さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年08月07日

うっとり。

久しぶりに映画を観てきました。

インセプション」です。

うっとり。

最初は、意味がわからなくて少し眠かったのですが、
ストーリーが進んで行くうちにだんだんと内容がわかってきて、
おもしろくなってきました。

スケールのでかい映画です。
「お金かかってんなぁ。」と思いました。

ドンパチの映画はスッキリした気分になります。

渡辺謙さんの英語力ってすごいです。

それよりも「タイタニック」当時とは比べ物にならないくらい大人になった
ディカプリオちゃんにうっとりした私です。

今日は良い夢を見られそうな気がします(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
はやっ!
備忘録として!?
№2☆
家族。
昨日のこと。
どちらも。
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 はやっ! (2014-01-22 18:18)
 備忘録として!? (2013-10-20 16:56)
 №2☆ (2013-07-13 07:10)
 家族。 (2013-02-18 23:36)
 昨日のこと。 (2012-11-25 23:09)
 どちらも。 (2012-11-04 16:53)

Posted by うさぎ at 23:03│Comments(4)趣味のこと
この記事へのコメント
ほ~、渡辺謙さんの英語力はすごいんですか?
さすが、努力されてるんでしょうね。
うさぎちゃん、映画見て、スカッとできましたか?よかったね。
私も、やっと元気になりましたよ。
こんな手でよければ、お貸ししたいわぁ。
私も、今気分転換を考えながら、ちょっと運を天に任せています(笑)
いい結果になったら、また今度お知らせしますね。
ではでは、おやすみなさい。
Posted by May at 2010年08月09日 01:55
うさぎさん、こんばんは♪
いや~ん、この映画私も興味あるんです!!
渡辺謙さんは宣伝もかねて、最近日本のバラエティにも出てらっしゃいましたね。
異国の地で大スターになられた方なので、その努力や苦労はいかばかりかと思いますが、人柄がとても良い方なのだなと思いました。
英語力・・・私は英語が話せないので、どれくらいの英語力なのか判断が出来ませんが、準主役ですものね!素晴らしいに違いありません(^^)
ディカプリオちゃん、すごく大人の顔になってきたので、
以前の映画をたまに見かけると、わ~全然違うんだ・・・と思ったりします。
単なるアイドル俳優から、大人の俳優さんになったなと思いましたよ(^^)貫禄が出てきましたよね。
Posted by 家主です。 at 2010年08月09日 20:56
☆Mayちゃんへ
Mayちゃん、こんばんは♪
はい。スカッとしました(^^)
大きな建物が吹っ飛ぶところなんて、気分爽快です(笑)
映画の中の英語力なので、もちろん演技力もあるし
特別なレッスンも受けていらっしゃるでしょうけど
母国語以外の言葉で感情が表現できるってスゴイなぁ☆
と思った次第で~す☆

あ!転職のことかな?
しんどくてもやりがいがあって、たまに楽しいことがあって
Mayちゃんの好きなことが仕事にできると良いですね♪
良い報告が聞けることを期待しています(^_^)/
Posted by うさぎ♪ at 2010年08月09日 22:07
☆家主さんへ
家主さん、こんばんは♪
家主さんもこの映画に興味がおありなのですね!?
ぜひぜひ大きなスクリーンでごらんいただきたいです。
もうかなりすいていましたよ(^^)

渡辺謙さん、紳助さんの番組にも出ていらしたし
「おはよう朝日です・土曜日です」にも出ていらっしゃいましたね。
奥さまが尼崎出身だからか、謙さんも関西弁でお話しになりますよね。
ジャパンプレミアのときも素晴らしい英語力を発揮なさっていました。
本当にハリウッドで通用する俳優さんになられたのだなぁと
つくづく感じました☆

ディカプリオちゃん、大人になったでしょう?!(笑)
キレイなだけの青年から、ちょっと苦労をしたおっちゃんっぽい
雰囲気もにじませるようになって、良い感じです(#^.^#)
そのあたりを歩いていたら抱きつきたいです^m^
Posted by うさぎ♪ at 2010年08月09日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっとり。
    コメント(4)