さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年10月02日

今シーズン最終の。

今シーズン最終の。

今日は甲子園球場へ行ってきました。

※写真が小さくて見えにくいかもしれませんが
 アントニオ猪木さんスタイルのトラッキーです。


今日は中日戦です。


今シーズン最終の。

今日の始球式は女子サッカー日本代表チーム主将、澤穂希さんでした。

※写真が小さいのとブレているのとで見えにくいですね。

今シーズン最終の甲子園でのゲームくらい、
勝利で飾ってほしかったのですが、
結果はボロ負けでした。

打てんわ、新井。
あかんわ、新井。


1回表に4点も取られると、気抜けして、
応援にも熱が入らなくなりますよ。

打てんわ、新井。
あかんわ、新井。


優勝の夢も潰えた今、
せめてCSに参戦できるようになってほしいと願っていますが、
それも難しいようです。

打てんわ、新井。
あかんわ、新井。



今シーズン最終の。

もうすでに気持ちは来シーズンに向いています(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(楽しいこと)の記事画像
朋有り、遠方より来る。
うさぎの夏2014 その4
またね♪
お久しぶりです♪
初。
八重山諸島3日目。
同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
 朋有り、遠方より来る。 (2018-09-22 18:03)
 うさぎの夏2014 その4 (2014-08-19 20:48)
 またね♪ (2014-06-09 22:04)
 お久しぶりです♪ (2014-04-26 09:23)
 初。 (2014-04-20 17:08)
 八重山諸島3日目。 (2014-04-06 00:08)

Posted by うさぎ at 23:06│Comments(4)楽しいこと
この記事へのコメント
我がファイターズもさっぱりあきまへんわ~
連敗連敗・・・どうなってるんでしょ!
CSで逆転優勝・・・ありえないですわ!

新井・・・・だめですかぁ~(T_T)
Posted by よっちゃん at 2011年10月02日 23:46
☆よっちゃんさんへ
おはようございます♪
そうですね。
ファイターズも、ここに来て調子が悪いですね。
シーズン通して、良い状態を続けるって本当に難しいのですね。
それにしても、タイガースの4番にはがっかりです(>_<)
チャンスに打てない4番って、4番でいる意味があるのでしょうか?
打てんわ、新井。あかんわ、新井。
・・・本音の本音です(笑)
Posted by うさぎ♪ at 2011年10月03日 05:30
日ハムも底なし沼に入ったような、もがいても泣き叫んでも
もうあかん!勝てる気がせぇ〜へん。(大阪弁がぴったり^^;)
1点差で負ける試合が多々。息切れなのか、限界なのか・・・。
大量点を取られて、ピッチャーが代わってまた点を取られる。
ひょっとしたら私が見ているから?応援しているから負けるのかも
...とチャンネルを替えたりしています。後でこっそりのぞいても
やっぱり負けたまま最終9回表ツーアウト、走者無し。嗚呼絶句。
とほほのあぁ〜あ〜を繰り返しています。(参ったな汗^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2011年10月03日 09:50
☆北の旅烏さんへ
おはようございます♪
旅烏さんと同じこと、私も考えますよー・
私が見てるから、応援してるから負けるのかも・・・と。
ならば、テレビから離れてみよう・・・とか、チャンネルを変えてみよう・・・とか(笑)
で、翌日の新聞を見て、がっかり・・・(;_;)

それも通り越した今は、そうなんです。
ほんま、勝てる気がせえへんのです(笑)

「新井」って入力しようとすると「(笑)」になってしまうほど
新井がダメなんです(笑)

私たちファンが来年に期待するのは、負けた悔しさの持って行きどころがないので
まあしかたがないと思いますが
監督は今年を精一杯、闘う姿勢を見せてほしいです!
Posted by うさぎ♪ at 2011年10月04日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン最終の。
    コメント(4)