暴でしょう?
だから、ちょこちゃんに意地悪しないか心配です(^_^;)
ちょこちゃんのおだやかなところを見習ってほしいです。
Posted by うさぎ♪ at 2008年10月31日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は・・・。
    コメント(14)