さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年11月23日

3連休なのに。

昨日、お買い物に行った帰り、猫雑貨のお店・風船猫へ寄りました。

以前、お店をのぞいたとき、目をつけていたサンタさんロールがあります。
いったん、家に帰ったものの、やっぱり気になって、ほしくなったので、メールで取り置きを頼んでおいたのです。

3連休なのに。

ラッピングをほどいてみます。


3連休なのに。

ほら、かわいいでしょ。


中は、どんな感じ?と思いませんか?
気になるでしょ?

3連休なのに。

こんな感じです。


3連休なのに。

見えますか?
かわいいサンタさんが見えますか?


絵が見えにくくて、この写真、何枚もチャレンジしました。
でも、これがギリです。
見難くてごめんなさい。


3連休なのに。

こんなかわいいロールペーパーを、おまけでいただきました。


せっかくの3連休なのに、昨日の夜、友人たちと焼き肉を食べに行っただけで、あとは何の予定もありません。
部屋で、ロールペーパーの写真を熱心に撮る私です。
ちょっと情けないような、笑えるような・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
台風。
ショック!
二月如月。
寝正月。
ぼちぼちと。
なんとか。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 台風。 (2018-09-04 17:59)
 ショック! (2018-08-14 17:30)
 お知らせ。 (2016-05-29 17:27)
 二月如月。 (2016-02-28 16:38)
 寝正月。 (2015-01-04 13:41)
 ぼちぼちと。 (2014-10-28 19:02)

Posted by うさぎ at 12:51│Comments(4)日常のこと
この記事へのコメント
うさぎさん、こんばんは~~~!!

かわゆいぃぃ~~~!!
ちゃんとサンタさんが見えますよ~~~ヾ(*^▽^*)〃
こんなかわいいサンタさんロールなんて
勿体無くて使えませんね~!!

そして、おまけのにゃんこロールもひけをとらずかわゆい!!
画像を見ながら、にまにましているぴあのです(笑)

いつもお忙しいうさぎさん、たまにはゆっくりされるのもいいのでは~?!
私なんか、明日休日診療で、また院長先生の診察だから
朝3時に起きて、5時に家を出なくちゃいけないんです。
3連休最後の日、疲れ果てますよ~~~~(涙)
Posted by ぴあの at 2008年11月23日 18:17
☆ぴあのちゃんへ
こんばんは♪
サンタさん、見えました?
ね♪ね♪かわいいロールペーパーでしょ?
使えませんよね~(^^)

にゃんこロールも、かわいいでしょ♪
このにゃんこの絵のランチバッグを、先日、買ったばかりです。
ぴあのちゃんと行った、あのお店ですよ。

明日は通院日なのですね。
朝早くから家を出ると、この季節は寒いし、暗いし、ちょっと寂しいかな。
院長先生の診察を受けて、帰りは気持ちが明るくなっていますように☆

来週は、本当に正念場、忙しさのピークになると思うので
明日も、だらだら過ごして、英気を養うことにします!?(笑)
Posted by うさぎ♪ at 2008年11月23日 23:06
こんばんは。
可愛いロールペーパーですねえ。
使うの、もったいないね。
うさぎちゃん、三連休充実してるじゃないですかあ?
私なんか、仕事ですよぉ。
だから、もうぜんぜん楽しくないのぉ。
志ず寿司さん、いつもとっても豪華で美味しそうなものばかりですねぇ。
Posted by May at 2008年11月24日 00:30
☆Mayちゃんへ
こんばんは♪
ほんと、使うのがもったいなくなるよねぇ。
でも、せっかくだから、使っちゃえ!(笑)
楽しい気分になりそうだもんね♪

Mayちゃんは3連休もお仕事なの?
お疲れさまです<(_ _)>
でも、代休がもらえるでしょ?
私は、連休よりも、平日のお休みがほしいなぁ☆

志津鮨に行くためには、関西に遊びに来て下さ~い(^_^)/
Posted by うさぎ♪ at 2008年11月24日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休なのに。
    コメント(4)