さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年02月24日

手に入れてみたものの・・・。

若いころは大好きだったのに、年齢とともにそれほど好きでなくなってしまう・・・とか。

若いころはペロッとたいらげることができたのに、この歳になってみると、なかなか食べきれない・・・とか。

若いころは学校帰りに毎日でも立ち寄ることができたのに、今では食べたいと思うことすらなくなってしまった・・・とか。

そんな気持ちに負けないように、頑張った。

やっと手に入れたよ。


これ!これ!!

手に入れてみたものの・・・。

久しぶりにマックちゃんへ行った。
これ欲しさで、クォーターパウンダーセットなんかオーダーした。

でも・・・食べられるかいっ!!
おなかがぱんぱちこになった。

で、手に入れてみたものの、イチロー選手は?
イチロー選手が入ってないやん!
ムネリンと球児は入ってるけど、イチロー君がいない。

げぇ!また食べなあかんの?

おなかいっぱいになりすぎて、昼から睡魔に襲われて大変なんやけど。

イチロー選手のうつったクリアファイルが欲しかったのに。
もうっ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
台風。
ショック!
二月如月。
寝正月。
ぼちぼちと。
なんとか。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 台風。 (2018-09-04 17:59)
 ショック! (2018-08-14 17:30)
 お知らせ。 (2016-05-29 17:27)
 二月如月。 (2016-02-28 16:38)
 寝正月。 (2015-01-04 13:41)
 ぼちぼちと。 (2014-10-28 19:02)

Posted by うさぎ at 21:27│Comments(6)日常のこと
この記事へのコメント
う、うむむむ・・・この角度からだと真ん中下が、たぶん松坂ぐらいしか区別がつきません。
でも、こういうのって、昼間でないと蛍光灯が反射して、こういう角度の撮影になってしまうのですよね。
真上からだと自分が影になって、うまく撮れないですしね。
・・・よく分かります。(笑)
私も苦労しますから。

へぇ~っ、今はマクドナルドで、こういうもの出しているんですか。
私はマクドナルドって、一度しか行ったことの無い化石人間です。
ラーメン屋とかそば屋の方が落ち着くんですよねえ~っ。
Posted by ベニクラゲ at 2009年02月24日 21:52
こんばんは♪
ん~マクドは滅多に行かないので、こういうことをやってることすら知りません。
それより、メニューが増えてることも知りませんでした(笑)
明後日、支払い業務でマクドが入ってる建物に行くので、覗いてみようかな。
クリアファイルは、いろんなパターンがあるってことですね?
選べないのですか・・・自分で、「イチローをおくれ!」とか(^^;)
Posted by 家主です。 at 2009年02月24日 22:19
☆ベニクラゲさんへ
おはようございます♪
写真は得意じゃないので、見えにくいでしょう?
ごめんなさいねm(__)m

そうです。真ん中下が松坂投手で、その上が藤川投手で
松坂投手の向って左が川崎選手です(^^)
あとは、誰だか私にはわかりません(笑)
でも、WBCで、また優勝してほしいので、応援します♪

えっ?!マックちゃんに行ったのは一度きりですか?
まあ、行く必要があまり無いと言えば無いのですが・・・。
高校生のころは、お小遣いも少ないし、友人たちと
帰りに立ち寄って長い時間、ワイワイ言えるお店は
マックちゃんくらいしかなかったのです、私の時代は。
って、すんごい昔の話しみたいですねぇ(^_^;)
Posted by うさぎ♪ at 2009年02月25日 06:09
☆家主さんへ
おはようございます♪
でしょう?でしょう?
マックちゃんで、どういうメニューを売っているのか
全然わからないですよね?
なのに、なぜ私が知っているか?
ヤマネコが、マックちゃんのメール会員に入っているようです。
子供ちゃんとたまに行くみたいで・・・。
で、情報をくれるのです(^^)
家主さん、もしマックちゃんへ行っていただけるのでしたら
ご迷惑だと思うのですが、ひとこと!
「イチローをおくれ!」(笑)とお願いします<(_ _)>
イチロー選手がもらえたら、マックちゃん代金ともども
私が引き受けさせていただきます!!
でもなぁ・・・自分で選手を選ばせてもらえないんだろうなぁ。
マックちゃんのお姉さん、勝手に袋に入れたものなぁ・・・。
Posted by うさぎ♪ at 2009年02月25日 06:10
私が一番最近,マックにいったのは…かれこれふた昔ぐらい前だったかと(^_^;)
でも,この話題は知っているような…。
確か,ファイルの種類は6選手それぞれのと,6選手そろったのと…で,イチローのはそもそもないのでは??
その話を聞いたとき,イチローの出演(?)料が高いのか?それとも,みんながイチローばかりほしがって,他が残ってしまうからか?などと,話題にしているのを,どこかで聞いたかみたかした気がしますが…。
って,かなりあいまいですが(^^;)
Posted by かもめ at 2009年02月25日 14:55
☆かもめさんへ
こんばんは♪
えええええええええええええええええええええっ!!!
ほんとですか?
それ、ほんとですか???
イチロー選手のクリアファイルは、ないのですか?
なぁんだぁ・・・がっかり・・・(;_;)
そりゃそうですよね。
みんな、イチロー君がほしいですものね。
そっかぁ・・・。
でも、やっぱり、がびーーんです・・・(>_<)
でも!でも!!
ということは、6選手がそろっている、
一番良いパターンのクリアファイルを
ゲットできてるってことですよね♪
そう自分に言い聞かせてあきらめるしかないですよね~(笑)
イチロー君だけで良いのなら、日興コーディアルだし・・・(^_^;)
Posted by うさぎ♪ at 2009年02月25日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手に入れてみたものの・・・。
    コメント(6)