さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年09月19日

実は・・・。

月曜日のことですが・・・。

映画を観てきました。

「夢売るふたり」です。

実は・・・。

映画を観るたびに何らかの感想を言いたくなるのですが、表現が下手なので困ります。

で、結局は単純な感想になってしまいます。

松たか子さんは素晴らしい女優さんです。

この映画の感想は、これだけです(笑)


いつも更新が遅れがちなブログですが、ますます更新が滞ってしまうかもしれません。

・・・実は・・・。

今月の中旬から学校へ通っております。

週に1~2回、3ヶ月ほどの期間ではありますが、お勉強しております。

しばらく頭を使っていなかったので、かなりしんどいのですが・・・。

せっかく時間が有り余っているのですから・・・ね。

脳の衰えは気になりますが、なんとか目標を達成したいと思っています。



こんな怠け者のブログですが、たまには更新しますので、たまにはのぞいてみて下さいね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
はやっ!
備忘録として!?
№2☆
家族。
昨日のこと。
どちらも。
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 はやっ! (2014-01-22 18:18)
 備忘録として!? (2013-10-20 16:56)
 №2☆ (2013-07-13 07:10)
 家族。 (2013-02-18 23:36)
 昨日のこと。 (2012-11-25 23:09)
 どちらも。 (2012-11-04 16:53)

Posted by うさぎ at 21:14│Comments(8)趣味のこと
この記事へのコメント
学校、がんばってください!
応援してると共に のぞきに来ていますよ(笑)
Posted by 熊雄 at 2012年09月19日 21:46
勉強は大嫌いなんだけど。。。
学校って言葉に弱い、いしだまです。

何でもいいから吸収してやろうって気持ちで頑張ってね。

さて、うさぎさん。
実は私も観てきました。
感想?
はい、うさぎさんに、同感です。
Posted by いしだま at 2012年09月19日 23:49
☆熊雄さんへ
こんばんは♪
ん?おはようございます♪かな?
微妙な時間まで起きています。
今日も学校なんですけど・・・きっと眠くなりますね(笑)

ありがとうございます<(_ _)>
しばらくは学校最優先で頑張ります!
Posted by うさぎ at 2012年09月20日 03:46
☆いしだまさんへ
こんばんは♪
勉強も学校も大嫌いなうさぎです(笑)

就活するにはしているのですが、これ!と言う求人もないので
とりあえずはスキルアップを目指してみようかと・・・。
大枚叩いて学費を支払ったので、無駄遣いにならないよう
できるだけ多くのものを吸収してきますね(^^)/

わぁ!いしだまさんもごらんになったのですね?
でしょう?でしょう?ほかになんて書けば良い?と悩みます。
ネズミを見て、妻・里子はなにを思ったか・・・とか?(笑)
Posted by うさぎ at 2012年09月20日 03:47
学校に通っているのですか。
何もしていない日々がつづくと頭も身体も楽な方に
むかってしまう傾向にあります・・私の場合。

勉強?教養かな 
定期的に決まった予定があると暮らしに張り合いが
でてきます、観光の予定をたてるのも楽しくなりますね。
Posted by 鰊曇り at 2012年09月21日 09:38
☆鰊曇りさんへ
おはようございます♪
朝夕は、秋の風が吹く関西です。
暑さ寒さも彼岸まで・・・とは良く言ったものですね。

そうなんです。
何もしていない日が続くと、それに慣れてしまいます。
もともとしっかりしているタイプではないので、ますますボーーッとして
ボケていくような気がして・・・(笑)
お勉強でも始めてみようか・・・と思いました。
でも・・・いざやってみると難しくって・・・(>_<)

はい。早く観光の予定を立てられるように頑張ります(^_^)/
Posted by うさぎ at 2012年09月22日 06:19
うさぎさま

偉い!
頑張ってくださいね!
ただお体には御注意して・・・

私は今になって反省しています。
若い頃にもっと勉強をしておけば良かったと!
勉強は強要されてしても身につかないけれど
学びたいと思ってのスタートは力がつく事でしょう~

私だって80歳にはまだ8年もあるのだから~何か・・・(笑)
Posted by クッキーママ at 2012年09月23日 00:29
☆クッキーママさんへ
わぁ!クッキーママさんからコメントだぁ!!
こんばんは♪
雨が降り始めた夜更けの関西です。

はい。ありがとうございます<(_ _)>
頑張ろう!と思って、向学心に目覚めたはずなのですが・・・。
机に向かうことから遠ざかっていたので、勉強の習慣をつけることから
始めなければいけない状態で・・・(笑)
黙って座り続けるにも努力が必要とは・・・(T_T)

クッキーママさんはうさ父と同世代ですね。
そうですよ。
何を始めましょうね?
考えるだけで、わくわくしますよ^m^
Posted by うさぎ at 2012年09月23日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は・・・。
    コメント(8)