さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年06月22日

梅雨ですが。

梅雨やら台風やら温帯低気圧やらの影響で雨が多いですね。

季節的なものもあるので半ばあきらめていますが、
1週間のうち半分くらいは降らないでくれるとありがたいかなぁと
お天道様相手にわがままを言ってみたくもなります。

雨が降っていると、つい引きこもりになってしまいがちですが、
今年の梅雨はなかなか頑張ってお出かけしています。
時間があるって、すごいことですね(笑)


一昨日の20日は映画を観てきました。

「外事警察~その男に騙されるな~」です。

梅雨ですが。

こういうお仕事をなさっているかたがこの日本にもいらっしゃると聞きました。
自らの危険も顧みず、こんなお仕事をしているかたが本当にいらっしゃるのなら、
この日本もまだまだ捨てたもんじゃないのかもしれません。

これで今のところ、観たい映画はひと段落です。


おまけ 

梅雨ですが。

昨日のおやつ 紅茶のシフォンケーキです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
はやっ!
備忘録として!?
№2☆
家族。
昨日のこと。
どちらも。
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 はやっ! (2014-01-22 18:18)
 備忘録として!? (2013-10-20 16:56)
 №2☆ (2013-07-13 07:10)
 家族。 (2013-02-18 23:36)
 昨日のこと。 (2012-11-25 23:09)
 どちらも。 (2012-11-04 16:53)

Posted by うさぎ at 08:46│Comments(4)趣味のこと
この記事へのコメント
昨日の夜はすごい雨でしたね。
そちらの方はだいじょうぶでしたか?
夜に降って昼間止むというのが一番うれしいです。
雨の日は映画がいいですね。
紅茶シフォンも美味しそうです♪
私は雨の中ジムでダンスを踊ってきました。
ひどく降ったら行くのを止めようかと思ったけど
行ってみればみなさん、雨も何のその
いつも通り熱気ムンムンでした。
うさぎさんはジム通いは頑張っていますか?
Posted by さっち at 2012年06月22日 21:47
この映画・・・・・
どうしようか迷ってたんです。
いつも行く映画館ではやってないので、
でもちょっと興味があるんですよね。

シホンケーキ・・・ボリュームありますねぇ。
もちろん。(・∀・)ニヤニヤ 
ペロッと一口で?(つ∀<。)キャハッ♪
Posted by いしだま at 2012年06月22日 21:59
☆さっちさんへ
おはようございます♪
一昨日はすごい雨で、昨日も雨の予報だったのですが
予報を裏切って良いお天気になりましたね。
うちの近くには、大雨の被害はありませんでした。

雨の日は、雨を感じない場所にいるのが一番ですね(^^)
映画を観るために複合型施設に行くのですが
建物のなかに入ると雨が降っていることを忘れてしまいます。
便利な世の中になったものだ・・・と感じました(笑)

さっちさんはジムでしたか。
私は、まだ左足が痛いので、ジムはお休みしています。
来週の半ばくらいから再開したいと思っています(^^)/
Posted by うさぎ at 2012年06月23日 05:55
☆いしだまさんへ
おはようございます♪
いしだまさんも興味を持たれたのですね。
ちょっとむずかしい内容があったり
ひぇ!とビックリするシーンもあるのですが・・・。
つい先日観た映画よりは面白かったと思います(笑)
年齢層が高めなので、落ち着いて観れますしね。

シフォンケーキはもちろん!ペロッといただきました(^_^)v
アイスが溶けてしまうと美味しくないので
できるだけ早く食べるように頑張りましたよぉ♪
Posted by うさぎ at 2012年06月23日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨ですが。
    コメント(4)