さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年12月01日

師走。

今日から12月です。

関西では、暖かい師走の入りとなりました。

それでも、朝夕は冷えるので、部屋のストーブをつけます。

ストーブをつけてしばらくすると、みのりはこんな姿になっています。

師走。

この足、なんでしょうね!?

師走。

さほど長いわけでもないのに・・・(笑)

親ばかですが、かわいいですface05

慌ただしい師走をお過ごしのみなさま
風邪・インフルエンザ・ノロやロタなどの急性腸炎にお気をつけ下さいませ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
台風。
ショック!
二月如月。
寝正月。
ぼちぼちと。
なんとか。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 台風。 (2018-09-04 17:59)
 ショック! (2018-08-14 17:30)
 お知らせ。 (2016-05-29 17:27)
 二月如月。 (2016-02-28 16:38)
 寝正月。 (2015-01-04 13:41)
 ぼちぼちと。 (2014-10-28 19:02)

Posted by うさぎ at 22:50│Comments(6)日常のこと
この記事へのコメント
気をつけようと思っていたら…私以外の家族が、ダウン。2人で熱出して寝ています。
さすがに、北国1年生は弱い(><;)

みのりちゃん・・・かわいいね~。癒されるぅ♪ 暖かそうで、一緒に寝たくなっちゃいます。
Posted by ちまき at 2010年12月01日 23:39
☆ちまきさんへ
おはようございます♪
関西は過ごしやすい朝になりました。
こちらでいくら寒い、寒いと言っても、北国の比じゃないですよね(^_^;)

あらあら・・・お風邪でしょうか?
お大事になさって下さいね。
でも、これで免疫がつくので強くなりますよ~(^_^)/

みのりと一緒に寝ると暖かいのですが、ずっとずっと顔をなめられるので
結構、うっとうしかったりします(笑)
Posted by うさぎ♪ at 2010年12月02日 06:30
うさぎさん、こんばんは。
今日は師走とは思えないほど暖かい一日でした。
みのりちゃん、ふかふかの毛布でとっても気持ち良さそうですね。
いやほんとに足がすらっと伸びてきれいですよ。
今の風邪は非常にしつこいみたいですね。
娘の保育園でもノロやロタが流行っているそうです。
うさぎさんも気をつけてくださいね。
Posted by さっち at 2010年12月02日 22:02
☆さっちさんへ
こんばんは♪
暖かい1日だったと思ったら、雨ですね。
さっちさんのところも、もう降り始めたころでしょうか?
明日の朝までに暴風雨になるそうです。
さっちさん、外に出ると飛ばされるので、家の中にいらして下さいね!

また、ノロやロタが流行する季節がきましたね。
こどもちゃんがいらっしゃるところは神経質になりますね。
大変なお仕事です。
はい。私も気をつけます(^_^)/
Posted by うさぎ♪ at 2010年12月02日 22:52
はい・・もうかかっちゃいました(^^ゞ
えらい目にあいましたねーー!
今月だけは何があっても休めないので予防は必須です。
北海道は今日明日暴風雨だそうで・・・
本格的なシーズンインはいつになるやら・・・
みのりさん、幸せそうですね。
白い靴下がかわゆす(^-^)
Posted by よっちゃん at 2010年12月03日 04:58
☆よっちゃんさんへ
おはようございます♪
そうですね。
よっちゃんさんは流行の最先端で罹ってしまいましたよね^m^
もう良くなったみたいですが、念のためお大事になさって下さい。

ああ、やっぱり。
暴風雨なんですね。
暴風雪になるのかなぁ・・・と思っていたのですが、暖かいんですね。
よっちゃんさんの季節は、もうすぐですよ♪

ありがとうございます<(_ _)>
「かわゆす」の言葉は、みのりにもわかっていると思います(=^・^=)
Posted by うさぎ♪ at 2010年12月03日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走。
    コメント(6)