さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年02月14日

バレンタインデー。

今日はバレンタインデーです。

乙女たちはドキドキ・わくわく、
殿方たちはドキドキ・はらはら・・・
しているのでしょうか?

そんな気持ちは、長い間、忘れているような気がします(笑)

朝一番で郵便局と銀行へ行ってきました。

帰ってくると父が私の部屋に来ました。

朝から、なにかと私の部屋に入り浸っている父です。
なんの用もないのに、私の部屋で立ち尽くしていました。

さきほど
「もうええかげんに自分の部屋に戻って、
出かける準備してよ。」と言うと
「ああ・・・。」と言って出ていきました。
やっと追い払うことができました。

父の不安や心配も理解できます。
ありがたいです。
でも・・・できることなら、
いつものように普通でいてほしいです。


バレンタインデー。

こちらは、私の足から離れようとしないみのりです。

なにか気付いているのでしょうか?
一昨日くらいからぴっとりぺったり、常にくっついてきます。
かーさんは、なにより誰より、あなたのことが心配だよ。


ではでは、みなさん、そろそろ時間です。
行ってきます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
台風。
ショック!
二月如月。
寝正月。
ぼちぼちと。
なんとか。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 台風。 (2018-09-04 17:59)
 ショック! (2018-08-14 17:30)
 お知らせ。 (2016-05-29 17:27)
 二月如月。 (2016-02-28 16:38)
 寝正月。 (2015-01-04 13:41)
 ぼちぼちと。 (2014-10-28 19:02)

Posted by うさぎ at 10:08│Comments(3)日常のこと
この記事へのコメント
うさぎさん、おはようございます。
病院に向かってる途中でしょうか。
お父様もみのりちゃんも、うさぎさんにピッタリくっ付いていたいんでしょうね。
何かしら不安な時って、何かをグッと握っていたいですもんね。
さあ~いよいよですね。
風邪のひき始めのようでしたが、体調も戻ったようですね。
良かったです。

手術の前と後では、気持ちがものすごく変わりますよ!
あとは元気になる事だけ考えて、お医者さんや看護士さん達の言う事を
ちゃんと聞いて(小学生に言うことですね)お利口さんにしていて下さいね♪
お大事になさいませ!
Posted by うるる at 2011年02月14日 10:43
更新楽しみにしています!
Posted by 「教えて!雇用保険.com」 at 2011年02月14日 10:58
☆うるるさんへ

うるるさん、こんにちは♪

雪降るなか、父に連れられて(?)神戸にきました。
入院完了です。

さきほど父から無事に家に着いたと電話がありました。
安心しました。

みのり、私が部屋を出るときは目を覚まして、私をじっと見上げていました。
みのりのためにも元気になって帰らなければいけませんね!

はぁい。お医者さんと看護師さんのおっしゃることをよく聞いておりこうさんにします(^^)
Posted by うさぎ at 2011年02月14日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー。
    コメント(3)